ますますレベルアップし、RANS Entertainment は新たなブレークを果たします

ランズバース

RANSエンターテインメントを知らないのは誰ですか?インドネシアでは誰もがこの名前をすでに知っているようです。

さらに、RANS Entertainment は、インドネシアの 2 つの大スター、ラフィ アフマドとナギタ スラヴィナによって作られています。

RANSエンターテインメントは、常に大衆に新しいブレイクスルーを提供しています。

RANS も本日、この新しいブレイクスルーを開始しました。

では、今回の RANS からの新たなブレークスルーは何ですか?レビューを見てみよう!

また読む: これは VCGamers Investor であり、Cans Bro ではありません。

RANSエンターテインメント

RANSVERSE RANS ENTERTAINMENT
ランスのレベルアップ

RANS Entertainment はもともと、インドネシアの 2 人の大スター、Raffi Ahmad と Nagita Slavina によって作成された単なる YouTube チャンネルでした。

当初、この家族の YouTube チャンネルは、家族の団結の瞬間を記録するためだけに作成されました。 

しかし、時が経つにつれ、RANS Entertainment はインドネシアで最も強力なデジタル メディアの 1 つに変わりました。

それは、RANS がデジタル世界で強力なメディア エコシステムを作成したことで証明されています。 

現在、RANS Entertainment は、YouTube、Instagram、TikTok、Facebook、その他のソーシャル メディア プラットフォームなど、さまざまなソーシャル メディア プラットフォームから 1 億 1000 万人以上のフォロワーを獲得しています。

高い視聴率とエンゲージメントを獲得するための RANS Entertainment の専門知識は、RANS Entertainment がさまざまなプログラムのさまざまなデジタル資産と知的財産を生み出した成功の主な資本でもあります。 

そのうちの 1 つは、Toko Mama Gigi という名前のライブ コマースで、インドネシアでビューとオンライン トランザクションをもたらすことで最も成功していると認識されています。

Mama Gigi のショップは、複数の大手 e コマース企業と提携しています。データによると、2021 年にトコママジジの平均総視聴者数はライブ ストリームあたり 50 万人に達し、総購入数 (GMV) は $800,000 に達します。この実績は、ライブコマースがRANSが運営する有望なビジネスの1つであることを示しています。

デジタル メディアに新たなブレークスルーをもたらす RANS Entertainment のイノベーションを疑う必要はありません。

そのようなビジョナリーとして、Raffi Ahmad と Nagita Slavina は新しいブレークスルーを決して止めません。

また読む: Raffi Ahmad の RansVerse で VCG トークンが使用される

彼らは、メディアやクリエイティブ コンテンツの分野だけでなく、ビジネスの可能性と機会を見出しています。 

RANS は、所有するメディア王国の強みと可能性を利用して、リーグ 1 への参加に成功した RANS C FC の成功により、エンターテインメントやスポーツなどのいくつかの要素を組み合わせてスポーツ ステインメントにすることで、しばしば新しいブレークスルーを起こします。

以前、RANS Entertainment と SCM は、RANS Entertainment の Youtube チャンネル、RANS Sport と RANS C FC、および Vidio、Nex Parabola、O Channel などの SCM のプラットフォームの両方ですべての試合を放送することにより、2021 年の 3 つの州リーグの実装をサポートしていました。 .

RANS がインドネシアで比類のないメディア エコシステムを作成する上で大きな可能性を秘めていることを認識して、RANS Entertainment は現在、Surya Citra Media と協力し、相乗効果を上げています。

SCM の RANS エンターテインメントへの投資により、Raffi Ahmad 氏は、この相乗効果が RANS グループを前進させ、Emtek エコシステムのデジタル ビジネスからのサポートとアクセスと相まって、並外れたものになると楽観的です。

ラフィ・アフマドとナギタ・スラヴィナは、RANSエンターテインメントの業績に満足することなく、現在ますます引き継がれているビジネスで新たなブレークスルーを起こし続けています。 

RANS C FC での成功の後、Raffi Ahmad は彼のバスケットボール クラブである RANS PIK Basketball で再びスポーツ ビジネスに手を出しました。RANS PIK Basketball は現在 IBL イベントに参加しており、IBL プレーオフに参加した唯一のデビュー チームです。

ボールとバスケットボールのクラブだけでなく、ラフィ・アフマドは、これまで一般に知らされていなかった他のスポーツからクラブを結成すると報告されています. 

エンターテイナーおよび起業家として、新しいビジネスを構築するための RANS の取り組みは、彼の能力と強みに関連しています。 

RANS の強みを補完するもう 1 つのビジネスは、FMCG の分野です。 

料理ビジネスの専門家でもある RANS コミッショナーとして、Kaesang Pangarep 氏は、何百もの料理店が一般に公開されるまでそう長くはかからないことを明らかにしました。

また読む: Indodax で $VCG トークンを購入する方法

RANSエンターテイメントのニューブレイク

RANS ENTERTAINMENT ランスバース
RansVerse の土地区画。

Raffi Ahmad が注目しているビジネス チャンスはまだ広がっています。これは、インドネシアはメタバース技術のトレンドに直面する準備ができていなければならず、遅かれ早かれ政府機関やインドネシア企業は仮想世界に移行し始めるというジョコ・ウィドド大統領の声明と一致しています。 

Raffi Ahmad は、Metaverse を通じて洗練されたデジタル世界の概念を見てきました。 

このため、彼は現在、別の若い人物と協力して、メタバース ビジネスの開発に相乗効果をもたらしています。 

以前はアジア太平洋パートナーシップ リードを務めていた Google は、インドネシアの Youtube の戦略的パートナーシップ マネージャーも務めていました。 

彼の現在のビジネス キャリアでは、Up Banx の創設者兼 CEO、VCGamers の共同創設者兼会長、ModalRakyat の共同創設者兼メイン コミッショナーとしてのキャリアがあります。 そして今、Wafa Taftazani は、Raffi Ahmad から Metaverse ビジネスの発展に相乗効果をもたらすよう任命されました。

Wafa Taftazani が RANS Entertainment に参加することで、メタバース ビジネスが強化されることが期待されます。 ランズバース.

メタバースのラフィ・アフマド
ランズバース
また読む: Raffi Ahmad がインドネシア初のメタバースである RansVerse プロジェクトを正式に発表

紹介あり ランズバース 今日、プレILO(イニシャル・ランド・オファリング)の期間も、 ランズバース.

どこで、開発で重要な役割を果たすRANSの戦略的パートナーに販売が開かれます ランズバース 将来。

プレ ILO 期間が終了すると、ILO メカニズムを通じて販売が一般に公開されます。

RansVerse の土地区画は、世界中の誰でも購入できます。

「RANSとSCMのような大企業とのコラボレーションや、Mas KaesangやMas Wafaのような並外れた若者の名前は、RANSがさらにレベルアップすることを確信しています.そして、RANS からは多くの新しい、より大きなものが生まれます。これらすべてが RANS の今後の重要なマイルストーンを完成させるでしょう」と Raffi Ahmad 氏は述べています。

また読む: RansVerse Raffi Ahmad で土地価格へのアクセス方法が流出

Nagita Slavina 氏は、RANS は今後も革新を続け、あらゆる状況に適応できるようになると付け加えました。

「RANSが今後も続くことを願っています レベルアップ, 高くなり、常に何か大きなことを考え出す」と永田氏は付け加えた。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。

コメント

  1. アクアンチャイ

    はい