Windah Basudara は、YouTube チャンネルの登録を解除するよう一般に呼びかけています。

YouTuber ウィンダ・バスダラ

少し前に、有名なゲーム YouTuber Windah Basudara がチャンネル登録解除を懇願したことで、仮想世界は再び衝撃を受けました。彼のストリームの 1 つで、彼は物乞いをしているのが見られます。死の子‘.

はい、彼はこのタイトルを購読者に付けています。そのほとんどは子供から来ています。もちろん、これには疑問が生じます。アクションがほとんどの場合と 180 度異なることを考えると、 ユーチューバー.

では、YouTuber とはどういう意味ですか?ということで、気になる方はこちらの記事を見てみましょう!

また読む: LetDa Hyper のプロフィール、有名な Free Fire YouTuber

ウィンダ・バスダラのプロフィール

もちろん、ビシジャーズは「知らないことを知らない」という言葉を聞いたことがありますよね?そこで、より親しみを持ってもらうために、VCGamers はまずこの YouTuber を紹介しようと思います。

  • 本名:ブランド・フランコ・ウィンダー
  • 愛称:ウィンダ・バスダラ/バン・ブランドー
  • YouTube チャンネル: ウィンダ バスダラ
  • 生年月日: マナド、1992 年 3 月 14 日
  • 年齢:31歳
  • 職業: YouTuber、ストリーマー、ゲーマー、ソーシャル メディアの人物、インフルエンサー。
  • アワード:
    • お気に入りのコンテンツ作成者 (Indonesia Esports Awards 2021 & 2022)
    • ゲーム コンテンツ クリエーター オブ ザ イヤー (Dunia Games Awards 2021)
また読む: 次の Mobile Legends Youtuber を見てみましょう。面白いこと間違いなし!

クールなコンテンツを頻繁に作る

ウィンダ・バスダラとアマット
ウィンダ・バスダラとアマット。出典: YouTube/Windah Basudara

実際、「Bang Brando」としても親しまれているこの YouTuber は、しばしばセンセーショナルなことを行います。少し前に、彼は Donation 'Okky Boy' というタイトルのストリームを組織したときにも口コミで広まりました。

彼は、Rahmat 'Amat' Hidayat という名前の特別なニーズを持つ子供を紹介し、TikTok ミームを通じて口コミで広まりました。

彼はゼリースナックブランドの服を着ているのがよく見られるため、「オッキーボーイ」というあだ名でよく知られています.

その瞬間、Winda Basudara は彼のストリーミング プラットフォームを通じて、わずか 3 時間で 3 億 IDR 以上の寄付を集めることができました。これは、アマットと他の子供たちの教育費です。

また読む: これがタイのオートヘッドショットYouTuber、ルオックFFの素顔

Unsubsで尋ねる

Unsubs で Windah Basudara が尋ねる
Windah Basudara が Unsubs で質問します。出典: YouTuber/Windah Basudara

というわけで、今回のセンセーションは2023年3月27日月曜日に放送されたコンテンツの1つから来ました。その時の流れの中で何かが違っていたと言えます。

彼は無気力で弱っているように見えました。その顔は休息が足りない人の顔のようにやつれた。ストリーミングの開始時に、彼は忙しいスケジュールのためにライブに行く時間があまりないことを意味すると説明しました.

上記のように、約30分続くコンテンツで、彼は死の子供たちに彼のチャンネルから退会するよう求めます.

コンテンツは 27 分に入るとさらに劇的になり、YouTuber はひざまずいて、チャンネル登録者が減少するように懇願することさえあります。

チャンネル登録者数を減らすことにも成功したと言えます。このストリーミング期間中、彼はサブスクライバー数を約 38,000 減らして 9,947,784 人にしました。

この数字は、加入者数がわずか 35,000 減少すると予想している予想を超えています。

一般的に論理を超えたこのコンテンツの文脈を見ると、もちろん、Winda Basudara にはこれらの目的と目的の背後に独自の動機があります。

また読む: 2021年の世界のPUBGユーチューバートップ5、あなたのアイドルは誰?

ウィンダ・バスダラがサブスク解除を求める理由

YouTuberの理由も内容で解説されています。彼は終わらせたいと言った バイオハザード4:リメイク (RE4:R) 現在プレイ中のゲームの 1 つとして。

また、このゲームが「終了」すると、彼はチャンネル登録者数が合計 1,000 万人に達することだけを許可するとも言われています。

1000 万人の加入者のマークに触れたら、実際には何が起こっているのでしょうか?そのため、答えを得るために、Vicigers は Windah にインタビューした YouTuber Raditya Dika のコンテンツも見る必要があります。

また読む: Evos Caramel Pro プレイヤー プロフィール, Beautiful Gamer, Boss!

引退します

ウィンダ・バスダラとラディティア・ディカ
ウィンダ・バスダラとラディティア・ディカ。出典: YouTube/Raditya Dika

もちろん、インドネシアで有名なYouTuberの一人であるRaditya Dikaも広く知られています。はい、彼の「食べる」コンテンツの 1 つで、彼はウィンダ バスダラ、ビシガーズも招待しました。

このディープトークと「スナック」をテーマにしたコンテンツは、Radit チャンネルのコンテンツ クリエイターである Pandu Winoto を伴った 2 人の YouTuber 間の会話を示しています。

そのため、Winda Basudara は、市場に左右されすぎたゲーム生活にうんざりしていると述べました。

彼は、有名な YouTuber になり、チャンネル登録者からの多くのゲーム リクエストをプレイする前の状態に戻りたいと考えています。

しかし、これを行うのは、加入者が合計 1,000 万人に達したときだけです。彼は誓いとして彼を設定することに参加することで彼の真剣さを示しました.

先ほどの RE4:R ゲームと一致して、彼はこのゲームが加入者からの要求であると感じているため、最初にそれを完了するつもりです。そうすれば、彼はなされた誓いを破ることはありません。

また読む: BA RRQ 今と昔、どちらが一番美しい?

トップアップをお忘れなく ゲーム およびその他のデジタル製品を低価格で迅速に提供するには、次のサイトに直接アクセスできます。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!