アニメをよく見るなら ナルト疾風伝、アニメに登場するいくつかの敵対者についてもご存知でしょう。そのうちの 1 人がうちはマダラです。
うちはマダラは人気の敵キャラクターです。 アニメ このナルト疾風伝。千手柱間とともに木ノ葉隠れの街を形成したうちは一族のリーダー。
彼と千手柱間は平和を好まず、街の主導権を争っていた。
したがって、彼は非常に完璧主義者で、何かをするときは成功するまで集中します。
そこで、この記事ではうちはマダラの人物像について少し解説していきます。マダラの有名な名言もいくつか含まれていますね!以下の記事を見てください、OK!
また読む: NARUTOとBORUTOの最強の日向一族メンバー5人
前述したように、うちはマダラはうちは一族の伝説的なリーダーであり、アニメ「NARUTO-ナルト- 疾風伝」の敵対者の一人でもあります。
彼は漫画『NARUTO -ナルト-』第1巻#41章第#370でデビューし、次にアニメ『NARUTO -ナルト- 疾風伝』エピソード130でデビューしました。その後、映画『The Last: NARUTO THE MOVIE』に出演し、ゲーム『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2』にも出演しました。
マダラは千手柱間とともに平和を目指す木ノ葉隠れ都市の創設者です。
しかし、木ノ葉の街を乗っ取るために両者の間で熾烈な競争が起こっています。
彼はユニークで非常に競争力のある人物として知られています。彼の外見も少し怖く、白い肌ととがった紺色の髪と顔をほとんど覆う前髪を持つ男性として視覚化されています。
うちはマダラは、NARUTO -ナルト- 疾風伝の人気氏族であるうちは一族の出身であると述べられましたが、それとは別に、彼らは写輪眼の力でも非常に有名です。
彼の写輪眼は非常に強力で、万華鏡写輪眼と永遠の万華鏡写輪眼も開発しました。
うちはマダラの最後の戦いでは、ナルト、サスケ、そしてその友人たちと壮大な戦いを繰り広げなければなりませんでした。
しかし、戦いの後、特に最強のライバルであるカグヤとの戦いで、彼は自分の中でいくつかの非常に大きな変化を経験しました。
エンディングでは、彼は自分の死について書き直し、そこでの使命を果たせなくなったため、起こっている世界の問題を終わらせるために避難したいと考えたので、より信頼しました うちはオビト 彼の死の前に。
また読む: うちはサスケの興味深い事実と最強の術!
アニメ『NARUTO -ナルト- 疾風伝』ではうちは一族の敵対者と呼ばれていますが、間違いなく彼は賢明でもあります。
以下はナルトファンの間で非常に有名な7つの名言です、それは何ですか?
また読む: 聞く!うちはサラダに関する7つのユニークな事実
以上、うちはマダラに関する情報と、アニメ「NARUTO-ナルト- 疾風伝」によく出てくる7つの非常に人気のある名言でした。では、どのマダラの名言が最も興味深いのでしょうか?
デジタル製品を購入したり、ゲームを安価かつ迅速にチャージしたりできます。 VCGamers マーケットプレイス さあ、今すぐ来てください!
このウェブサイトはクッキーを使用しています。