3つの最高のValorant設定は次のとおりです:リフレッシュレート、オーディオ、およびビデオ設定! #2

こんにちはVicigers、今回は設定について説明します ヴァロラント グラフィックス、ミニマップから始まり、Valorant の最高のマウス感度まで。 Riot の FPS 市場への最初のリリースは、FPS ゲーム ファンの目には非常に興味深いものでした。 Valorant で、彼らは競争の激しいシューティング ゲーム市場に飛び込みました。

最適な設定の組み合わせでヴァロラントをプレイしたいなら、あなたは正しい場所に来ました.私たちはゲーム内の設定を自分たちでテストし、プロゲーマーが使用したものを確認するために一生懸命働いたので、もう一度やり直す必要はありません.

最高の Valorant 設定: リフレッシュ レート、オーディオ設定、およびビデオ設定。

リフレッシュ レートに最適な Valorant 設定

リフレッシュレート、オーディオ設定、ビデオ設定の3つの最高のValorant設定を次に示します。 #2

このゲームは対戦シューティングとして作られているため、あらゆるアドバンテージを活用して最高の Valorant 設定を取得する必要があります。リフレッシュ レートの高いモニター (もちろん、モニターの利点を十分に享受するのに十分なフレーム数を出力できる PC) を入手すると、そのような機器を持たない対戦相手よりも優位に立つことができます。 , 私たちはそれに行くことをお勧めします. 投資を行います.その後、通常の 60 Hz モニターに戻りたくなくなるでしょう。

Valorant はローエンドのハードウェアでもスムーズに動作するように構築されているため、分析したプロ (一般的に非常に強力なリグを使用している) が 1080 x 1920 でゲームを実行することを選択したことは、おそらく驚くべきことではありません.このゲームでは、実際にフレームを求めて戦っている場合を除き、解像度を落としてフレーム数を増やす必要はありません。

オーディオ設定に最適な Valorant 設定

リフレッシュレート、オーディオ設定、ビデオ設定の3つの最高のValorant設定を次に示します。 #2

Valorant ではあまり多くのサウンド オプションを変更できないため、ここで言うことはあまりありません。気を散らすものを最小限に抑えるために、[サウンド] タブでゲーム内の音楽 ([All Music Master Volume]) をオフにし、[ナレーション] タブで [Agent Sense] をオフにすることをお勧めします。音楽は間違いなく競技パフォーマンスに何の役にも立たず、エージェント間の冗談 (「エージェント フレーバー」スライダー コントロール) は、これまで見てきたことによると、重要な瞬間に実際には発生しませんが、フレーバーのためにあるので、最大の競争力を目指している場合は、念のためにオフにすることをお勧めします.

チェックする価値のあるもう 1 つのことは、「VOIP Ducks Music」です。これにより、チームメイトが話している間、ゲーム内の音楽とそのすべてがミュートされます。したがって、ほとんど排他的にゲームを介して通信している場合 (Discord や TeamSpeak などではありません)、音楽をオフにして冗談を言いたくない場合理想的なソリューションになる可能性があります。同様に、[Voice-Over] タブの下に [VOIP Ducks Flavor VO] 設定があります。これにより、チームメイトがゲーム内で話しているときにアナウンサーの音量が下がりますが、ブロードキャスターは重要な情報を確実に提供できるため (特に、対戦シューティング ゲームに慣れていない場合や、すべてを追跡するのが少し難しい場合)、私たちの意見では、白黒のセットアップではありません。それはあなたが好むものに依存します。

それ以外は、すべての設定を少し試してみることをお勧めします。それらは非常に簡単で、正直なところ、箱から出してすぐにうまく機能しますが、どれだけクリアに聞こえるかは、実行しているオーディオ設定の種類によって異なります.

ビデオ設定に最適な Valorant 設定

リフレッシュレート、オーディオ設定、ビデオ設定の3つの最高のValorant設定を次に示します。 #2

ゲームのパフォーマンスは、何年も前にリリースされたゲームであっても、パッチ間で変動する可能性がありますが、最近の Valorant はこの面でかなり安定しているようです. Riot はパフォーマンスの面で非常に優れています。ゲームは非常に簡単に実行でき、高いフレームレートを得るために強力な PC は必要ありません。

ここで行ったことは、ゲームに存在する設定を調べて、パフォーマンスとパフォーマンスの最適な組み合わせであると信じているものを作成することです。競争力のあるゲームとグラフィック設定に関する知識と、独自のゲーム内テストに基づいたビジュアル。

これらの設定のほとんどで「中」を選択しました。これは、パフォーマンスと視覚的な明瞭さのバランスが最も良いと思われるためです。すべてに「低」を使用すると、FPS が少し向上しますが、ゲームが少し乱雑に見える可能性があります。これらの品質設定のほとんどで、中と低の間でフレームレートに大きな違いはないため、最善の妥協。

他の対戦ゲームと同様に、可能な限りスムーズなゲームを実現するには、フレームレートを最大化することが非常に重要です。フレームレートが高いと、高リフレッシュ レートのディスプレイを使用していない場合でも多くの利点が得られますが、すべてのゲームで分析したプロ ゲーマーの 2% だけが通常の 60Hz モニターを使用していたため、アップグレードすることを強くお勧めします。対戦シューティング ゲームに真剣に取り組んでいる場合は、パネルをご覧ください。Valorant も同様です。

もちろん、Valorant の設定を最大限に活用できる PC も必要です。Valorant は実行するのがそれほど難しいゲームではないため、RTX 2060 Super のようなものをお勧めします。

たぶん今回の記事の議論はここで終わります。Valorant やその他のゲームに関する最新ニュースをお見逃しなく。 VCGamers.coメートル

また読む: マウス設定、ミニマップ設定、クロスヘア設定の 3 つの最高の Valorant 設定を次に示します。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!