『Star Wars バトルフロント クラシック コレクション』は、ゲーム制作会社 Studio Aspyr がリリースした最新ゲームです。このゲームは、わずか数週間前の 2024 年 3 月 14 日に PC プラットフォームで正式にリリースされました。
一般に、このゲームは、2004 年の Star Wars バトルフロント映画シリーズと、その 1 年後に正式にリリースされた続編の、Aspyr によって作成されたリブートまたは適応版であると言えます。または、2005 年に同様のタイトルで。
ただし、この適応は、スター・ウォーズ ゲームがより幅広いコミュニティに受け入れられることを望んでいる Studio Aspyr による野心的なプロジェクトです。したがって、プレイできる新しい追加キャラクターがたくさんあります。
それでも、開発者の希望は現実と一致しませんでした。この記事が書かれて正式に公開されたとき、多くのプレイヤーが Steam レビューを通じてさまざまな技術的な問題について不満を述べていました。
Star Wars バトルフロント クラシック コレクションは 5 つ星のうち 2 つしか獲得しておらず、平均レビューは約 7000 であることが観察されました。
平均して、苦情はゲーム内にまだ残っている多くのバグに関するものです。そのため、このゲームは急いで作られたという印象が残り、Aspyr スタジオはゲームの技術的なことを深く考えずにただ金儲けだけを考えているという印象が残ります。
そこでこの記事では、筆者が『スター・ウォーズ』ゲームについて詳しく解説していきます。ゲームフォーラムで出回っているレビューは本当ですか?これを証明するために、著者がこれから伝える情報を誤解しないように、次の記事を注意深く読んでみましょう。
また読む: Steam でベストセラーの PC ゲーム トップ 5
Star Wars バトルフロント クラシック コレクション ゲームを知る
最初に Tomb Raide I ~ III リマスター ゲーム シリーズのリリースに成功した後、Studio Aspyr は、昨日 2024 年 3 月 14 日の Star Wars バトルフロント クラシック コレクションのリリースを通じて、再び最新製品を発表します。
前述したように、このゲームは 2004 年と 2005 年に公開された同様のタイトルの映画の映画のテーマを使用しています。
このゲームには、プレイできるいくつかのモードがあります。マルチプレイヤーとソロも同様で、ストーリーに重点を置いています。
最初の「Star Wars バトルフロント」ゲームまたは映画をご存知の方は、この作品のタイトルは「銀河内戦」、エピソード I と II では「クローン戦争」となっています。
ゲームによって与えられたミッションを実行する前に、映画のワンシーンから取られたカットシーンが与えられます。
主に、このゲームはクローン大戦時代のクローン・トルーパー・クアドロンの視点をとったオリジナルのストーリーを語ります。当時、パルパティーン議長からオーダー66が発令され、クローン・トルーパー大隊は共和国同盟に移動することになっていた。
クロスプレイの噂
残念ながら、近い将来のクロスプレイの噂に関して、どの当事者からも正式な確認はありません。したがって、この記事が公開されるまで、このゲームはクロスプレイでプレイできないと結論付けることができます。
ただし、心配しないでください。世代を超えて引き続きプレイできます。知らない人のために説明すると、クロスジェネレーションとは、バージョンが異なっていても、同様のコンソールでプレイできるようにする機能です。
たとえば、あなたが PS5 コンソールでプレイしたいのに、友人が PS4 を使用している場合でも、世代間機能があるため、これを行うことができます。
推奨PCスペック
Steam からの報告によると、このゲームを実行するには、満たす必要のある PC の仕様がいくつかあります。あれは:
最小:
-
- 64ビットプロセッサとOSが必要
- OS*: ウィンドウズ8
- プロセッサー: インテル® Core™ i3-3220
- メモリー: 4GBのRAM
- グラフィック: 2GB GTX750
- DirectX: バージョン12
- 通信網: ブロードバンドインターネット接続
- ストレージ: 50GBの空き容量が利用可能
おすすめ:
- 64ビットプロセッサとOSが必要
- 最小値と同じ
また読む: 壊れても遊び続けられる格安Steamゲーム5選!
お気に入りのゲームを次の場所でのみ追加してください VCGamers マーケットプレイス.