MPL IDシーズン8:シン参戦予想!

MPL ID シーズン 8: シン

MPL ID シーズン 8 に参加することを確認した Xin は、最後の MPL ID シーズン中に姿を消した後、戻ってきました。

MPL ID シーズン 7 での Xin の喪失は、少なくともパフォーマンスに影響します RRQ星.

Isaiah Omega Armando Wowling または通称 Xin は、致命的で獰猛なジャングラーとして知られています。

彼は MPL ID シーズン 4 から RRQ に所属しており、そのときは常に最高の状態でした。

Xin は、MPL ID シーズン 5 および 6 での勝利により、RRQ のタイトルを獲得しました。

また読む: Mobile Legends で GG Mage になりたいですか? 4 つのヒントとコツをご紹介します。

シンはRRQホシの裁判に合格し、MPL IDシーズン8を続行しますか?

Andrian Pauline (RRQ の CEO) が開催した裁判に参加した後、Xin が MPL ID シーズン 8 に参加するというニュースがますます広まりました。

Xin はライブ Instagram で、特に MPL ID のシーズン 4 から一緒に戦ってきたので、RRQ のメイン スクワッド トライアルに合格できたことに感謝していると述べました。

しかし、メインチームの資格を失ったとしても、シンはMDLに降格することはないと確信しています.ライブストリーミングと裏書のRRQタレントとして彼が戻ってくる可能性があります.

というわけで、MPL ID シーズン8、ビシガーズに引き続き出演が噂されているXinさんについて少しご紹介です!どう思いますか? Xinは本当にMPL IDシーズン8に参加するつもりですか?コメント欄にあなたの意見を書いてみてくださいね。

MPL ID シーズン 8: シン


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!