インドネシアの Web3 Gaming の開発、莫大な利益の可能性!

Web 3.0 が始まろうとしています

テクノロジーベースのサービス ブロックチェーン 常に新しいアイデアが導入され、常に進化しています。最も人気のある製品の 1 つは、Web3 をサポートするゲームです。 Web3 ゲーム インドネシアの開発も例外ではありません。

近年、ブロックチェーンや Web3 ゲームの人気が高まっています。インドネシアのゲーム基盤は成長を続けているため、 Web3 ゲーム インドネシアはお金を稼ぐ大きな可能性を秘めています。

Web3 ゲームの創始者の 1 つは、ブロックチェーン ベースのゲーム プラットフォームである Thetan Arena であり、アジアの経済成長の鍵の 1 つと見なされています。アマークリエイティビティのプラットフォームとしてのブロックチェーンゲーム。

これは、オープンなブロックチェーン ゲーム コミュニティがあらゆる分野の人々を業界に参加させ、Web3 ゲーム インドネシアの開発を含む新しい機会を模索することを支援する重要な部分です。

Web3 Gaming Indonesiaの開発 

Web3 ゲーミング インドネシア
Web3 ゲーミング インドネシア

インドネシアのゲーム基盤が非常に大きいことは否定できません。すべての人が現在の傾向である Web3 ゲームに精通しているわけではありません。

ただし、インドネシアには、インドネシアの Web3 ゲームの開発を目標とするブロックチェーン ゲーム開発者がすでに数人います。こいさんNFTゲームのように呼んでください。 国産初の商品となるKoisan NFTゲームがNFTトークン業界に参入。 

成長しているNFTテクノロジーの開発により、特にインドネシアのゲーマーにとって、多くの人々が最終的にこの業界を大きなチャンスと見なしています. NFT のゲーム プランを彩るゲーム名は数多くありますが、その 1 つがインドネシアの Koisan です。 

が開発したゲーム こいさんインターナショナルコイン これは、既存の Pokemon および Axie Infinity ゲームに基づいています。違いは、こいさんゲームで使用される主人公は鯉です。 

この独自性は、あらゆる形のこいさん遊びに反映されています。無口なキャラクターの表現から、対戦バトルシステムの存在、ブロックチェーンで実装されたトランザクションまで。

ウェブ 3 ゲーム
Web3 Gaming の開発履歴
また読む: VCGamers の新顔、すべてのゲーマーのためのワンストップ プラットフォーム

すべてのプレイヤーに、アドベンチャー、アリーナバトル、繁殖の合計 3 つの戦略が用意されています。これらの 3 つのことは、性格を強化し、苦労し、新しい有用な習慣を学ぶ方法です。

だからあなたはゲームでうまくいくでしょう。たとえば、アドベンチャーでは、コイサンの土地を探索して農業を行うことができます。

このプログラムを通じて、コイサン部隊を強化できるさまざまなアイテムが与えられます。後で、アリーナ機能を通じて他のプレイヤーと競うことができます。

それだけでなく、他のプレイヤーとつながるためにプレイすることもできます。バトルアリーナ機能から見つけることができます。 

実際、バトルに勝つことができれば、たくさんの良いものを手に入れることができます。その1つが、デジタル暗号通貨である暗号通貨に変換できるトークンです。

また読む: Coinfest Asia 2022、VCGamers に参加: インドネシアの Web3 エコシステムを強化しましょう

インドネシアの Web3 ゲームの発展は避けられず、今後も成長し続けるでしょう。インドネシアで作られたNFTゲームがますます増え、インドネシアのゲーマーに新しい機会を提供します。どうですか、Web3 ゲームで遊ぶことに興味はありますか?

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!