Xinnn が RRQ Hoshi の Gold Laner Trial に合格しましたか?

xinnn rrq星

それはもはや否定できない、現在青髪の異名Xinnnを持つプレイヤーは並外れたスキルと実績を持つプレイヤーだ。

彼が持ってきた RRQ星 MPL インドネシア シーズン 5 と 6、MPL インビテーショナル シーズン 1 で優勝しました。

しかし、彼は MPL ID シーズン 7 に欠席しました。コア プレーヤーの RRQ ホシが競技シーンから失われたのは、シーズン 7 で短い休憩を取ることを選択したためです。

xinnn rrq星

青髪のプレーヤーがMPL IDシーズン7でチームに参加しなかったため、RRQはすぐに家に帰らなければならなかったことが判明し、シーズン4以来初めて、RRQはグランドファイナルの資格を失いました.

これは、Xinnnがチームを強化するためにそこにいない場合、RRQが苦労する可能性があることをある程度証明しています.

また読む: XinnがMPLシーズン8の2人のRRQプレイヤー名をリーク

Xinnn は RRQ トライアルに合格しましたか?

RRQ星がMPL IDシーズン8を迎えるためにチームラインナップを見直していることは明らかです

コアな RRQ Hoshi プレイヤーでさえ、新しいプレイヤーのようにトライアルに参加する必要があります。

Yesaya Omega Armando aka Xinnn 自身は現在、RRQ の Gold Laner になるためのトライアルを受けています。

しかし、彼がRRQ星の最新ラインナップになるための裁判に合格するかどうかについては、これまで明確なニュースはありませんでした.

xinnn rrq星

また読む: Xinnn、RRQ ホシのメイン マークスマン兼アサシン

彼はまた、Nimo TV でのライブ ストリーミングで、R7 と Albert は間違いなく RRQ の最新ラインナップに加わるだろうと述べました。

要するに、現在 RRQ はチームにとって最高の選手を本当に探しているので、メインチームや先輩でさえポジションを失う可能性があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!