Vivo X60 シリーズは、今年 4 月 8 日に密かに発売されます。

生体 X60

何の動きも見られずに、密かに、Vivo が 4 月 8 日にインドネシアで新しいスマートフォン、つまり Vivo X60 シリーズを正式にリリースすることが判明しました。噂どおり、インドネシアに参入する Vivo X60 シリーズは 2 つあり、最初は Vivo X60 標準バリアントと Pro バリアントです。しかし、最初にイエスを強調します ビシジャーズ、Vivo X60シリーズ自体がインドネシアで最初に発売されるまで、私たちが共有する情報はもちろん必ずしも正確ではありません.

公式の Vivo Indonesia Web ページで見ると、Vivo X60 のフロント ページに、碑文がはっきりと表示されます。

一緒に、写真を再定義する

これは X60 シリーズで解釈できるかもしれません。Vivo は、Vivo X60 で使用されるカメラが Zeiss レンズを搭載しているカメラ セクターに焦点を当てます。ツァイス自体はドイツの会社で、そのうちの 1 社は 1846 年以来、カール ツァイス、エルンスト アッベ、オットー ショットによって光学システムを製造してきました。

さらに、5Gという言葉がフロントページに明確に表示されており、インドネシアでリリースされるすべてのVivo X60シリーズが5Gネットワークをサポートすることを示していますが、インドネシアの5Gネットワーク自体は「ベータテスター」であると考えています. .

Vivo X60シリーズの優れた機能は何ですか。調べてみましょう。

  • ジンバル安定化 2.0 をサポート

ブレなし、素晴らしいテイク、キャッチフレーズは、この機能の紹介で際立っているものです.Vivo X60シリーズでは、写真撮影やビデオ録画を滞りなくスムーズにする機能をもたらすと言っているかのようです.

Vivo はまた、さまざまな角度からプロのような撮影結果を得るために、最新のカメラ システムを使用して、後で最大限の安定性を得ることができると私たちに通知しました。

ただし、GSMarenaのページを見ると、ジンバルをサポートするVivoシリーズはProシリーズのみであり、OIS機能のみを搭載した通常のX60シリーズのバリエーションではありません.ただし、打ち上げが実行されるまでは何も確実ではないため、これは単なる見積もりです。

  • エクストリーム ナイト ビジョン 2.0

X60 カメラには Zeiss Optics が装備されており、写真に自然な色と素晴らしい背景を与えるのに役立つため、Vivo はこの機能が暗い場所で写真を撮る新しい方法であるとも主張しています。光量不足によるぼやけや不鮮明な写真を心配する必要はありません。

  • 最新の Snapdragon 870 プロセッサの使用

Snapdragon 870 vs Snapdragon 888
Snapdragon 870 vs Snapdragon 888

Snapdragon 870 と Snapdragon 888 のどちらが優れているかという最初の質問は間違いなくあります。紙の上では、Snapdragon 888 のパフォーマンスは確かに「高速」ですが、単に速いものは必要ありません。それはあらゆる面で安定しています。この質問は、Vivo X60 が正式にグローバルにリリースされたときに確実に解決されます。

  • 2 つの美しい新しいカラー バリエーション

Vivo X60 シマー ブルー
Vivo X60 シマー ブルー

インドネシアで正式に発売されるVivo X60シリーズは、シマーブルーとミッドナイトブラックの2色展開。

Vivo X60 ミッドナイト ブラック
Vivo X60 ミッドナイト ブラック

どのように ヴィシジャーズ? Vivo X60 シリーズの購入に興味がありますか?仕様と簡単なレビューについては、次の記事で説明します。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!