Windowsのブルースクリーンを克服する3つの方法
現在、多くの人が CrowdStrike のバグによる Windows ブルー スクリーンを克服する方法を探して忙しいです。この現象はインドネシアを含めて世界中に当てはまります。
企業と個人の両方の多くの元の Windows ユーザーも被害者になりました。まあ、もし ビシジャーズ こちらも影響を受けている方の一人です。克服方法はこちらをご覧ください。
また読む: Windows 10および11をハードリセットする方法、見てみましょう
Windows ブルースクリーンを克服するための 3 つのヒントと方法
それでは、ブルースクリーンに対処する方法についての主な議論に入りましょう ウィンドウズ。 IT素人でも簡単にできる3つのコツを紹介します!レビューは次のとおりです。
Windows の指示に正式に従う
1 つ目の方法は、Windows の公式指示に従うことです。使用されている Windows バージョンがオリジナル バージョンである場合、この方法は、[ヘルプの表示] > [BSOD エラーのトラブルシューティング] を開くことで実行できます。
ただし、Windows デスクトップ デバイスが実際に使用できず、Windows 以外のデバイスのみがサポートを求めることができる場合は、次のサイトにアクセスしてください。 これらのリンク.
開いたページで、キーワード「ブルー スクリーン」(使用されているサイト言語がインドネシア語の場合)、または「ブルー スクリーン」/「BSOD」(英語オプション) を入力できます。
後で、Windows の状態に応じて診断するよう求められます。後で自分でこの問題を解決できることを願って、与えられた指示に従ってください。
次のヒントに従ってください
ただし、オリジナルではない (海賊版) Windows ユーザーであるか、理解が不足しているか読むのが面倒なために、上記の方法で解決できない場合は、次のヒントを試してください。
- デスクトップデバイスの電源を切る/再起動する
ブルー スクリーンは多くの脅威に対する Windows の防御手段であるため、これに対処する最も簡単な方法はデバイスの電源をオフにすることです。
通常のシャットダウン方法(シャットダウン)が実行できない場合は、デバイスが自動的にオフになるまで電源ボタンを押し続けることで実行できます。
- ハードウェアをチェックする
ケーブルの擦り切れやマザーボードに接続されている部品のショートなど、さまざまなハードウェアの脅威からデバイスが安全であることを確認してください。
通常ケーブルを使用するサポート ガジェット (キーボード、マウス、フラッシュ ディスク、外付けハードディスク/GPU など) もエラーを引き起こす可能性があります。したがって、ケーブル接続を取り外してみることもできます。
- ソフトウェアをチェックする
すべてのハードウェアが安全であることが確認されても問題が解決していない場合は、ソフトウェア面を確認してください。ブルー スクリーンの原因としては、通常、いくつかの原因が考えられます。
したがって、デバイスに十分な RAM があることを確認してください。マルウェア スキャンを実行します (特にプログラムのインストール後に問題が発生した場合)。潜在的に脅威となるソフトウェアをアンインストールします。
また、ブルー スクリーンによりデバイスがデスクトップ ディスプレイから起動できない場合は、セーフ モード機能を使用してこれを行うことができます。
お使いのバージョンの Windows を再インストールし、専門家の助けを求めてください
上記のすべての方法を試してもブルー スクリーンの問題を解決できない場合、残された唯一の方法は、問題が発生している Windows のバージョンを変更することです。
これを行うには、以前のバージョンの Windows にロールバックするか、再度再インストールします。
自分でそれを行うことができない場合、またはこの方法でもデスクトップ デバイスを元の状態に戻すことができない場合は、Vicigers が専門家の助けを求めるときが来ました...
また読む: Windows 11の新しいアップデート、Windowsから6つの機能が削除される
以上、Windows ブルースクリーンを克服する方法についての説明でした。特別な製品が必要な場合 ウィンドウズ、でも入手できます VCGamers マーケットプレイス!