オーロラは敵のMMロックに有効!

オーロラの英雄

Hola Vicigers!プレイする前に ゲーム モバイル レジェンド: バン バン (MLBB)、学ばなければならない基本的な知識は習得です プレーヤー 演じるキャラクターのために。選挙 ヒーロー 一緒にゲームに影響を与えます チーム、そのうちの 1 つは、今回説明するオーロラ ヒーローです。

ヒーローズ それは中にあります ゲーム ML は非常に多様で、多様性があります 役割 提供、作成 プレーヤー 試合に関しては、多くの選択肢があります。頻繁に遊ぶことで ゲームプレイ 作る予定です プレーヤー  マスターワン ヒーロー。

プレーヤー パラでプレースタイルを調整できる ヒーロー、 役割攻撃 いつでも使用できます プレーヤー プレイスタイルが好き 1対1の戦い、ロールタンク バーを相手にプレイするスタイルが好きな方などに適しています。

役割 他によくプレイされるのは ロールメイジ、メイジ ときに非常に役立ちます ゲーム序盤。ヒーローズ 役割 これには、最初の戦いで相手を攻撃するか、 ハイパー ミッドレーン。

ヒーローオーロラの概要

多くの 魔法使いの英雄、 プレイする人気キャラクターの1つはオーロラです。 ヒーローズ それは持っています バーストダメージ これは十分に大きいです。それに加えて、 群集制御とスロー効果 与えられた、このヒーローをしばしば選択する プレーヤー.

もう一つのユニークな能力は、 パッシブスキル  として知られている 氷の誇り、 相手のヒットの効果 スキル これは 1.5 秒間持続するフリーズで、パッシブです。 スキル いつアクティブになりますか スキル4つのスタックがあります。

最初のスキル このヒーローが持っているのは ローズショック、スキル これは生成します フォーエナジー 指定方向に発射。このヒーローが発行する AoE 攻撃は、 ダメージ 痛い。

次は 苦い霜、 これは80%と同じくらい遅い効果をもたらします ダメージ 敵を攻撃するときに最適です。 極寒の破壊 落とすのに便利 巨大な氷の岩 彼の攻撃の周りに。

ヒーローズ それは持っています カウンター これは非常に致命的であり、したがって、 ストラテジー 対戦相手は、ゲームを作成する前に行う必要があります。 ヒーローカウンター これは、次の場合に避ける必要があります。 プレーヤー 次のような1つのゲームで会いましょう。

ランスロット

ランスロット・ブレン・Eスポーツ・エピック

ヒーローアサシン これは、このヒーローにとって致命的な脅威になるでしょう。 スキル ランスロットが所有する2つ、メンすることができます免疫 このヒーローからの攻撃。そのため、ランスロット戦では苦戦する可能性が高い。

ヘルカート

スキル・ヘルカート

ヘルカート缶 プレーヤー アクティベートを選択カウンター オーロラ、使用 アルティメットスキル スキル 近づくことができるもの ヒーロー 戦い、与える 沈黙効果、そして続く スキル このヒーローを殺すのに十分な能力を持つ2人。

ギネヴィア

ギネヴィアのスキル

カウンター 次はグィネヴィアで、オーロラに向かっている状態で、グィネヴィアは直接相手に向かってジャンプし、 スキルコンボ 加えて、彼を殺すために 究極 グィネヴィア・カン・メン 免疫スキル オーロラから。

フランコ

英雄フランコ

フランコはなりました オプション 次にオーロラと戦う 群集管理  持って攻撃する オーロラを正確に狙って配達するために使用できます コンボ 彼を終わらせるために。

また読む: Chou があれば、Eudora Auto が精神的になる!

カジャ

kaja-mlbb

ヒーローズ 最後はオプションです カウンター カジャです。カジャは相手を引き寄せる能力を持っているので、オーロラが引き寄せられると、 チーム できる 仲間 ポジションを逆転するのに苦労したオーロラに対して。

しかし、存在感 カウンター オーロラから、オーロラの戦闘力を低下させませんでした ヒーロー 反対する、一緒に スキル 彼はできる ヒーローメイジ これは致命的であり、イニシエーションになります ガンクヒーロー 一緒に戦う チーム。

チップ オーロラのもう 1 つの使用方法は、茂みに隠れることです。 プレーヤー 効果があります 氷結 適切なタイミングで行われた場合。

それに加えて、 アイテム オーロラの力を支えるのに最適なのは 魔法貫通、 アイテム これ、 プレーヤー 提供できるようになります バーストダメージ それは大きくなっています。

もしも プレーヤー 相手がよく使う 英雄の暗殺者、 それで ストラテジー  できるもの プレーヤー 一緒に協力することです チーム。 調整して実行する 戦争 一斉に相手に チーム。

パッシブスキル 究極 オーロラが所有し、 ヒーロー これは、特にアジャイル プレイヤーをロックするためのオプションとして 射手 から チーム 相手。オーロラの能力をどうやって知っていますか?頑張ってください プロ選手 練習して遊ぶことで ランド・オブ・ダウン.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!