ホラ・ヴィシガーズ!今回は、読むと誰もが懐かしくなるような古い学校のゲームについて説明します。はい!そうです、タイトルの通り、 いたずらメーカー ゲーム。
当時最高のゲームエンジンを搭載し、非常に美しいグラフィックを備えたこのユニークなゲームは、ここ数日で話題になりました。
世界ゲーマーフォーラムが報告したように、理由がないわけではありません。 ゲームよくある質問, このゲームは任天堂によって再び量産されると噂されています。
うわー、もしリメイクされたら、長い間プレイしていなかったプレイヤーは間違いなく非常に熱心にそれを歓迎するでしょう。
心配しないでください。いたずらメーカーが何なのか、またその遊び方を知らない人のために、作者はこのゲームについて知っておくべきことを用意しました。
それではさっそく、昔のプレイヤーにとっては懐かしい場所、Mischief Makers についての記事を紹介します。この記事を最後まで読んでOK!
また読む: 2024年Nintendo Switchのベストマリオゲームのおすすめ
いたずらメーカー、Nintendo 64 のノスタルジア イベント
Mischief Makers は、エニックスと任天堂がメインパブリッシャーとして協力するトレジャーによって制作されたゲームです。
Mischief Makers は 1997 年に最も売れたゲームの 1 つになりました。
このゲームは World of Clancer を舞台としており、マリーナ博士の物語を語ります。テオは、邪悪な皇帝と邪悪な帝国軍によって人質に取られた雇用主を救おうとしています。
ゲームプレイはロックマンに非常に似ています。ただし、ショットやレーザーはなく、ドクターを救おうとするマリーナの奮闘のストーリーを強調するパズルが増えています。テオ。
あなたがプレイする主人公のマリーナは、マップ中のアイテムを拾って破壊する力を持っています。
敵を掴んで空中に投げることもできるので、このゲームをプレイする楽しみがさらに高まります。
マリーナと彼女の冒険は Nintendo 64 コンソールで見つけることも、現在広まっている噂からの公式ニュースを待つこともできます。
いたずらメーカーの遊び方
他の AAA ジャンルのゲームと同様に、既存のストーリーラインに沿ってゲーム内のミッションを完了するだけで済みます。
完了する必要があるさまざまなレベルの 10 レベルで構成される 5 つの世界があります。
世界中には、いくつかの特別なエリアを守るさまざまな種類のモンスターやボスが存在します。その中には、
メルコ
ビシジャーズ 天空要塞で動物の姿のメルコと出会うことになる。ビーストセクターと戦うとき、メルコも他の 2 人のキャラクターとともに戻ってくるため、彼は 2 回対峙しなければならないボスの 1 人です。
メルコの金の剣と盾が非常に厄介なので注意が必要です。なぜなら、彼は私たちが油断するとすぐに剣を抜くことが多いからです。
月の
メルコとは別に、ルナーはビーストセクターのメンバーであり、2回対戦することになります。近距離攻撃のみに依存するメルコとは異なり、ルナーには アサルトライフル 遠距離のターゲットを麻痺させることができます。
ビシジャーズ コールドマウンテンの頂上でルナーと会うことになる 人間の姿彼の。
トーラス
トーラスは、ゲームで紹介されたビーストセクターの最後のメンバーです。彼は権力に飢えた実業家です。
マリーナはメルコとルナーに復讐するため、地下でタラスと会うことになる。動物の姿に変化するとき、トーラスはゴリラの強さを身に着けます。
ビーストセクター
メルコ、ルナー、タルスを団結させたグループは、マリーナを倒すための邪悪な皇帝の延長です。
彼らは邪悪な皇帝に加わることを決めたとき、彼から変身の力を手に入れました。
それぞれが異なる力を得るでしょう。メルコは鳥に変身できますが、ルナーはオオカミに、そしてゴリラの超能力を持つタラスにも変身できます。
カリーナ
カリーナはビーストセクターほど強くはありませんが、それでも考慮しなければならないボスです。カリーナは、最初の世界の 2 番目のレベルで「Meet Calina!」というタイトルで出会うミニボスです。
自分より人気のあるマリーナへの嫉妬から邪帝にスカウトされた。
ミゲンス
Migenについては特に説明はありません。彼は、ゲームを続行する前に直面する必要がある 2 番目の世界のメインボスです。
ミゲンの手蹴りは範囲ダメージを与える可能性があるので注意。