WhatsApp: 「消えるメッセージ」機能を 24 時間に開発

メッセージが消える新機能whatsapp

WhatsAppはあなたの祈りを聞いたようです.16GBの内部メモリを搭載したじゃがいもの携帯電話の所有者*、またはまだ8GBですか? 2021 年の 32 GB にはジャガイモも含まれますか?

*re: 内蔵メモリ容量が小さい汎用性の高い携帯電話

しばらく前に、WhatsApp がこの機能のさらなる開発を行っていると噂されていました。 消えるメッセージ 彼らのもの。

以前は、この機能にはチャットを削除するオプションさえなく、7x24 時間のウィンドウでしか設定できませんでした。

現在、Whatsapp は機能を開発する準備をしていると伝えられています 消えるメッセージ 削除時間は 1×24 時間まで設定できます。面白いですよね?

WABetaInfo によって報告されたように、この機能は、WhatsApp アプリケーションの Android、iOS、および Web/デスクトップ バージョンの公式アップデートを通じてまもなく利用可能になります。ただし、最新の機能アップデートがいつリリースされるかは定かではありません。

また読む: Huawei Band 6はインドネシアで販売が好調で、数千台を販売しています

機能のメリット 消えるメッセージ WhatsAppアプリケーションで

  • スマートフォンのメモリ容量を自動的に増やす

この記事の最初の文でほのめかしたように、ニュースは、WhatsAppがまもなく機能を開発するということです D表示中のメッセージ ポテト携帯電話の所有者にとっては嬉しいことです。

以前は 7 日後に会話を削除するオプションしかなかったこの機能は、最速で最大 1×24 時間の会話を削除するオプションを追加すると噂されています.

そのため、通常のようにチャットを 1 つずつ削除する必要はありません。

オイア、この機能は、WhatsApp の設定で自動メディア ダウンロード機能をオフにしていない場合は役に立たないので、無効にしていることを確認してください。そうすれば、重要ではないメディアは自動的にダウンロードされません。

  • 重要でないチャットを保存する必要はありません

たとえば、あなたが多くの WhatsApp グループを持っているタイプの人であれば、この機能が役立つかもしれません。

それはどうしてですか?はい、もちろんできます。たとえば、あなたが住んでいる隣人を含む居住用の WhatsApp グループがあり、毎日チャット内のチャットがうるさすぎる場合があります。たとえば、好きではない政治的/宗教的なチャットなどです。

この機能により、特に 24 時間後に会話を削除できるようになった後は、重要ではないチャットの会話を読んだり、通知を重ねたりすることに煩わされる必要がなくなります。 未読メッセージ。

  • 秘密のチャットをサポート

家族や友達、彼氏とこっそりおしゃべりしたり、浮気したりしている方は?特徴 D表示中のメッセージ これにより、会話を秘密にしておくことができます。

お気に入り バニッシュモード これにより、ユーザーは一度だけ DM メッセージを送信でき、メッセージの受信者がメッセージを見た後、または送信者によってチャットが閉じられると、自動的に消えます。

この機能は、後でほぼ同じ機能を持つようになり、WhatsApp の会話を長時間維持したくない人に適しています。

機能を有効または無効にする方法 D表示中のメッセージ

これまでこの機能の存在を知らなかった方のために、この機能を簡単に有効化および無効化できる手順を提供します。

ステップ 1: この機能を有効にする連絡先またはグループを選択します

ステップ #1 メッセージの消失
ステップ #1 メッセージの消失

ステップ 2: 表示されるメッセージ ボックスで [続行] をクリックします。

手順 #2 メッセージが消える
手順 #2 メッセージが消える

ステップ 3: この機能のオン/オフ オプションを選択する

ステップ #3 メッセージが消える
ステップ #3 メッセージが消える

上記は、機能をアクティブ化および非アクティブ化するためのいくつかの手順の例です D表示中のメッセージ 簡単に。

この機能が不要になった場合は、忘れずにオフにしてください。オフにしないと、7 日後または所定の時間が経過しても会話が失われます。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!