フォートナイト ワールドカップは 2021 年に開催されますか?

2019 年、そして現在も進行中の世界的なパンデミック Covid-19 の発生に関連して、Epic Games は、次のことを余儀なくされたと伝えられています。 これはとても〜です 2020 年の Fortnite World Cup をキャンセルする必要がありました。これは、その視聴者の懸念の一部でした。 多分 この要因は、聴衆とすべての愛好家のように見える主な惨劇です ゲーム これは、スペクタクルを提示し続けることができるように、「より良い」状態がいつ到着するかを正確に知りません。 eスポーツ 2021 年に世界的に。

しかし ここ、ワールドカップフォートナイトに関してエピックゲームズが行った最新の発表を参照すると、2020年12月に、それはついにここにあります トレーラー 公式ユーチューブで サイト フォートナイト。悲しいことに、 オフィシャルサイト彼の Fortnite は、Epic Games は 2021 年の Fortnite World Cup を含め、対面式のトーナメントを開催する計画はないと述べました。

イーツ、 待つ 良いニュース、 ゲーム開発者 Fortnite は、2021 年に物理的なイベントは開催されませんが、Fortnite では多くのトーナメントが開催されることも確認したと伝えられています。 オンライン. Epic Games は、チームの全員が期待していたと付け加えました 実際の出来事 すぐに戻ってきます。

2021年にフォートナイトワールドカップを開催する可能性は?

うーん難しい 一体、 進行中のパンデミックの第 2 波に関連する場合、その間安全である唯一の方法は、Fortnite World Cup がすぐに開催されないと言うことです. Riot Games と Valve は物理的なイベントを進めることを選択しましたが、結論として、これらのイベントのためにかなりの困難が見られました.

伝えられるところによると、2020年のリーグ・オブ・レジェンドのワールドチャンピオンシップ中にプレイヤーとチームスタッフが感染したという多数の報告の後、OneEsportsシンガポールメジャーは最近、Covid-19が犠牲者を「どれほど深刻に」受け止めているかを共有しました.

この事件は、物理的なイベントで何が起こり得るかを示唆していました。 Fortnite World Cupを延期するというEpic Gamesの決定は、完全に合理的なようです。

選手 プロゲーマー Team Nigma のブルガリアの DOTA 2 プレーヤーである Ivan “MindControl” Ivanov は、健康上の問題によりトーナメントを欠席しました。報告元 公式ツイッターアカウント彼の南アメリカのチーム、ビーストコーストは、すべてを引っ張る必要があります 並ぶ 彼らは、名簿に蔓延しているCOVID-19感染により、メジャー出身です。

状況がどれほど深刻であるかを考えると、選手、チームスタッフ、観客を危険にさらすことはばかげています。 Epic Games は、トーナメントで競争力を維持する素晴らしい仕事をしています オンライン.

そうは言っても、フォートナイト ワールド カップは永遠に終わるわけではありません。 Epic Games はショーの 1 つに大きな計画を立てています eスポーツ 世界一。次のフォートナイト ワールド カップの日程に関する限り、フォートナイト コミュニティは、世界中がパンデミックから回復するまで待つ必要があります。

今、、したがって、エピック ゲームズは、フォートナイト ワールド カップ イベントを物理的に開始する機会があることを望んでいましたが、伝染病の感染が増加した場合に後で悪影響を与えるすべてのことを十分に考慮した. はい、一緒に祈りましょう。パンデミックが早く過ぎ去りますように。

以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!