MLBB 5 周年を迎えて、ヒーローたちの顔に懐かしみよう!

MLBB の 5 周年を祝う

今年は MLBB の 5 周年を迎え、これらのヒーローの顔に懐かしさを感じましょう! モバイル レジェンド: バン バン (MLBB)は5周年を迎え、さまざまな イベント この記念式典を国内から国際レベルまで盛り上げるために、興味深いイベントが企画されました。

2016年から5年が経ちました ゲーム MLBB は愛好家に同行し、楽しませます。 5年間の存在のおかげで、空いた時間に楽しみを探している人から、この分野でのキャリアに至るまで、多くの人々が助けられてきました。 プロプレイヤー.

過去 4 年間の MLBB の存在は、騎手だけでなく、騎手の機会にも恩恵をもたらしてきました。 プッシュランク、開催されたトーナメントの主催者、ビジネスチャンスへ ダイヤモンドを補充する とその種類。

この5周年記念MLBBは見た目も見た目も進化を続けています アイテム、スキン、 それまで ヒーロー 彼らが表示するもの。主人公の姿を今でも覚えている 季節 1 5年前?ノスタルジックな景色に浸ろう ヒーロー シーズン1で、変更は今です。

リニューアル前後

ファニー


ファニーは一人 暗殺者の英雄 2016年にリリースされたシーケンス番号を持つ ヒーロー 17日。彼は ヒーロー 暗殺者 スペシャリストと 追跡 刈り取る、それも非常に良いでしょう レーンジャグラー

当初は剣を携えたセクシーな赤髪の女性の姿だったが、5周年記念MLBBでは髪がゴールデンイエローに、衣装がパープルに変わり、よりフェミニンな印象に。

バルモンド

バルモンドは、ムーントンが初めて立ち上げた 2 番目のヒーローです。彼は ヒーロー 戦闘機 専門分野をお持ちの方 ダメージ再生レーニング 最高の 経験者ヒーローズ これは、MLBB の出現の初期、つまり 2016 年にリリースされました。

MLBB 5 周年前と、顔が赤く、体は少し赤みを帯びている前とでは、いくつかの違いがあります。

より茶色がかった体、怖い顔、赤くなった髪でより恐ろしいように見える現在の外観とは対照的.

ナタリア

ナタリアは MLBB ゲームの 24 番目のヒーローであり、彼女は専門の暗殺者のヒーローに含まれています。 チェルシー 跳躍 最高のレーニング、すなわち jアグラー.このヒーローは2016年に発売されました。

初見 季節 1つは非常に薄い肌の色と白い髪の色に見え、恐ろしい強い女性の姿を描いています.

現在の 5 周年記念 MLBB の外観とは異なり、少し茶色がかった肌の色と長い赤い髪に加えて、左胸に小さなジュエリーがあり、よりフェミニンに見えます。

チョウ

Chou は MLBB ゲームで 26 番目のヒーローです。 ファイターヒーロー 専門分野をお持ちの方 場合コントロール。 2016年に発売されたこのヒーローは、レーニングが得意です エキスパンドレーン.

黄色のシャツと同じ、ビュー ヒーロー これはシーズン 1 でしたが、今もそれほど違いはありません。初回起動時の表示 ヒーロー これは、黄色のシャツとズボンを着て体と青い髪を覆っているのを見ることができます.

5周年MLBBが存在するときの彼の現在の姿では、彼は黒い光沢のある黄色のジャケットとズボンを着て、スタイルと髪の色を変えて金髪になっているのを見ることができます.

また読む: 改造ヒーローオデット、使い方はこちら!

アルカード

アルカードはムートンがMLBBでリリースした7番目のヒーローで、彼はヒーローです 戦闘機 スペシャリストと 追跡ダメージ 2016年にリリースされたlanin exp laneと。

5周年記念MLBBの登場時、青いシャツに鋭い目、金髪でますますハンサムになった現在の姿とは対照的に、このヒーローは以前は赤に白髪の同じ姿をしていた. 

5 年は短い時間ではありません。Moonton とこの MLBB ゲームの成功の背後にいる人々のおかげで、このゲームはその長所と短所をすべて備え、何百万人もの人々を楽しませてきました。

よりエキサイティングで楽しいアップデートでさらに優れた MLBB を開発するためのアイデアが尽きることはありません。それらがなければ、このゲームは退屈かもしれません。うまくいけば 記念日 5 番目のゲームは、ますます成功し、ますます人気が高まっているゲームです。 

また読む: これは、MPL S8 ドラフト ピックから不在の刷新されたヒーローの影響です。
vcgamers x shopee キャッシュバック shopeepay

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!