可愛いムチムチ、ワクワクする国産パズルゲーム

外国のゲーム開発者に取り残されることを望まない国内の多くのゲーム開発者は、特に Android プラットフォーム向けに、さまざまなゲーム ジャンルを立ち上げてスキルを披露し始めています。インドネシアのゲーム開発者は、楽しいゲームの開発に関しても優れていることが証明されています.たとえば、ジョグジャのゲーム メーカーであるニジは、次のようなゲームでスキルを披露し始めました。 かわいいマンチ.

標準的なモバイル ゲームだけでなく、多くのゲームがあり、この Android ゲームは Play ストアのエディターズ チョイスのノミネートさえも占めています。 Editor's Choice は Google Play ストアのカテゴリであり、Play ストアの編集者の選択として最高のアプリケーションとゲームが含まれています。エディターズ チョイス カテゴリの上位に入るアプリやゲームはたくさんありますが、Cute Munchies はその一部です。 Cute Munchies は、インドネシアの開発者が作成した最初のゲームで、エディターズ チョイスに選ばれました。

挑戦する感覚

Cute Munchies が、提供されるグラフィックスとゲームプレイの品質の点で、世界基準のゲーム体験を提供することは否定できません。開発者は Jogja 出身ですが。 Cute Munchies は、非常にエキサイティングなレベルがたくさんあるパズル ゲームのコンセプトを採用しています。プレイヤーがレベルを完了すると、あるレベルから別のレベルに切り替えることができます。一見すると、このゲームは伝説の Angry Bird ゲームのようなレベル メカニズムに準拠しています。ただし、スターシステムは提供されません。プレイヤーはレベルを正しく完了するだけで、結果の値に関係なく、すぐに新しいレベルに入ります。

Cute Munchies の実行は比較的簡単です。プレイヤーは、ウサギなどのさまざまなかわいい動物キャラクターを動かす任務を負っています。ミッションはアイテム、つまり散らばった食べ物を手に入れることだけです。ただし、両側と前方の障害物にぶつからないようにしてください。 Cute Munchies は Android プラットフォームであることを考慮して、ゲームの操作はシンプルに設計されているため、片手でも操作できます。プレイヤーは指を左右上下にスワイプするだけで、キャラクターを走らせることができます。

比較的単純ですが、時にはプレイヤーは一生懸命考えなければなりません。手順を間違えると、ゲームが自動的に終了してしまうからです。しかし、プレイヤーはいつでも画面の右上隅にあるリプレイ アイコンをタップできるので、慌てる必要はありません。

レベルを正常に完了するたびに、プレーヤーはすぐにコインの形でボーナスをポケットに入れます。これらのコインは、ショップで新しいキャラクターの支払いに使用できます。十分なコインを持っていない場合、このゲームでは、実際のお金での取引またはいわゆるアプリ内購入機能を選択することもできます。

エリアの環境に合わせて用意された多彩な動物キャラクター。たとえば、うさぎとりすのキャラクターでは、収集できるアイテムが異なります。うさぎのキャラクターがニンジンを食べなければならない場合、リスのキャラクターはクルミを食べます。同様に、天気についても昼または夜に変更できます。

レベルもカスタム可能

Cute Munchies はレベル的にも楽しいです。そのため、プレイヤーは既存のアドベンチャー モードをプレイできるだけでなく、独自のゲーム レベルを作成することもできます。一見、任天堂Wii Uのスーパーマリオメーカーに似た機能で、プレイヤーは自分の好きなようにレベルを作ることができます。さらに、作成されたレベルは、オンライン レベル ゲーム モードを通じて他のプレイヤーが完了することができます。同様に、プレイヤーは他のプレイヤーが作成したレベルを実行できます。かっこいい!

全体的に、Cute Munchies はエキサイティングなモバイル ゲーム体験を提供し、プレイヤーが直面する難易度は依然として許容範囲内です。少なくとも最初の 2 つのレベルでは。このゲームのグラフィック表示は、国内のモバイル ゲームの標準によって非常にスムーズに表示されます。

愛らしいユーザー インターフェイスは、すべての年齢層が楽しめる楽しいゲームです。 Play ストアでクレジット カード データをリンクしている保護者の方は、お子様がプレイするときに常に注意を払うように注意してください。この Cute Munchies ゲームにはショップ機能があり、IDR 5,000 ~ IDR 50,000 の価格でコインを購入できます。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。 VCGamers Instagram アカウントと YouTube チャンネルをフォローするだけです。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。