初心者向けの 5 つのフリー ファイア ウーコンのキャラクターの組み合わせ

ウーコン フリー ファイア

悟空 フリーファイア 弾丸をかわすために茂みに変身するという特別なスキルを持つ、非常に便利で強力なキャラクターです。このキャラクターの入手と使用は非常に簡単です。 Wukong Free Fire を他のキャラクターのスキルと組み合わせて、彼をより強くすることができます。 

Viciger の友人は、Wukong Free Fire キャラクターを他のキャラクター スキルと組み合わせて、彼をより強くすることができます。初心者向けのWukong Free Fireキャラクターのベスト5の組み合わせは次のとおりです.

悟空フリーファイアの背景

Free Fire では、Wukong は実際には神秘的な生き物ではなく、FF 組織によって誘拐され、実験として使用された本物のサルです。彼が研究室に監禁されている間、科学者たちは彼の脳に AI を埋め込み、ウーコンに人間のような知性を与えました。

しかし、それは間違いであることが判明しました。ニキータとモコがファイアウォールをハッキングして FF のデータ システムにアクセスすると、ウーコンはそれを利用して脱出します。 

Wukong は、Impulsive Shock Elite Pass の一部として、2019 年 1 月に FF ゲームにリリースされました。現在、このキャラクターはショップで 499 ダイヤモンドまたは 25000 ゴールドで購入できます。

このキャラクターは、中国の有名な小説「西遊記」に基づいており、中国の僧侶と 3 人の弟子 (悟空を含む) がインドに旅行します。

最新のFree Fire Wukongキャラクターの組み合わせ

ラファエル + ローラ + ダーシャ

Wukong Free Fire を Rafael の Dead Silent スキルと Laura の Sharp Shooter スキルと組み合わせて、攻撃能力を高めることをお勧めします。この射撃スキルは、Wukong を強力にし、ADS 精度とダンパー効果を備えた長距離戦闘でより効果的にします。

さらに、Dasha の特殊スキル Partying On は武器の反動を減らし、近距離戦闘での精度を高めます。近接戦闘でダメージを受けた場合、Wukong の特殊キルを使用して弾丸をかわし、ダメージを回避できます。

シロウ+マロ+ケリー

これは、Wukong Free Fire のダメージ、速度、防御力を高める最も完全なコンボです。 Shirou の Damage Delivered スキルは、相手があなたにダメージを与えている間、相手を追跡するのに役立ちます。さらに、マリオの Falcon Fervor スキルは、ダメージを 25% 増加させます。

それに加えて、Wukong Free Fire は、Kelly の速度ブーストでより速く実行されます。待ち伏せに陥った場合、茂みになって逃げることができます。次に、敵を見つけて、ターゲットに静かに近づきます。

ディービー+ハヤト+モコ

スキル Bullet Beats D-bee は、キャラクターの命中率と移動速度を上昇させます。移動中の射撃時のみ発動。ハヤトの武士道スキルによってダメージが増加します。このコンボにより、Wukong は強力なタンカーになります。

また読む: 完全なチームを保持するための無料の Fire MAX のヒントとコツ Pro

キャラクターが待ち伏せに陥ってダメージを受けると、より多くのダメージを与えて敵をより速く倒すことができます。

また、Moco の Hacking Eye スキルは、対戦相手を見つけてチームメイトに注意を促し、チームワークを向上させるのに役立ちます。彼のスキルを使用して、Free Fire でより優れた狙撃を行うことができます。

ジャイ + ジョタ + ルケタ

フラッガーとしてプレイしたい場合は、Viciger の友達と Wukong Free Fire を Jai と Jota と組み合わせる必要があります。 AR、ピストル、SMG、SGなどの近接武器を使用すると、弾薬の持続時間が減少します。また、あなたのキャラクターは、ソロ対スクワッドの状況で敵を攻撃するたびに HP を獲得します。

Free Fireで1vs4のクラッチができると、Wukong Free FireのHPをたくさん回復できます。危険を感じたら、パワーを変更して弾丸をかわし、戦闘を回避します。

アントニオ + クラ + ジョセフ

Wukong Free Fire を Antonio、Kla、および Joseph と組み合わせると、Clash Squad モードに最適な Wukong キャラクターの組み合わせの 1 つになります。

スピリットとムエタイ ギャングスターのスキルは、接近戦での HP と拳のダメージを増加させます。ナッティー ジョセフの動きは、ダメージを受けるとキャラクターの移動速度と走行速度を増加させます。

また読む: Free Fire Remaster Bermuda でプレイしていますか?ここに勝つためのトップ5の秘密のトリックがあります

チームでそれらを組み合わせるか、各キャラクターのスキルスロットを使用して1人のキャラクターでスキルを組み合わせることができます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!