夜、忍者のようなスキルを持つデュエリスト エージェント! #言語エージェント 2

忍者のようなスキルを持つデュエリストエージェント、ヨル!

こんにちは Vicigers、今回は # ディスカッション エージェント セグメントに入ります。この記事で説明するエージェントは yoru エージェントです。

夜は、忍者のような力やスキルを持つデュエリスト エージェントです。彼のスキルは非常に興味深く、使用するのが楽しいので、夜はデュエリストプレイヤーを本当に台無しにします。

彼のスキルでは、夜は3つのスキルでテレポートすることができ、夜のフラッシュスキルで相手の視界をカバーすることができ、それだけでなく、夜はよく偽のステップと呼ばれるスキルも持っています.このスキルを使うと、夜は相手をだますフェイクステップを行い、相手は夜からの足のステップだと思い込んでしまいます。

夜はまた、クールと見なすことができる究極のスキルを持っています。敵が見えないようにマスクを着用し、敵の防御に忍び込み、夜は彼の究極のスキルのおかげで後ろからすべての敵を倒すことさえできます.

Yoruが持っているスキルは次のとおりです。

夜スキル
夜スキル

デコイ:フェイクステップで相手を裏切るスキル

おとり、スキルよる
ソース: google.com

デイズ:相手がこの1つのスキルに当たった場合、フラッシュして相手の視界を覆うために使用されるスキル

目眩、スキルよる
ソース: google.com

招かれざる客:ヨルがテレポートしたいポイントに配置できるヨルのテレポートスキル

招かれざる客 スキルよる
ソース: google.com

Spatial Drift: 夜のエージェントが使用するとマスクを着用し、敵に見られることなく敵の防御に忍び込む夜の究極のスキル. 

究極夜
ソース: google.com

夜は、特に持っている人がプレイする場合、ポテンシャルの高いエージェントと言えます。 スキル 平均以上。また、夜を使いこなしたいのなら、磨く必要があるのは タイミング いつ行動するか。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。 VCGamers の Instagram アカウントと YouTube チャンネルをフォローしてください。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!