Inazuma Genshin Impact:場所と入手方法

イナズマ原神インパクト

ゲーム開発者ミホヨは、ゲームの新しい日本をテーマにしたエリアであるイナズマ原神インパクトを立ち上げました 原神インパクト.

興味のある方は、重要な情報、場所とマップ、新しいトリック、何をすべきか、キャラクターと武器から始めて、このエリアの完全なガイドを読むことから始めてください.

また読む: Tomo Genshin Impactについて知っておくべきことすべて

イナズマ原神インパクトとは?

イナズマ原神インパクト

Inazuma は Teyvat の 7 つの国の 1 つであり、Inazuma Shogunate のリーダーである Shogun Raiden、Electro Archon に捧げられています。テイバットの東海岸沖の孤立したペラゴにいるアルキです。

イナズマは外界から封印されたサコク命令で孤立しており、バアルはビジョンハント命令で、ビジョンは神々からの贈り物であり、したがって1人の神が振るわなければならないと言います.イナズマンの夢はすべて、千手百眼の金神像に託されるべきだ。

イナズマ原神インパクトの入手方法 

アップデート バージョン 2.0 は、ゲーマーを興味深くさせるのに十分です。アクセスするには、イナズマに入る前にアドベンチャー ランク 30 以上に到達する必要があります。

まだこのレベルに達していない場合は、デイリー コミッションを熱心に完了するか、ボス モンスターを倒し、クエストを完了し、マップを探索して AR を増やしてください。

次に、第 2 章のアルコン クエストのプロローグである、秋の風、緋色の葉を完了する必要があります。

さて、プロローグは3部構成。それらは、それぞれ「嵐の中の道」、「クルークス クラッシュ」、「風を追う」です。

God of Eternity と Eternal Euthymia は、すべての章が完了した後に利用できる次のアルコン クエストであり、これら 2 つのアルコン クエストはイナズマに入る鍵です。

また読む: ヘクセンジルケル原神インパクト、魔女組織とメンバー

場所と地図

イナズマ原神インパクト
ソース。 ibtimes.com

イナズマのマップは、日本の現実の生活に触発された島の形をしており、リユエ港の南東約 4 km のリユエ海の近くに位置しています。鳴神島、アリス島、ヤシオリ島、神無塚島、星来島、渡海島、鶴見島はすべてイナズマの主要な島です。

Genshin Impactのストーリーをたどる場合、Liyue Harbor Adventurers GuildのKatheryneが街に入る方法の最初の手がかりを提供します. NPCに会った後、帆の設定クエストを受け取ります。

港の極東海域で船に乗り込み、北斗に会うことが目標です。船の西側に吊るされたロープを使って船をよじ登り、出航することができます。

北斗が到着した直後に、アルコルの設定画面に焦点を当てたカットシーンが表示され、カットシーンの最後に、イナズマのテリトリーに入りました.第2章「アウトランダーの告白」は、国境検問所でNPCトーマに登録することから始まります。

また読む: 最新のGenshin Impact Treasure Hoarder Location 2023

イナズマについて

イナズマ原神インパクト
ソース。ポケットタクティクス.com

イナズマ また、探索するための多くの新しい機能も備えています。

説明をチェックしてください:

複合機構

イナズマ地域を探索していると、無限のミステリーを提供するメカニズムの組み合わせがいくつか見つかります。

Mondstadt や Liyue に見られるように、これらは通常のメカニズムではありませんが、イナズマでは 3 つのロック メカニズムが導入されています。

  • 放電石、無害な電流を放つ
  • リレーストーン、ディスチャージストーンが発行する電流の紹介
  • 蓄積石は放電石から電流を得る

聖石塚と雷神鏡

最初に聖石塚を見つけてから、装置の方向と仰角を設定して装置に通電します。

この装置はやしおり島にありますが、雷をもたらす鏡が聖石塚で現在のショットを拾い上げて迂回させます.

エレクトログラナ

エレクトログラナは、アネモグラナやゲオグラナに似たグラナです。イナズマエリアで優れた防御手段としてエレクトログラナを使用できます.

また、イナズマエリアのすべての島で、木からエレクトログラナを取り除くことで見つけることができます.

雷桜の枝

すぐにサンダースフィアに向かい、それらとやり取りしてください.サンダーバリアはトラバーサルとして使用でき、エレクトログラナを使用すると、電気バリアを簡単に移動できます。

また読む: ガイド荒滝ビートル乱闘原神インパクト3.4

忘れないでください、安くて速いトップアップゲームはでのみ VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!