Warbound Storm、Android での戦争戦略の偉大さ

MOBA(Multiplayer Online Battle Arena)ジャンルのゲームのパイオニアであり、RTS(Real Time Strategy)コンセプトのゲームにも無数のプレイヤーがいます。これは、このタイプのゲームには複雑なプロットがあり、もちろん使用できる多くの戦略があるためです.そのコンセプトを持つ人気のあるゲームには、Starcraft や World of Warcraft などがあります。そして今、もう 1 つ、Warbound Storm がデビューします。

ただ、PC ゲームのような RTS ゲームは、Android プラットフォームではまだ広く実現されていません。 Warbound Storm は NetEase Games が作成した最新のゲームで、とても楽しくプレイできます。ここでは、プレイヤーは敵を倒して勝利を収めるために適用される戦略に関して競争する必要があります。 Android RTS Warbound Storm ゲームの次のレビューを読んでください。

ストレングスカードのミキシング戦略

Warbound Storm をプレイし始めると、プレイヤーはもちろん、このゲームが PC ゲームの Warcraft や Starcraft に似ていると感じるでしょう。プレイヤーは、他のプレイヤーと 1 対 1 の決闘を行う必要があります。資本は、以前に編成され、策定された軍隊です。 Warbound Storm では、プレイヤーはシェルターとしてタワーを建てるなど、さまざまな部隊の生産拠点となるさまざまな種類の建物を建てる必要があります。

他の RTS コンセプトのゲームと同様に、このゲームの使命は、敵の砦を破壊しながら可能な限り多くのスコアを集めることです。ただし、最初にプレイヤーは、遠距離と近距離の両方でさまざまなスキルを持つ部隊の組み合わせを準備する必要があります。さらに、プレイヤーはその機能に基づいて軍隊を編成する必要があります。つまり、サポート、タンカー、または核兵器として配置されます。

ゲームが始まる前に、プレイヤーはカードの形で軍隊を作成し、配備列に配置する必要があります。各カードには、使用されたヒーローの名前と画像、攻撃統計、HP が含まれています。次に、簡単に倒せるヒーロー カウンター ターゲットもあります。展開外の各カードを使用して断片化し、他のカードと結合または融合して新しいカードを形成することもできます。ただし、プレイヤーが異なる品質のカードを組み合わせる場合、プレイヤーは組み合わせたいカードの数を変更できます。

各ゲームでは、プレイヤーは 8 枚のカードで構成される 1 組のカードしか使用できません。そのため、プレイヤーは 8 枚のカードを組み合わせて、お互いの役割を補完できるようにする必要があります。もちろん、使用する戦略だけでなく、プレイ テクニックも調整されます。後続の各カードを使用してレベルをアップグレードし、より強くすることもできます.

正しい戦略は勝利です

RTS ゲームのコンセプトを継承し、正確な戦略が Warbound Storm での戦いに勝つための主な資本です。そのため、プレイヤーは実行したい戦略に従って慎重にカードを配置できなければなりません。その後、配備された軍隊の移動ルートを含む建物を建設する時が来ました。プレイヤーは、必要に応じてレベルを上げると同時に強力な部隊を獲得できるように、リソースの可用性を確保できる必要もあります。

Warbound Storm ゲームの開始時に、プレイヤーは管制塔に上って敵を遠くから監視することもできます。さらに、プレイヤーは、クリスタル リソースを収集する目的で、ヘビー バラックス、ライト バラックス、エア バラックス、クリスタル マイン、マジック タワーなどの建物をすばやく建設する必要があります。その後、敵軍が領内に侵入し始めた際に攻撃を行う目的で、砲台も多数設置。

次に、プレイヤーは使用する部隊のコースを調整します。たとえば、戦車部隊が最初に移動する必要があります。その後、射手部隊が自分の後ろに配置されました。プレイヤーは他のタレットを構築し、効果的になるように位置を設計することもできます。

ランク戦とのフェアマッチ

前述のように、Warbound Storm ゲームでは、他のプレイヤーとの 1 対 1 の決闘が採用されています。このゲームは、ターゲットが 1 位のプレーヤーでプレイできるランク付けされたモードがあるため、競争メカニズムも適用されます。したがって、この位置の取得は、戦闘開始時のマッチメイキングにも影響を与える可能性があります。通常、ウォーバウンド ストーム システムは、ランキングと統計に従って即座に対戦相手を選択します。そうすれば、ゲームは一方的ではなく公平になります。

RTS は、モバイル デバイスには見られないゲーム コンセプトです。 Warbound Storm の存在は、通常 PC ゲームをプレイするタクティカル 格闘ゲームが好きなプレイヤーを確実に満足させることができます。 RTS ジャンルを採用するだけでなく、ウォーバウンド ストームは、同様のゲームには見られなかった展開カードやフュージョン カードなど、さまざまな新機能も提供します。興味深いことに、このゲームは公正な競争システムを提供するため、e スポーツ アリーナで競うゲームとして選ばれる機会があります。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。