わお!スウィフトブーツ、マークスマンズシューズ登場!

スイフトブーツ

スイフトブーツ – アロハ・ビシガーズ!の オンラインゲーム モバイル レジェンド: バン バン, アイテム これは、ゲームプレイ中にヒーローに使用される非常に重要な役割を果たします。 アイテム 利用可能なこれらはそれぞれに一致しています ヒーロー 私たちが使用するもの。

したがって、選択とペアリング アイテムヒーロー マスターすることが非常に重要です。これは品質に大きく影響します ヒーロー 私たちがプレイします。選択を間違えると、 ヒーロー 大きな進歩はありません。

本で アイテム、いくつかの種類があります アイテム、タイプを含む アイテム どの名前ですか アイテム 動き これ。名前が示すように、インドネシア語で解釈すると、変位、関数の機能を意味します。 アイテム これは助けることです ヒーロー いくぞ。

主に、 アイテム これは、ある位置から次の位置に移動するのに非常に役立ちます。歩いたり位置を移動するときに速度を追加することで ヒーロー 私たち、 アイテム これは、やりたい人にとっては便利です ローミング すべてに 半ば 車線.

ゲームでは、親切 移動アイテム それにはいくつかの製品があります 戦士たち ブーツ、タフブーツ、マジックシューズ、アルケインブーツ、ラピッドブーツ、ウィザードブーツ、 としても スイフトブーツ.さて、今回は両者の関係についてお話しします。 スイフトブーツ役割射手.

ヒーロー マークスマンのスイフト ブーツ アイテム

は? ロールマークスマン?

うん! ロールマークスマン の一つです 役割 ゲームモバイルレジェンドバンバンで。 役割 これはに属します 役割 戦闘を行う際の彼の参加と役割を考えると、これは非常に重要です.

一緒に 役割 魔道士 いくつかの ヒーロー の上 役割のサポート, 役割 よりも十分に遠いと言える攻撃範囲を持っています。 ロールアサシン、ロールタンク、 と ロールファイター.遠距離から敵を攻撃できる。

でも 役割 これは近距離からの攻撃には効果が薄いため、特定の状況下で、 暗殺者、戦闘機、 また タンク、彼はすぐに移動して新しい攻撃範囲を見つけなければなりません。

ロールマークスマン 普段はHPが低いので、有効なポジションを確保できなければ近距離で攻撃されると数秒で死んでしまいます。

したがって、 ヒーロー から 役割 常に最適な位置を見つけることができるように、機敏かつ迅速に移動できなければなりません。この位置を期待して 役割射手 相手に対してより最適な攻撃を仕掛けることができます。

悲しいことに、 役割射手 それは通常持っています 移動速度 低い位置から別の位置に移動し続けることができます。したがって、 役割 これには助けが必要です 移動アイテム これにより、より迅速に行動することができます。

多くの ヒーロー から派生する 役割 これは一致します 移動アイテム 命名された スイフトブーツ. アイテム スイフトブーツ これは アイテム 最も一般的に使用される ヒーローヒーロー 持っている 役割射手.

アイテム これにより、2つの利点が得られます ロールマークスマン、 つまり、改善できます 移動速度 こちらも40点アップ 攻撃速度 15パーセント。なぜなら 攻撃速度 これが、マークスマン ヒーローに適している理由です。

何故ですか?マークスマンのヒーローは通常パッシブに依存しているため スキル ゲームで。手に入れることで 攻撃速度 15% 射手ヒーロー 使わないより一定時間内にたくさん攻撃できるようになる アイテム これ。

からの価格 アイテム スイフトブーツ これも比較的安価で、710 に相当します。 アイテム スイフトブーツ移動アイテム 他のものは一般的に次のように使用されます アイテム で最初に購入した ゲーム序盤.

利益はあまり大きくないかもしれませんが、購入することで 移動アイテム 作る予定です 農業 あなたがすることは、より効果的かつ迅速になります。 アイテム これも役立ちます 射手 から動かして 車線車線 早く。

ヒーローズ この靴を履くのに適しているのは、レイラ、ミヤ、レスリー、グレンジャー、ロウです。 射手ヒーロー 他の。

さて、それらは スイフトブーツロール ヒーロー マークスマン.普段どんな靴を履いていますか?

また読む: わお!炎の報復で敵のダメージを吸収!
shopee スーパーオンラインセール x vcgamers

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!