わお!ウォリアーブーツは私たちを簡単に死なせません!

戦士のブーツ

ウォリアーブーツの概要

アロハ・ヴィシジャーズ!オンラインゲームについて モバイル レジェンド: バン バン (ML)注意が必要なアイテムの一つです。このアイテムは、試合中にプレイするヒーローを助けるのに役立ちます。アイテムを使用すると、ヒーローは強さとスキルを追加して敵を倒すことができます。

モバイル レジェンド (ML) の多くから数十のアイテムには、使用される各ヒーローにメリットがあります。今回、気になったのは靴。

では、このシューズアイテムを試合で使用することを検討する価値はありますか?か否か。シューズアイテムの存在はどうですか? Mobile Legends (ML) の靴アイテムについて見てみましょう。

ゲーム内の靴アイテムの種類とその効果はそれほど多くありません。いくつかの種類の靴アイテムがあり、約 7 種類の靴アイテムを購入してヒーローが着用できます。

物理防御力を付与できる戦士のブーツと、魔法攻撃に耐える能力を持つタフブーツが存在する。サポートは通常、魔法の靴を履いているので、 スキルのクールダウン それらは減らすことができます。

最初にメイジの強さを追加するには、アーケイン ブーツで解決します。追加もあります 移動速度 ニャ、攻撃速度とマナからの再生。

適切な靴アイテムを選択すると、ヒーローのパフォーマンスに影響を与えます。優先的に購入できる靴アイテムはウォリアーブーツです。このアイテムは、+22 アーマーと +40 移動速度で生き残る能力を誇っています。

この靴を履いたヒーローが襲われると面白いことがあります。 基本攻撃、 食べると物理耐性が 5 から 25 増加し、3 秒間持続します。

強力な防御システムを備えているため、このシューズは、攻撃するときに最初に敵に近づく必要があるタンクまたはファイターのヒーローに強くお勧めします.特に対戦相手がメイジではなく物理ベースを持っている場合.

ウォリアー ブーツの価格は 690 ゴールドです。 ゲーム。 アトリビュート +22 アーマー、ユニークは +40 移動速度。それとは別に、Warrior Boots アイテムには素晴らしいユニークなパッシブがあります。

近接戦闘スキルを持つヒーローは、このアイテムを使用するのに最適です.メタでは、ほとんどすべてのファイターがウォリアー ブーツ アイテムを使用しています。このアイテムはレイト ゲーム アイテムです。

物理的なヒーローと戦うための強力なレイト ゲーム アイテム。タンカーのユーザーの場合、ウォリアー ブーツ アイテムの使用は必須です。 物理的損傷.

では、靴のアイテムを使用しないとどうなりますか?プレイ時とブロック時に何か足りないものはありますか?最終的にブーツのアイテムを売って、より便利だと思う他のアイテムを購入するプレイヤーも多いからです。

ブーツアイテムがない場合、使用しているヒーローの移動速度によって妨げられます。ある車線から別の車線に歩くときは、長く感じます。このブーツアイテムを使わなければ大きな支障はありません。

ウォリアー ブーツ アイテムは、大きな物理攻撃を持つヒーローが使用するのに非常に適しています。また、ほとんどすべて 戦闘機 現在、このアイテムを使用しているのは、特に近接戦闘を行うヒーローです。

ウォリアー ブーツ アイテムと一致するヒーロー

ウォリアー ブーツ アイテムの使用に適したヒーローの一部は次のとおりです。

アルダス

アルダス

オルダスは基本攻撃が非常に高く、そもそもファイターヒーローに分類されます。 Aldous には、スタックを収集してダメージを増加させる能力があります。

チョウ

ビルドチョウ

Chou は、基本攻撃が高いモバイル レジェンドのファイター ヒーローです。チョウは他チームのコアヒーローを簡単にロックできるファイターヒーローです。このスキルを持つ Chou は、Mobile Legends のトップ ファイターの 1 人です。

マーシャ

Mobile Legends シーズン 20 の最新 Masha ビルド!

マーシャは、スキルによって攻撃速度を上げる能力を持つファイターヒーローでもあります.マーシャはまた、3 本のバーが入った自分の携帯電話を持っています。このヒーローは、敵を倒すために基本攻撃と速度攻撃に依存しています。

アルカード

アルカード-Mlbb

Alucard は、基本攻撃に依存するファイター ヒーローでもあります。彼の攻撃スキルのコンボは、敵を倒すためにも常に使用されます。このヒーローは、物理的なライフスティールも優れています。

レオモルド

レオモルドは馬を生む究極のスキルを持っています。アルティメット スキル モードでの Leomor の基本的な攻撃は、非常に苦痛であることが判明します。 Leomord は、ML ゲームのオフラー ヒーローとしての使用にも適しています。

上記のヒーローは、基本攻撃が優れているため、ウォリアー ブーツ アイテムの使用に適したヒーローの一部です。上記のお気に入りのヒーローはいますか?幸運を!

また読む: アイスリトリビューションで敵の移動速度を吸収!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!