WAKFU Raiders、Android 向けの楽しいバトル ゲームの代替案

もう1つのジャンルゲーム RPG 最近 Play ストアのアプリ ストアにヒットした非常にエキサイティングなゲームです。そのAndroidゲームがWAKFU Raidersです。 WAFKU Raiders は有名な MMORPG ゲームで、Windows、Linux、MacOS のいずれのコンピューター ユーザーにも初めて導入されました。そして今、WAKFU Raiders は Android と iOS OS 向けに作られています。

ゲームのチュートリアル

初めて WAKFU Raiders ゲームを開くとき、プレイヤーは最初に他の RPG ゲームと同様にサポート データをダウンロードする必要があります。ダウンロードに必要なデータ容量は記載されていませんが、携帯電話で確認すると、このゲームは最大349MBのデータを運ぶことができます。データをダウンロードした後、プレイヤーは WAKFU Raiders の遊び方に関するチュートリアルを完了する必要があります。チュートリアル セッションの最後に、プレイヤーはすぐに 3 つの実行可能なキャラクターを受け取ります。

特徴

  • ステージベースのレベル: モンスター、ボス、そしてユニークなインターフェイスで満たされた 100 以上のエキサイティングなステージとの戦い
  • カラフルなアートワーク: 最高品質のアーティスティックなビジュアルは、東洋の文化と
  • タクティカル バトル: WAKFU Raiders では、プレイヤーはモンスターの群れと戦い、エレメンタル コンボを作成し、スキルを解放します。
  • ヒーローの膨大なコレクション: プレイヤーは、外見、スキル、さまざまな要素の点で 30 人以上のユニークなヒーローを集めることができます。プレイヤーはヒーローの進化を完了し、スキルを向上させてより強くすることができます。
  • アリーナとクリプト : ここでは、プレイヤーは PVP アリーナで他のプレイヤーと戦い、リーダーボードを獲得したり、さまざまなクリプトに有用な素材を植えたりします。

ゲームの流れ

WAKFU Raiders では、プレイヤーはマスター役者の使者としての役割を果たします。彼の使命は、12 の世界、特に Etatim Dimension ゾーンを席巻した奇妙な出来事に関する説明を見つけることです。各バトルでは、プレイヤーは最大 5 人のキャラクターでチームを編成できます。このゲームの戦闘は、攻撃が自動的に発生するリアルタイムメカニズムを採用しています。したがって、キャラクターはすぐに自動的に敵を攻撃します。スペシャルやコンボを実行したい場合は、プレイヤーが画面をタップする必要があります。

必殺技を実行したい場合、新規プレイヤーはアバター画像の下の青いバーがいっぱいになると実行できます。それを起動するには、プレイヤーは指を上に向けて画面をスワイプするだけです。一方、コンボを開始したい場合、プレーヤーは 3 人のキャラクターのアバター アイコンを 1 つずつタップする必要があり、どこから開始するか次第です。

左、中央、右の 3 つのアバターが用意されています。コンボを実行するプレーヤーは、左から中央、右またはどこからでもアバターをタップできます。アバターをタップする順序が異なると、各キャラクターの要素によって決定される異なるコンボも得られます。 1体の敵を攻撃するのに役立つコンボもあれば、多数の敵を攻撃するコンボもあります。防御力を高めるコンボやその他のバリエーションがあります。

WAKFU Raiders の各レベルで、戦闘は 3 つのセッションに分割され、後者はしばしばボスに遭遇します。最初のセッションで対戦相手を征服するとすぐに、上のレベルに進みます。すべての敵を倒した後、プレイヤーはいくつかの種類のアイテムとともに経験値を取得します。各レベルで、戦闘は 3 種類の難易度の増加を経て進みます。

キャラクターを集める

WAKFU Raidersをプレイし始めると、プレイヤーは3種類のキャラクターで遊ぶことができます。その後、ゲームが実行されている限り、プレイヤーは他のいくつかのタイプのキャラクターを集めることもできます.新しいキャラクターを取得するための要件は、特定のターゲットを通過した後に報酬を使用することですが、「ポータル」から受け取ることもできます。ただし、プレイヤーはそのキャラクターを自動的に取得することはできず、最初に「魂」の形でのみ取得できます。プレイヤーがたくさんの魂を集めることができたら、そのキャラクターを召喚することができます. 「ポータル」機能は、新しいキャラクターから魂を取得するだけでなく、戦争の衣装を含むさまざまなアイテムや武器を取得するためのものです.プレイヤーはポータルを通じて召喚し、コインまたは宝石で支払うことができます。

そして、RPGゲームと同様に、もちろんキャラクターのスキルを強化することができます。レベルを上げるために、プレイヤーはいくつかのレベルで冒険したり、exp ポーションを使用したりできます。それに加えて、プレイヤーは要求されたアイテムを使用してキャラクターを強化し、進化させることもできます.ゲームを通して、キャラクターは新しいスキルを習得したり、コインを使ってレベルアップしたりできます。

WAKFU Raiders では、キャラクターの統計を改善するのに役立つ武器アイテム、バトル コスチューム、アクセサリーは、特定のレベルを完了するか、クラフト メニューから入手できます。武器、バトルコスチューム、アクセサリーを組み立てたいプレイヤーは、特定のレベルになるとランダムに入手できるいくつかのアイテムが必要です。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ロニタ・ライ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。