2022年12月のWindtrace Genshin Impactイベントガイド

風追跡原神インパクト

風車イベント 原神インパクト が帰ってきて、かくれんぼや小道具狩りに似たゲームプレイをプレイできます。このユニークなゲームプレイをプレイするだけでなく、無料の Primogem の形で賞品を獲得することもできます。

今回はVCGamersがゲーム原神インパクトで今も進行中のWindtraceイベントについて語ります。また、コインをより早く獲得したいプレイヤー向けのヒントとコツについても説明します。

再放送バナー あやと雷電将軍 はここにあり、もちろんプレイヤーは 2 人のキャラクターのいずれかを取得したい場合は Primogems が必要です。 Windtrace イベントから Primogems を取得する方法に興味がありますか?さあ、下の説明を見てください!

また読む: Wanderer Genshin Impact 2022 年 12 月の推奨事項の作成

ゲームプレイ Windtrace Genshin Impact

ゲームプレイ Windtrace Genshin Impact
ゲームプレイWindtrace Genshin Impact として Rebel として。ソース: VCGamers

Genshin Impact の Windtrace イベントのゲームプレイは、かくれんぼや小道具狩りのゲームプレイに似ています。イベントを開始すると、ハンターまたはレベルになります。

ハンターになると、モンドシュタット、リユエ、スメル、 イナズマ.

ハンターが反乱軍として隠れている他の 3 人のプレイヤーをなんとか捕まえると、ハンターになったプレイヤーがゲームに勝ちます。

反乱軍として、一定時間ハンターから身を隠す必要があります。割り当てられた時間が経過してもまだ捕まっていない反乱軍がいる場合、反乱軍チームが試合に勝ちます。

Windtrace Genshin Impact のゲームプレイは、各チームにさまざまなスキルを提供します。たとえば、ハンターになったプレイヤーは、神秘的な予感スキルを使用して、小さなフットプリントで反乱軍を検出できます。

さらに、反乱軍はさまざまなスキルの選択肢を使用することもできます。著者は、近づいてくるハンターをだますために透明度スキルをよく使用します。

また読む: Tsaritsa、Cryo Archon、God of Love Genshin Impact に関するユニークな事実

Windtrace イベントのヒントとコツ

スキル 風跡原神インパクト
Windtrace Event の Rebel によるスキル。ソース: VCGamers

原神インパクトにログイン後、クエストをクリアすることでイベントを開始できます。その後、 NPC ガイギャックスという名前は、北のモンドシュタットに存在します。

ガイギャックスに話しかけ、「風跡をプレイ」を選択し、「マッチング開始」を選択して他のプレイヤーと遊ぶと、風跡イベントに参加できます。

その後、ハンターまたは反乱軍の役割を取得します。ハンターを獲得した場合、マッチに勝利してより多くのコインを獲得するには、反乱軍を 3 人見つける必要があります。

反乱軍は、割り当てられた時間までハンターに捕まらずに試合に勝つと、より多くのコインを獲得できます。

ハンターとして使えるコツは、隅々まで見回すこと フォルダ.反乱軍のプレイヤーは、マップの端にある家、木、茂みの陰に隠れることがよくあります。

レベルの違いや変装を探すために高いところから見ることもできます。その後、反乱軍の場所を簡単に取得できるように、Fervor を取得する必要があります。

ハンターは、Fervor を使用する以外に、Hunter's Net や Mysterious Hunch などのスキルを使用して反乱軍を検出する必要があります。

最後に、反乱軍として、Illustory Beacon を使用してハンターを騙し、捕まるとより多くのコインを獲得できます。その後、Rebel は、Hunter を出し抜くための Transparency などのいくつかのスキル オプションを持つこともできます。

また読む: Genshin Impact デイリー チェックイン、忘れずに賞品を受け取りましょう! 

賞品と Primogem の合計

プリモゲン賞
Windtrace イベントの Primogem 報酬。ソース: VCGamers

Windtraceをプレイするためのゲームプレイとヒントを知った後、さまざまな 現在、確かにいくつかの無料の Primogem。無料の Primogems とは別に、すべての Windtrace ミッションを完了した場合の完全な報酬は次のとおりです。

  • 34x 英雄の機知
  • 4x 冒険者の経験値
  • 20x ミシックエンチャント鉱石
  • 380,000モーラ
  • 420個のプリモジェム
  • 24種類の武器昇格素材

コインが多ければ多いほど、より多くの賞品を獲得できます。このイベントはまだ進行中で、2023 年 1 月 5 日に終了します。したがって、このイベントをお見逃しなく、420 Primogem と 資力 別の無料!

ウェルキンやグノーシスなど、さまざまな原神インパクトのトップアップのニーズを満たすことができるのは、 VCGamers マーケットプレイス 利用可能なプロモーションを取得するには!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!