勝つための 5 つの方法 1 対 1 FF、このトリックを使用してください!

フリーファイアスキン

ゲームを学ぶことは、ソロプレイヤーとしてペースの速いプロセスです フリーファイア.生き残るために、ゲーマーはプレイ中に適応し、即興で演奏することを余儀なくされています。あなたがマスターしなければならない1対1のffメソッドを含みます。

これにより、ゲーム内の効率と独立性が劇的に向上します。しばらくすると、Booyah の確保が容易になりました。

ゲームを強化し、その過程でより多くのキルを獲得するために、多くの人が1対1のゲームをプレイしてゲームをスピードアップし始めました.

ただし、試合のダイナミクスを考えると、スキルは限界に制限されていました。幸いなことに、勝つことは不可能ではなく、1 対 1 の ff の方法で物事をより簡単にする方法がたくさんあります。

方法 1 対 1 FF

Free Fire でのソロ対チームの戦いは残忍ですが、1v1 の戦いも時には激しくなることがあります。この戦いでは、最終的な戦いで 1 人だけが残るまで、2 人のプレイヤーが向かい合っています。

ほとんどのプロ プレーヤーはすべての戦いに勝つ方法を見つけていますが、誰もがそれをマスターしているわけではありません。

ほとんどの平均的なプレーヤーは、勝つための知識が不足している傾向があります 1対1の戦い.ただし、これらの 1 対 1 ff の方法に従うことで、勝率を高めることができます。

サポートキャラクターを最初に倒す

方法 1 対 1 ff
ジョタ

他のプレイヤーと対戦する場合、1 対 1 の ff メソッドでは、ヒーラーを排除するか、 サポートキャラクター 初め。これにより、チームがすぐに回復せず、個々の医療キットと能力に頼らざるを得なくなります。

ヒーラーが削除されると、プレイヤーは自由にターゲットを選択できます。一定の回復サポートがなければ、敵チームは回復物資を使い果たし始めます。

サイレンサーを使う

方法 1 対 1 ff
FF

Free Fire プレイヤーは、敵チームの燃える武器に向かって走るのではなく、遠くから攻撃する必要があります。これには多くのスキルと安定した手が必要ですが、狙撃兵の助けがあれば可能です。

プレイヤーはサイレンサー アタッチメントを使用して、敵の状況を悪化させることができます。これは彼らの銃声を覆い隠し、彼らの位置を明らかにしません。敵はどこから撃たれたか分からないまま放置されます。

銃撃戦に参加する前に、プレイヤーが手元にある戦術/ユーティリティアイテムを使用することは常に良い考えです.たとえば、煙を投げて動きを隠したり、フラッシュバンを投げて相手を混乱させたりします。

そのようなアイテムを使用しても成功が保証されるわけではありませんが、戦闘に勝つ可能性が高くなりました.慎重に実行すれば、プレイヤーは簡単に勝つことができます。

敵が隠れているときにグレネードを投げる

方法 1 対 1 ff
手榴弾

敵が群がったり集まったりしている場合、プレイヤーはこの状況を利用して、調理済みの手榴弾を敵に投げつけることができます。反応する時間があまりない場合、敵チームは間違いなくダメージを受けます。

グレネードが爆発すると、爆風範囲に巻き込まれた人が負傷します。その後、プレイヤーはこれらの対戦相手を選択して交戦し、迅速に排除することができます。

Free Fire での 1 対 1 の銃撃戦のほとんどで、プレイヤーはキルを確保しようと殺到する傾向があります。この戦術は実行可能ですが、常に最良の選択とは限りません。急ぐのではなく、まず相手を弱体化させようとするべきです。

これは、さまざまな方法で行うことができます。彼らはフラググレネードを投げたり、中距離武器を使ってダメージを与えることができます。ターゲットに何らかのダメージが与えられている限り、プレイヤーは簡単にキルを確保できます。

敵の餌 

方法 1 対 1 ff
FF

プレイヤーが 1 対 1 の試合中に使用できるユニークな戦術は、おとりです。対戦相手と直接交戦する代わりに、プレイヤーは自分自身を餌として使用して待ち伏せに誘うことができます。

プレイヤーは敵を家に導き、角に地雷を設置してこの戦略を実行できます。数が多いため、対戦相手は何も考えずにやみくもに家に突入し、ノックアウトされます。

対戦相手と交戦するときは、HP が最大になるようにすることが常に賢明です。これにより、プレイヤーはより多くのヘルスポイントを使用できるようになります。また、EPをMAXにしておくことも有効です。これにより、プレイヤーは必要に応じて受動的に回復できるようになります。

HPとEPとは別に、最大の鎧を持つことは追加のボーナスです.これにより、プレイヤーが戦闘で殺されるのがはるかに難しくなります。ただし、敵が装甲貫通武器を使用している場合は、HP に頼るのが最も安全な方法です。

また読む: シーズン27のベストFFソロVSスクワッドキャラクター5人、オートブーヤ!

車両を使って突進する

方法 1 対 1 ff
敵を追え

Free Fire ではビークルを武器として使用できます。戦闘能力がなくても、大きなダメージを与えることができます。ユーザーは自分の乗り物を敵のグループにぶつけて、移動させて散らかすことができます。体力の低いものも排除できます。

それらを一度攻撃した後、プレイヤーは車両から降りてそれらを撃つことができます。分隊が移動したおかげで、彼らは効果的な反撃を仕掛けることができなくなりました。その後の混乱の中で、部隊の排除は成功裏に達成された。

また読む: ブーヤーを手に入れるためのソロ対スクワッド FF の 5 つのプレイ方法

Free Fire での 1 対 1 の戦いの非常に無視されている側面は、見せびらかしです。多くの場合、プレイヤーは相手が優位に立つと、相手をいじり始めます。敵は回復して反撃を計画する時間があるため、これは問題になります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!