無料のマジック キューブと FF バウチャーを取得する方法 

バウチャーを引き換える

無料のマジック キューブと FF バウチャーを取得しますか?次に、このページを最後まで読む必要があります。この重要な情報をお見逃しなく。

毎回の更新だけでなく フリーファイア MAX はエキサイティングな新機能とコンテンツをもたらすだけでなく、プレイヤーに魅力的な賞品をたくさん提供します。

ゲーマーは、新しいアップデートが公開されるまで長く待つ必要はなく、新しい報酬を受け取るのを楽しみにしています.

Garena は、パッチの前に、永久的なペットや武器のスキンなど、いくつかの魅力的な賞品をプレイヤーに提供しました。それにもかかわらず、開発者は今後数日中にプレイヤーのためにさらにいくつかのアイテムを用意する予定です.そのうちの1つが魔法のキューブと無料のFFバウチャーです。

無料マジック キューブと FF バウチャー 

キューブ フラグメントは、フリー ファイアでは「マジック キューブ フラグメント」とも呼ばれます。これらはミスティック バンドルの購入に使用できる貴重なアイテムです。

ご存じのように、Garena Free fire はプレイヤーに定期的なアップデートと新しいコンテンツをもたらします。このゲームでは、FF トークン、ランキング トークン、ダイヤモンド、マジック キューブ、キューブ フラグメントなどのスキン、バンドル、およびその他のレア サプライヤを取得するために使用されるさまざまな素材またはアイテムのロックを解除して購入できます。

Free Fire MAX OB34 アップデートは 2022 年 5 月 25 日に公開され、開発者はプレイヤー向けにいくつかのイベントを用意しています。彼らです:

新しいパッチのログイン報酬

FFバウチャー
FF

イベントは 2022 年 5 月 25 日に開始され、2022 年 5 月 29 日までゲーマーに開放されます。賞品を受け取るには、Free Fire MAX のアカウントにログインする必要があります。

このイベントで獲得できるアイテムには、無料の FF ウェポン ロワイヤル バウチャー 2 個、無料の FF ダイヤモンド ロワイヤル バウチャー 2 個、無料の FF インキュベーター バウチャー 2 個が含まれます。これらを集めた後、プレーヤーは 2022 年 6 月 30 日までにそれらを使用する必要があります。

ログイン後、ユーザーは次の手順に従って報酬を受け取ることができます。

  1. 画面の右側にある適切なオプションをクリックすると、イベントを開くことができます。
  2. 次に、新しいパッチのログイン報酬を選択し、請求ボタンをクリックしてアイテムを取得できます。

魔法の立方体を手に入れよう

FFバウチャー
マジック

マジック キューブはフリー ファイア MAX の非常にレアなアイテムです。これにより、プレーヤーはゲームショップから特定の衣装を無料で入手できるため、非常に価値があります.

Garena は、2022 年 5 月 25 日に開始される無料の Claim Magic キューブ イベントで無料で提供しており、ユーザーは 2022 年 5 月 26 日に 15 分間のバトル ロワイヤル タイトルをプレイする必要があります.

プレイヤーは、イベント開始後に与えられた要件を完了した後、次の手順に従って報酬を収集できます。

  1. イベント タブを選択して、無料のマジック キューブの受け取りセクションにアクセスできます。
  2. マジック キューブを受け取るには、マジック キューブの横にある請求ボタンをクリックする必要があります。

さらに、マジック キューブ ショップでバンドルと交換することもできます。利用可能なものは次のとおりです。

  • アイスエイジ バンドル
  • 親族一族バンドル
  • フルレザー
  • バーサーカーバンドル
  • エイジ オブ ゴールド バンドル
  • ゴールドバンドルの時代
  • ジャッジメント アイアンフェイス バンドル
  • 評決アイアンフェイス
  • 魅惑の寓話バンドル
  • 月光のバラード バンドル

などの賞品も獲得できます バンドル、記憶の欠片、FFトークン、魔方陣、魔方陣の欠片、ロワイヤルダイヤスピンの神秘服。ただし、キューブ フラグメントの可能な結果は、他の賞品に比べて小さくなります。

運が良ければ、ラウンドからフラグメントのロックを解除できます。 1 回転のコストは 60 ダイヤモンドです。ただし、ダイヤモンド バウチャーを使用すると、ダイヤモンド ロワイヤルを無料でプレイできます。

このバンドルのみが、バトルロワイヤル タイトルで手に入れることができます。開発者は、これまで何度か行ってきたように、Magic Cube を利用可能にした後に新しいオプションを追加できます。

また読む: 無料のファイヤー ダイヤモンド ハック 50000、自動でスルタンになる!

無料の FF ダイヤモンド バウチャー

FFバウチャー
ダイヤモンド

システム FFバウチャー free は、ゲームが提供するさまざまなアイテムのロックを解除するために少し余分な努力をした人に報いるために、Free Fire に実装されました。

バウチャーは基本的に、上記の Royale ホイールを回して特別な賞品を獲得できるトークンです。これらのバウチャーは、ギルド トークンやその他のゲーム内イベントで簡単に入手でき、トークンのレア度に基づいて報酬をアンロックする 4 種類のバウチャーがあります。

無料 FF バウチャーは、入手が最も難しいバウチャー カテゴリです。プレーヤーは、これらのバウチャーを定期的に取得することは期待できません。これらのバウチャーは非常に難しく、時には購入するためにお金が必要になることさえあるからです。

ダイヤモンド バウチャーは、ほとんどの場合、ダイヤモンドを購入したときに無料のアイテムとして提供されますが、バウチャーを収集する方法はいくつかあります。

プレイヤーは、FFトークンまたはギルドトークンを交換することで、ダイヤモンドバウチャーを無料で入手できます。プレイヤーは、これらのバウチャーを賞品として提供する特別なイベントを待つこともできます.

インキュベーター バウチャーは、入手可能な最もレアなスキンの一部を獲得できる特別な賞品でもあります。このバウチャーは特別なイベントでしか入手できないため、簡単に入手することはできません。

まれに、一部のプレイヤーはレベルアップの報酬としてこれらのバウチャーを受け取ることもあり、以前のバウチャーと同様に、バウチャーはチャレンジ イベント中のいくつかのタスクを完了するための報酬である場合があります。

また読む: FF Max コールバック イベント: ダイヤモンド ロイヤル バウチャーを 11 枚入手する

これらは、このゲームが提供する 4 つのバウチャーと、それらを取得するためのいくつかの方法です。リストの下に行くほど、バウチャーを取得する難易度が高くなります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!