Web 3.0 が始まったのはいつですか?解説はこちら!

Web 3.0 が始まったのはいつですか

いつ ウェブ3.0 始めた?初心者だけでなく、古いトレーダーも尋ねる1つの質問.

Web 3.0 が始まった時期については、実際にはバーナーズ・リーによって開発された 2001 年から存在しています。今でもweb3の世界に入り始めています。

Web 3.0 は、グローバル コミュニティにデジタル データ所有権の新時代をもたらします。 Web サイト 3.0 または Web 3.0 は、次世代のインターネットです。ワールド・ワイド・ウェブ (www) は変化しています。 Web 3.0 は目前に迫っており、それを止めることはできません。デジタルデータ所有権の新時代へようこそ。

Web 3.0 を理解する 

Web 3.0 が始まったのはいつですか
Web 3.0 が始まろうとしています

Web 3.0 の定義は、何を求めるかによって異なります。しかし、全体的なウェブサイト 3.0 の説明は、インターネットの第 3 世代です。 

Web ページは、新しい Web サイトまたは「Web スペース」と呼ばれます。インターネットの進化をいくつかの部分に分解すると、最初は単純な Web ページであり、2 つ目はアプリケーション、ソーシャル メディア、およびマス アダプションであり、ブロックチェーン ベースの Web はインターネット 3.0 です。 

基本的に、よりフレンドリーで、より安全で、よりプライベートで、より良いインターネット接続を備えています.

Web 3.0 は、ブロックチェーン技術を使用して真の自由を生み出します。これは、インターネットを支える技術の最終段階であるだけでなく、メタバースへの第一歩でもあります。 メタバース Web 3.0 では、NFT を介したデジタル データの所有が可能になります。 

Web 3.0 が始まったのはいつですか?

現在、Web 1.0、Web 2.0、そして現在の Web 3.0 という 3 世代の Web サイトがありますが、実際にはまったく発生していません。 Web 1.0 の時代を経て、Web 2.0 の時代になり、web3 の時代が到来します。

Web 2.0 (2006 年~現在) 

Web 3.0 が始まろうとしています
web3.0 は web2 の後にすぐに開始されます

1999 年に Darcy DiNucci によって作成された Web 2.0 は、ユーザー生成コンテンツまたは「ユーザー生成コンテンツ」、ソーシャル メディア、ユビキタス アクセスを通じてインターネットに参加する文化を指します。

Web 2.0 は、World Wide Web へのアクセス方法に変化をもたらしました。携帯電話を使用して、たくさんのアプリをすぐに利用できるようになりました。

毎日何百もの新しいアプリが Play ストアと App Store に追加されています。現在の Web 2.0 世代は Facebook を使用しており、 インスタグラム、Twitter、YouTube、TikTok など、MySpace などのソーシャル メディアのパイオニアをフォローできます。

デジタル コミュニケーションは、人々が古いメッセージを送信する代わりに、WhatsApp や FB Messenger などのアプリを使用することを好む新しいレベルに達しています。 

また読む: 暗号メタバースの簡単な説明

Web3 

Web 3.0 が始まろうとしています
Web 3.0 が始まろうとしています

Web 3.0 は次世代のインターネットであり、まだ実現していません。 Web3 はインターネットの未来です。 Web 3.0 により、ユーザーは自分のデータを制御できるようになりました。 

ユーザーは、ソーシャル メディアから電子メールに切り替えるか、自分の個人アカウントで買い物をして、すべてのアクティビティのブロックチェーン記録を保持します。

Google Associate Web 3.0 の上位 3 つの検索には、3 人の異なる人物が含まれています。ただし、セマンティック Web の基本概念について語っているのは Tim Berners-Lee です。 

Web 3.0 が重要な理由

Web 3.0 が始まろうとしています
Web 3.0 が始まろうとしています

Web 3.0 は、Web 2.0 の機能を取り入れ、可能な限り最良の方法で構築します。 Web 2.0 と Web 3.0 を比較すると、個人データのセキュリティとプライバシーを維持しながら、Web サイト 3 の Web サイトがより深く、使いやすくなることは明らかです。

Web 3.0 をパーミッションレスかつトラストレスにするために、ピアツーピア ネットワークまたはブロックチェーン (またはその両方) を使用して、パーミッションレス アプリケーション (dApps) を作成します。

ソーシャルメディアの発展は、考慮しなければならないものです。 (データを収集するために) エンドレス スクロールを促進する必要がなければ、ソーシャル メディアは煩わしいものよりも役立つ可能性があります。ユーザー入力を使用する代わりに、Web 3.0 はお金、現金、またはその他の方法でユーザーに報酬を与えることができます。

また読む: RansVerseとのコラボレーション、SBM ITBの学生はインドネシアで最初のメタバースで学ぶことができます

その他の興味深い情報として、VCGamers には次の名前のトークンがあります。 VCGトークン Raffi Ahmad の Ranverse で通貨として使用できます。

それを得る VCGトークンを更新する VCNewsだけで毎日最新。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!