M1887のダメージは?それは本当に難しい兄弟です!

フリーファイアで最高の武器

M1887のダメージはどのくらいなのか、気になる方も多いのではないでしょうか?ショットガンの中でも フリーファイア、M1887はおそらく最強です。一撃でも敵を倒せます。

このショットガンは大きなダメージを与える可能性がありますが、ショットガンは射程が短いためフリー ファイアでは過小評価されることがよくあります。 M1887 はおそらく最強で、数秒であなたを殺すことができます。 

M1887のダメージは?

M1887のダメージ量
M1887

M1887 は、優れたプレイヤーの手にあれば、Free Fire で最強のショットガンです。多くのプレイヤーが M1887 のダメージ量を尋ねるのは当然のことです。 

M1887 は、短距離戦闘用に明確に設計されました。これらの銃器は、一般的に高いダメージ、精度、および移動速度を備えています。実際、この武器は適切に扱えば敵にとって非常に致命的です。

M1887 ショットガンのダメージ統計は、AWM よりも 100 以上高いです。さて、M1887 がどれくらいのダメージを負っているのかをまだ尋ねている人のために、答えは 100 であり、実際に非常に高いです。

M1887 ショットガンの使用に関するヒント

この武器のダメージがわかったら、その使い方も知っておく必要があります。ショットガンはフリー ファイアの優れた武器です。近接戦闘では、敵にダメージを与えることに優れています。彼らの範囲は限られていますが、彼らは右の手で致命的です.

このクラスの武器をマスターするには、時間と練習が必要です。ただし、これらのヒントのいくつかに従うことで、銃の適切な使用方法をよりよく理解できます。

有効範囲内で撃つ

M1887のダメージ量
ヘッドショット

この武器は、フリー ファイアの有効射程を持っています。プレイヤーがターゲットから離れているほど、プレイヤーに与えられるダメージは少なくなります。弾薬は簡単に見つかるため、これはゲームの問題ではありませんが、プレイヤーは戦闘中により頻繁にリロードする必要があります。

このシナリオを回避するには、発砲する前にターゲットに近づくことが常に最善です。これにより、弾薬が節約され、リロード時間が短縮され、ターゲットを迅速に排除できるようになります。

激しい対立の中で、ほとんどのプレイヤーは使用したライフルの射程を覚えておらず、中距離から遠距離でも弾丸を撃ち始めます。これにより弾丸が無駄になり、プレイヤーが野放しになるとトラブルに巻き込まれますが、そうであってはなりません。

M1887 は非常に近距離でのみ機能します。中距離および遠距離での戦闘では無視できる程度のダメージしか与えません。したがって、ユーザーは常にアサルトライフル、スナイパー、または SMG を射撃する準備をしておく必要があります。

八神ハヤトのアビリティ「武士道」を使う

M1887のダメージ量
隼人

八神ハヤトの「武士道」能力は、近接戦闘が好きなプレイヤーに最適です。リスクは伴いますが、見返りはそれを上回ります。最大レベルでは、彼の能力は鎧の貫通力を 10% 増加させ、総 HP の 10% を失います。

基本的に、総 HP が低いほど、装甲貫通力が高くなります。プレーヤーが十分なスキルを持っている場合、頭への正確なショットは、対戦相手の運命を封じます。レベル4のヘルメットでさえ、彼らを救うことはできません.

ローテーションを行う

M1887のダメージ量
急ぐ

正確なヘッドショットを得るには、ドラッグの回転をマスターする必要があります。通常の方法でヘッドショットを打つことは可能ですが、回転ドラッグにより、より自由度と柔軟性が向上します。

Free Fire でこのスキルを習得するには時間がかかりますが、努力する価値は十分にあります。プレイヤーが心に留めておく必要がある主なことは、ドラグの回転速度です。それが完成すると、他の要素が適切に配置されます。

M1887は 最高の散弾銃 ゲームで。弾倉のサイズが小さいにもかかわらず、高い装甲貫通力とダメージでそれを補っています。この武器の主な欠点は、プレイヤーが 2 発撃った後にリロードしなければならないことです。

ジャンプ ショット テクニックは、Free Fire MAX コミュニティ、特に e スポーツ アスリートの間で一般的なトリックの 1 つです。このトリックを実行するには、まず敵が近づくのを待ってから、ジャンプ ボタンを押しながらカメラ アングルを敵に移動し、すぐに敵を攻撃する必要があります。

この特定の手順を実行すると、ショットの精度が向上する傾向があります。ゲーマーは、ジャンプ ショットのトリックをマスターした後、印象的なヘッドショットの割合を得ることができます。

ただし、それは彼らがワンタップのヘッドショットしか与えないという意味ではありません.プレイヤーは、敵を倒すために複数の弾丸をスプレーする必要がある場合があります。

また読む: ヘッドショット用の無料のFire Proプレーヤーコントロール設定

敵の頭を狙う

M1887のダメージ量
FF

Free Fire のすべての武器には、ヘッドショット倍率があります。これは、敵の頭を撃ったときにダメージが増幅されることを意味します。プレイヤーはこのメカニズムを使用して、与えるダメージを最大化できます。

ヘッドショット ドラッグ アンド タップは、Free Fire MAX で敵を攻撃する有名な方法です。ただし、このタイプのショットを作成するのは非常に困難です。ゲーマーは、敵を素早く排除するために、頭に正確なショットを接続する必要があります。

コミュニティ内の多くのプレイヤーは、しゃがんだ状態でヘッドショットを撮ります。この姿勢で快適で安定したストロークを誇ります。

銃のユーザーが行う必要があるのは、発射ボタンをわずかに低くし、サイズを小さくすることです (HUD 内)。敵が目の前に来るたびに、しゃがみ込んでスイッチを敵の頭に向かってドラッグします。

また読む: 2022 年に使用する 5 つの最高の Free Fire M1887 スキン

さらに、その武器の発射速度も高い場合は、他の武器について考えるべきではありません。ただし、この M1887 スキンのロックを解除できるのは、ダイヤモンドを必要とするさまざまなイベントを通じてのみです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!