ネザーマインクラフトでの農業に最適な5つのアイテム

マインクラフトのエンチャント

ネザー到達時 マインクラフト、これら 5 つのアイテムをファーミングすることは、プレイヤーの最優先事項です。農業をしているあなたにとって、使用は非常に重要です。

Minecraft では、オーバーワールド、アンダーワールド、エンドの 3 つの異なる次元を探索できます。 3 つのうち、ネザー レルムは Minecraft で最も危険なディメンションです。

ネザーは Minecraft 版の地獄です。伝承によると、彼の次元はアッパーワールドの下にあります.この地獄のような領域には、プレイヤーを攻撃する準備ができているさまざまな敵の大群がホストされています。

Nether Minecraft は Minecraft の 2 番目の次元でもあり、外の世界にはない奇妙なモンスター、溶岩、その他のリソースでいっぱいです。この記事では、ネザー Minecraft でファームするのに最適な 5 つのアイテムを取り上げます。

ネザーマインクラフトのアイテム一覧

ただし、ネザー領域には、古代の瓦礫、黒い石、ソウルサンドなど、さまざまな希少で有用な資源があります。したがって、Minecraft でこれらのリソースをより効率的かつ簡単に取得するための農場を作成するための実用的な場所でもあります。

ファイアロッド

ネザーマインクラフト
きのこ

ファイアロッドは、火からのみ入手できるアイテムです。それらは、醸造と製錬の燃料として、そしてプレイヤーを最後まで運ぶエンダーアイを作成するために、醸造に不可欠な成分として機能します。

プレイヤーまたは飼いならされたオオカミによって殺されると、ブレイズは 50% の確率でブレイズ ロッドを落とします。チャームを略奪すると、レベルごとにドロップが 1 つ増え、最大 4 つのブレイズ ロッドが得られます。ブレイズ ロッドを設置するには、プレイヤーはネザー要塞でブレイズ スポナーを見つけるだけです。

ネザーにある大きな要塞には通常、内部に火のスポーンがあります。他のスポナーと同様に、プレイヤーはブレイズ スポナーを使用して Minecraft で農場を作成できます。

ブレイズは、ゲームに勝つために必要な数少ないモブの 1 つです。彼らは、最後の目を作るために必要なファイヤーロッドを落とします。

ひどい涙

ネザーマインクラフト
マナキューブ

幽霊の涙は、プレイヤーがゲームで最も一般的に使用されるポーションの 1 つである平凡なポーションと再生ポーションを作成するために必要なアイテムです。また、エンダー クリスタルの作成にも使用できます。

ゴーストはゴーストの涙を 0 ~ 1 個ドロップします。略奪はレベルごとにドロップする幻の涙の最大値を 1 つ増やし、略奪 III で最大 4 つの幻の涙をドロップします。エンチャントされたアイテムで火の玉を落とすときにも、略奪が機能します。

ウィザー スケルトンは、Minecraft で最も珍しいドロップの 1 つです。ウィザー スケルトンは 2.5 ~ 5.5% の確率でウィザー スケルトンの頭骨を 1 つドロップします。 3 つのウィザー スケルトン スカルと 4 つのソウル サンドを使用して、プレイヤーはウィザーを召喚できます。

ウィザーを倒すと、ビーコンの作成に必要なメイン アイテムであるネザー スターを獲得できます。プレイヤーはウィザー スケルトン ファームを作成して、たくさんの頭蓋骨、石炭、骨を手に入れることができます。また、ビーコン ファームのリソースとしても機能します。

枯れた骸骨の頭骨

ネザーマインクラフト
ネザーマインクラフト

プレイヤーがマインクラフトの最後の隠れボスであるウィザーを召喚できるようにする重要なアイテムです。ウィザー スケルトンがプレイヤーまたは飼い慣らされたオオカミに倒されると、2.5% の確率で頭蓋骨がドロップします。戦利品のエンチャントは、落ちる確率をわずかに増加させます。

攻撃の効果を弱めるため、ネザーで最も厄介な Mob の 1 つです。ヘルス バーを黒くし、毒と同様に 2 秒ごとに 1 ダメージを与えますが、殺すことができます。

エンダーパール

ネザーマインクラフト
マインクラフト

エンダー パールはエンダーマンがドロップするアイテムで、テレポートやエンダーアイの作成に使用されます。

エンダーアイは要塞の位置を特定し、その中にあるエンドポータルを起動するために使用されるクラフトアイテムです。次の次元に移動するには、このアイテムが必要です。

エンダーマンを倒すと、50% の確率で 1 個のエンダー パールをドロップします。ドロップは戦利品レベルごとに 1 つ増加し、戦利品 III では最大 4 つです。

ホグリンは豚の太ったバージョンのようなものです。オーバーワールドの豚とは対照的に、ホグリンは暴力を信じており、視界に入るプレイヤーを攻撃します。彼らが死んだとき、彼らは豚を落としました。たとえ彼らが束であっても ネザー、彼らはまだ火事によるダメージを受けました。

ホグリンは曲がったキノコも恐れています。プレイヤーは、スポーン プラットフォームを作成し、複数の曲がったキノコを配置して、ホグリンを溶岩トラップに押し込むことができます。このようにして、プレイヤーは Minecraft で豚肉を養殖できます。

また読む: 5つの最高のParkour Minecraft 1.19サーバー、これをチェックしてください!

古代遺跡

ネザーマインクラフト
狂気

Minecraft の世界におけるネザライトの主な供給源は古代遺跡です。これらは、ネザーで発見されたレアな防爆ブロックで、溶かしてネザーライト スクラップにすることができます。このアイテムを使用すると、ダイヤモンド ギアを最高レベルのネザライトに変換できます。

Remnant Bastion のチェストから略奪するか、Y レベル 15 ~ 21 で採掘できます。この鉱石をうまく採掘するには、ダイヤモンドのツルハシが必要です。

ガストは Minecraft で最も厄介な Mob の 1 つです。多くのプレイヤーは、ネザー ポータルを爆破するという惨事を経験しています。しかし、最終的な結晶を作るための主な成分である幽霊の涙を落とすので、幽霊は必要悪です.

また読む: Minecraft 1.20 アップデートのトップ 5 機能

ゴーストはネザーのすべてのバイオームに出現しますが、ソウル サンド バレーでは一般的です。幽霊の涙を植える予定のプレイヤーは、ソウルサンドの谷の岩盤天井に幽霊農場を建設する必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!