さまざまな国の最高のゲームデザイン学校のリスト!

最高のゲームデザイン学校

どのミレニアル世代が認識していないか ビデオゲーム? 豊かさのおかげで ビデオゲーム ミレニアル世代をターゲットにしているとすれば、このデジタル時代に多くのゲーム デザイン専攻があるのも不思議ではありません。

知りたい場合は、 VCGamers ニュース 参考として、さまざまな国で最高のゲームデザイン学校のリストを提示します。

また読む: ビデオゲームデザイナーになりたいですか?解説はこちら!

ゲームデザインスクールで何を学ぶべきか?

ゲームデザイン学校で何を学ぶかは事前に知っておく必要があります。後で混乱しないように。これらは、ゲームデザインスクールで学ぶ基本的なことです。

  • ゲーム デザインのコンセプトの起草を学びます。
  • 市場のニーズに応じて、ゲーム開発に創造性を吹き込む方法を学びます。
  • ゲーム構造の作成方法を学びます。
  • 作成 レイアウトゲームプレイ 作成されたゲームの。
  • 他の学生とのチームワークを学び、ゲームを適切に開発および配布できるようにします。
  • 各種ゲーム商品の資料作成。
  • ゲームのキャラクターを形作ることを学びます。
  • デザインを学ぶ インターフェース.
また読む: ペンシルベニア州の 5 つのビデオゲーム デザイン スクール

ゲームデザイン学校の仕事の見通しは何ですか?

ゲームデザイン学校で勉強している間、創造性、問題解決、正確さ、時間管理、技術スキル、規律などのスキルまたはソフトスキルを身につけることができます。これらのさまざまなスキルを身につけることで、さまざまな種類の有利な仕事の見通しを達成する機会が得られます。

会社に受け入れられやすい ゲーム開発者.あなたのキャリアの初めに、あなたは次のように配置されます ジュニアデザイナー なる前に デザイナー。

初期段階を通過した後、レベルを占有することもできます リードデザイナー それまで デザインディレクター 非常に高い給料で。ただし、キャリアパスは企業によって異なるため、これはあくまで概要です。

5 つの異なる国の最高のゲーム デザイン学校のリスト

ゲーム デザイン スクールでのプロセスと就職の見通しについて一般的なことを知った後、ゲーム デザイン スクールがどこにあるかを調べます。私たちがお勧めする5つの異なる国のゲームデザイン学校があります.

日本工学院専門学校

日本一のゲームデザインスクール
日本工学院大学の建物。

日本はデジタル化が急速に進んでいる国です。そのため、一流のゲーム デザイナーになることを夢見ている人にとって、日本は最高の拠点となります。

日本工学院専門学校、あなたが持っている日本語の限界を恐れる必要はありません。インターナショナルスクールには、英語を主要言語として使用するさまざまな国からの学生が含まれています。

日本工学院専門学校は東京都南区の蒲田にあります。世界で最高のゲーム デザインの 1 つとして、この学校は、選択できる 7 つのクールな専攻を提供します。とりわけ、それは ゲームクリエイター、グラフィックデザイン、マンガ・アニメーション、音楽、IT テクノロジー。

追加情報として、この学校は毎年 4 月に登録を開始し、3 年間の学習期間と約 3,557,500 円の料金がかかります。この多額の費用は、そこでのすべての生活ニーズをカバーします。夢を追いかける準備はできましたか?

南アメリカの南カリフォルニア大学

USC ベスト ゲーム デザイン スクール
USC キャンパスの眺め。

このゲームデザインスクールはカリフォルニアにあります。公式サイトより引用 カリフォルニア大学 は、インタラクティブ メディア & ゲームの学士号と、ゲームの世界を主な焦点とするコンピューター サイエンスの理学士号を提供します。

この学校は、日本の蒲田の雰囲気よりもカリフォルニアの街の雰囲気を好む方に適しています。ここでゲーム デザイナーとして学校でのキャリアを終えると、美術の修士号を取得できます。この学校で南米の友達とゲーム会社を作ることに興味がありますか?

シェリダン カナダのカレッジ トラファルガー ロード キャンパス

シェリダン ベスト ゲーム デザイン スクール
シェリダン大学の建物。

カナダのシェリダン カレッジも同様に刺激的で質の高い学校です。この学校を選択した場合、プロのゲーム デザイナーになることを決意している場合は、ゲーム デザインの学習プログラムを受講してください。

このゲーム教育をこのキャンパスで受講できるようになるには、さまざまな要件があります。まず、英語に堪能で、優れた数学のスキルがあり、最後に Sheridan College によって評価されたポートフォリオを提供する必要があります。

シェリダン大学のゲームデザイン は、市場でのゲームのニーズを満たすという主なビジョンを持っています。したがって、彼らは確かにビデオゲーム作成の分野で才能のある才能を生み出すことに焦点を当てています.

マレーシアのワンアカデミー

ToAベストゲームデザインスクール
ピクサー デザイン ラボ ザ ワン アカデミー。

次善のゲームデザイン学校はマレーシアにあり、留学したい人には最適ですが、インドネシアから遠くに行くのは難しいです.の ザ・ワン・アカデミー インドネシアからの留学生も多いので、わざわざ英語を勉強する必要はありません。

One Academy は、あなたが学んでいる分野のマスターになることを保証します。この声明は、「Masters Train Masters」という独自の哲学によって支えられています。

信頼できるゲームデザイナーになりたい方はインタラクティブメディアデザイン専攻が正解です。専攻を修了すると、ゲーム開発会社で一流の仕事に就くことができるクールなポートフォリオをたくさん手に入れることができます。

インドネシアのビヌス大学

バイナス ベスト ゲーム デザイン スクール
ゲームのアプリケーションとテクノロジーのボーナス。

ゲームデザインの学校に通うことも、インドネシアにとどまることも問題ありません。専攻を勉強することで、質の高いS1ゲームデザイナーのタイトルを取得できます ゲームのアプリケーションとテクノロジー。

Toge Production というクールなゲーム開発者の名前を聞いたことがあるかもしれません。まあ、開発者は Binus 大学の天才でいっぱいです。したがって、Binus大学の学習プログラムの質は疑いの余地がありませんよね?

また読む: これまでにイノベーションが使用された7つのユニークなビデオゲーム

上記の大学のいずれかに入学することは確かに簡単ではありません。しかし、才能、勤勉さ、意志、強い決意があれば、質の高いゲーム デザイナーやクリエイターになるという夢を確実に実現できます。

したがって、参照として使用できるさまざまな国での最高のゲームデザイン学校に関する議論.楽しく学び、試してみてください!

Steam または Google Play の残高を VCGamersマーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!