アニメ『葬送のフリーレン』のファーンについて知ろう
シダはアニメのキャラクターの一人です 葬送のフリーレン 』(『フリーレン:旅の終わりの彼方』)に参加し、フリーレンの弟子にもなった。
ファーンは並外れた才能を持っており、一流の魔術師になったことからそれがわかります。現在までに、彼女のような魔術師は世界に 50 人しかいません。
MLBBダイヤモンドが激安!




















それで、ファーンについてもっと知りたい人のために アニメ『葬送のフリーレン』さあ、次の議論を見てみましょう!
また読む:
葬送のフリーレンのあらすじ

このアニメは、10 年間の冒険と共闘の後の物語です。 悪魔の王世界を救った英雄集団は解散を決意した。
このグループは、英雄ヒンメル、司祭ハイター、ドワーフの戦士アイゼン、エルフの魔法使いフリーレンで構成されています。
彼らは別れてそれぞれの生活を続けることに決めました。
彼らにとって、10年は彼らの間に強い絆を築くのに十分な時間です。
彼らは家族のように感じ、非常に親密で、さまざまな浮き沈みを一緒に経験した後、お互いを知っています。
しかし、数千年を生きてきたフリーレンにはそれが感じられなかった。彼にとって10年は長い人生のほんの一部にすぎません。
仲間の死後、長命のフリーレンは自分の10年間の旅の意味を再考することにした。
フリーレンは、出会った人々に心を開き始め、これまで見逃してきたかもしれない大切なものを見つけるための新たな冒険を始めます。
シダについての事実
ハイターの養子か

フリーレンがファーンと初めて出会ったのは、英雄グループのパートナーである神官ハイターに会いに行こうとしていたときだった。
その時、ファーンはハイターの世話を受けている孤児として紹介された。その時、ハイター・ファーンは生涯を終えた。
ここから、ファーンが戦争の影響を受けた南大陸からの難民であることも分かります。
フライレンの生徒です

この出会いから、ハイターはフリーレンにファーンを連れて行って魔法を教えるように頼みました。ファーンの魔女としての才能は子供の頃から見られていました。
当初、フリーレンはその要求を拒否した。しかし、ハイターはちょっとしたいたずらをして、ファーンを生徒として受け入れるよう強制しました。
ファーンの能力

ファーンはさまざまな魔法のテクニックを習得しましたが、その中で最も偉大なものの 1 つは、魔法のマナの量を常に隠す能力です。
これにより、見つからずに敵の場所に忍び込むことができるという利点が得られます。
さらに、ファーンは他の魔法使いの魔法を検出する専門家でもあります。したがって、2つの技術を組み合わせることで、ファーンは非常に強力な魔女になります。
ファーンの隠された能力

ファーンは今や一流の魔術師となったが、それが彼女の最大の潜在能力ではないことが判明した。
セリエによれば、ファーンはこれまで誰も達成したことのない、これよりも高いレベルに到達できるという。 魔女 どこでも。
したがって、ファーンが彼女の力のピークに達するときが示されれば、後で非常に興味深いものになるでしょう。
フリーレンより成熟していることが判明

シダは過去の生い立ちのせいで大人びた性質を持っています。フリーレンと一緒に冒険に出かける際も、まだ子供であるファーンの面倒を見る姿が見られる。
たとえば、フリーレンがめんどくさいので早起きできないときは、先生を起こし、食事を与え、服を着せてあげることもあります。
あるいは、フリーレンがそばにいないときは、彼は簡単に賢明な決定を下し、先生から学んだことに従った。
その性格からストイックな表情を見せることが多く、強い感情を表現することは少ない。
また読む:
以上が、アニメ『葬送のフリーレン』のファーンについて知っておくべき事実です。