Mobile Legends 2022での花火カウンターアイテムの推奨事項

ハナビのカウンターアイテム

ハナビはかなり迷惑なヒーローの一人です モバイルレジェンド 2022年ですが、ハナビのオススメのカウンターアイテムを使えば倒せます。

Beatrix とは異なり、Hanabi は現在、おそらく Mobile Legends 2022 で最高のスコアラーです。Hanabi Mobile Legends では、友人とこの高ダメージと戦わなければなりません。彼をゲーム後半に入れないでください。

このヒーローの DPS は、ゲームの開始時に非常に弱く、あまり感じられないことがあります。しかし終盤になると話は別で、相手を簡単に一掃できるからです。スキルが非常に強力だったからだ。

ゲームプレイに関しては、実際に彼を倒すのは簡単です。ゲームの早い段階でプレイし、常にヒーローの気を散らすことができるようにするには、攻撃的である必要があります。ゲームの開始時に終了するまでに、ゲームの終了時にそれはなくなります。

さて、今回はハナビのアイテムカウンターについてお話します。花火アイテムカウンターバージョンVCGamersからこのMMと戦うこともできます。 Viciger の友人は、Land Of Dawn に持っていくのに適した多くのことを言うことができます。

ハナビMLBBカウンター商品一覧

彼に対して使用できるものはたくさんあります。ゲームの開始時には非常に弱いですが、このヒーローを過小評価しないでください。しかし、ゲームの後半では、ハナビは非常に強力な DPS モンスターです。

もちろん、使える花火カウンターのアイテムもたくさんあります。そのため、後でモバイルレジェンドで彼と対戦する場合に使用できる多くのものを提供します.ここにあなたが買うべきいくつかのものがあります。

自然の風

ハナビのカウンターアイテム
西

Hanabi に対してマーケターを使用する場合は、Wind of Nature を購入することを忘れないでください。車の攻撃に大きく依存している彼は、後で戦うことができるかもしれません.断然最も効果的です。

花火はガラスの大砲と見なすことができます。ダメージは大きいが、簡単に倒せる。ネイチャーズ ウィンドを使って大ダメージを受けずに戦うことでアドバンテージを得ることができ、ハナビ モバイル レジェンドのカウンター アイテムとして効果的に使用できます。

このアイテムは MM に対して非常に適しているため、特に非常に痛いダメージに対しては WON (Wind of Nature) アイテムが必要であり、非常に痛いダメージと物理的なダメージを持つヒーローに対して機能します。

シャドウツインブレイド

ハナビのカウンターアイテム
st

花火の次のカウンター アイテムはシャドウ ツインブレードです。彼女は魔法の暗殺者のヒーローに対して非常に弱く、このシャドウツインブレードの記事は、ハナビをすぐに破壊する方法の章になる可能性があります.これには恐ろしい効果があります。

この両刃の影のアイテムは、魔法のキラーがハナビをつかむのに非常に適しています。また、このハナビはマジックキラーを非常に簡単に殺すことができるため、このハナビと他のMMが戦っているため、このアイテムはマジックキラーにとって非常に重要です.

花火は、ダメージの高い胃のキラーに殺されたときも解放されませんでした.逃げる能力がないどころか、どんな勇者にも止められやすい。

ブレードアーマー

ハナビのカウンターアイテム
学士

彼は非常に弱くなる可能性があります ブレードアーマー これにより、ゲームの次の段階まで、ゲーム中に彼と戦う方が簡単になります.ヒーローへの物理攻撃に非常に適しているため、バフが得られるため、このブレードアーマーを着用する必要があります。

さらに、ヒーローが高いダメージを感じるブレードアーマーを使用して、彼からダメージを受けることができます。ハナビのアンチダメージアイテムは、アイスドミネーションと組み合わせるのに非常に適しています。これは長いハーネスで強化できるからです。 

ドミナンスアイス

ハナビのカウンターアイテム

前述のとおり、 支配氷 ハナビカウンターアイテムとしてブレードアーマーと組み合わせると良いです。 +70 物理防御、+500 マナ、+5% 移動速度のステータスを持つこのアイテムは、Hanabi と戦うときにタンカーまたはファイター ヒーローと一緒に持参する必要があります。 

生来のライフスティールを持つハナビは、ドミナンス アイスのアンチヒール効果を使用してその効果を下げることができます。これはシールドにも大きく影響し、くノ一のカウンターとして非常に強力です。

また、ハナビのパッシブとパワーのステータスから判断すると、一度に 1 つのオブジェクトだけで両方のハナビの強力な要素を弱めることができます。

Dominance Ice のパッシブ効果は、ASPD の減少に加えて、アンチヒーリング効果もあります。この反半減効果は、Hanabi に対して非常に重要であるため、Hanabi Mobile Legends (ML) の対戦相手と同じくらい強力で、減らすことができる固有のライフスタイルを持ち、シールドにも影響を与えることができます。

ドミナンスアイスはハナビのスピードの攻撃速度を低下させるため、彼に対して非常に優れており、これは強力な攻撃を持つヒーローと戦うのに非常に適しています。ハナビと戦うときに購入する必要があります.

また読む: シーズン24 MLBBの半蔵カウンターアイテムの推奨事項

トワイライトアーマー

ハナビのカウンターアイテム
TA

もう 1 つの強力なハナビ カウンター アイテムは、トワイライト アーマーです。綺麗なくノ一ハナビに対して使うと非常に強い。トワイライト アーマーは高い HP を提供できるため、ハナビによる比較的高いクリティカル ダメージを軽減します。

それだけでなく、トワイライト アーマーによって、一部のヒーローはマナ エフェクトを楽しむことができます。攻撃時にダメージを与えることもでき、花火に対して使用すると特に効果的です.このアイテムのステータスは +1200 ヘルスと +400 マナです。

また読む: Mobile Legends 2022での最強の天王星カウンターアイテムの推奨事項

これらは、それらをアクティブにするために使用できる最も強力なハナビ カウンター アイテムの一部です。このヒーローは非常に拡張性が高く、ゲームの後半で戦うことができないため、彼は早い段階で留まる方が良い.彼とは別に、VCGamers では他の対戦相手のためのさまざまなカウンター ヒーロー アイテムを見つけることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!