波風ミナト、別名: 火影 コノハの4番目はシリーズの中で最も強いキャラクターの1人です なると.
ミナトは学業に優れているだけでなく、以下のような数々の究極の技を生み出しました。 ラセンガン それは自来也によって制御され、彼の息子、うずまきナルトに受け継がれました。
この記事では、波風ミナトの最強の術を一覧で紹介します。好奇心旺盛?さあ、最後まで見てください!
また読む: ナルトの母、二代目九尾人柱力、うずまきクシナを知る
術 波風ミナト 四代目火影
木ノ葉の里の火影たちはそれぞれの功績と個性を持っています。ナルトシリーズで最も影響力のある火影の一人は、四代目火影である波風ミナトです。
「黄色い稲妻」の異名を持つこの火影は、学力だけでなく、数々の強力な技を生み出してきた。以下はミナトの最強の術です。
ラセンガン
波風ミナトは螺旋丸の術を編み出した人物です。このテクニックは手に自然のチャクラを集中させ、超強力な風玉の渦を生成します。
螺旋丸を使用すると手のシールを使用する必要がなくなり、戦闘中に効果的に使用できます。残念ながら、この技術を完成させる前に火影は亡くなってしまいました。
平神の術
この技は二代目火影が考案し、ミナトが完成させた技です。この術により「イエローフラッシュ」というあだ名も付けられた。
この技術を使うと、ミナトは特殊なシールでマークした別の場所に瞬時に移動することができます。物や人など様々な場所にシールを貼ることができる。
ミナトはまた、火影をよりよく守ることができるように、他の火影警備員に「フライングサンダーフォーメーション」テクニックを教えました。
手裏剣術
ミナトは彼だけが持つ特別なクナイを持っています。クナイには 3 つの枝があり、より強力な攻撃の可能性が高まります。
通常、彼はクナイを相手に投げたり、接近戦では武器として使用します。
この特別なクナイの主な機能は、ミナトがテレポートするためにマークできるオブジェクトとして機能することです。
多数のクナイを各所に配置することで素早い移動とより広い範囲での機動力を発揮する。
四季婦人
ミナトは自来也とその妻クシナからいくつかの印術を学びました。四代目火影の最も有名な封印術は九尾に使用される八卦封印流である。
この封印により、ミナトは九尾の陽の部分をナルトに移し、陰の部分を自分自身に解放することができました。
この封印がいつか弱まる可能性があることに気づいた彼は、封印を解くプロセスを加速または減速できる鍵さえ作成しました。
彼は自分とクシナのチャクラをシールに混ぜて、後で必要になったときにナルトが九尾の力を制御できるようにしました。
それとは別に、ミナトは死神を召喚してターゲットの魂を消費できる死魔消費シールも使用できます。
この封印術は三代目火影・猿飛ヒルゼンが大蛇丸と戦った際にも使用した。
賢者モード
ナルトや自来也と同様に、ミナトも技と体力を強化できる賢者モードを使用できます。
このモードでは、ミナトの目の色がオレンジ色に変わり、ミナトが賢者モードを使用していることを示します。
ただし、実戦で使用したことがないため、慣れていないため長くは続かない。
また読む: ひまわりの物語:並外れた力を持つナルトの娘
以上が木ノ葉の「黄閃」の異名を持つ四代目火影、波風ミナトの最強術の一覧でした。どう思いますか?
ゲームにチャージするための安全で信頼できる場所をお探しの方は、すぐにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス 今!