Vivo V21 5G、5G 対応の最初の V シリーズ

生体 v21 5g

少し前に、Vivo も 5G スマートフォンをリリースしました。 VivoV21 5G は、5G ネットワークをサポートする最初の V シリーズとして登場します。

あなたが Vivo ファン、または Vivo V21 5G がインドネシアで正式に発売される前に最近 Vivo HP を購入したユーザーであれば、間違いなく後悔するでしょう。

問題は、この 5G HP には缶詰ではない新しい仕様と機能が搭載されていることです、ビシガー。奇妙?早速ですが、この記事を最後まで見てみましょう。

ボディと外観

Vivo V21 5G には、20:9 比率の 6.44 インチ FHD+ AMOLED スクリーンが搭載されています。

興味深いことに、この携帯電話の寸法はカラーバリエーションによって異なります。

Dusk Blue カラーの寸法は 159.68×73.90×7.29 mm、Sunset Dazzle カラー バリエーションの寸法は
159.68×73.90×7.39mm。その差は1.1mmで、サンセットダズルのカラーバリエーションの方が厚くなっています。

自重については、Sunset Dazzle バリアントは Dusk Blue の 176g と 177g より 1 グラム重くなっています。

実際、Vivo は Vivo V21 5G の公式ページでこれについて通知しており、次のように書かれています。

実際の重量と寸法は、加工プロセス、供給材料、生産段階によって異なる場合があります。

プロセッサー

この携帯電話は Mediatek の Dimensity 800U プロセッサを使用しています。インドネシアでは、8/256GB バージョンが存在するにもかかわらず、Vivo V21 5G には 8/128GB バージョンが 1 つしかありません (Vicigers)。

Mali-G57 MC3 もこの携帯電話の GPU として組み込まれています。

オイア、この携帯電話には 3GB の拡張 RAM も搭載されており、後で HP 設定で調整できます。

この拡張 RAM は実際に内部ストレージ容量を占有するため、拡張 RAM 機能をアクティブにするときは内部メモリが十分であることを確認してください。

カメラ

トリプルリアカメラモジュールが付属しており、64MP + OISのメインカメラ、8MP超広角、2MPスーパーマクロを備えています。この携帯電話の背面には懐中電灯も付いていることを忘れないでください。

さて、フロントカメラについては、この携帯電話には44MP + OISカメラも搭載されています。この携帯電話で撮影した写真やビデオがフロントカメラで撮影されるか想像できますか。結果は非常に良いものになると確信しています。

また読む: Vivo V21 5G がブラインド プレオーダー セールを実施

コネクティビティとセンサー

Vivo V21 5G は、デュアルバンド Wi-Fi 2.4GHz および 5GHz、Bluetooth 5.1、USB Type-C + OTG、GPS、および NFC をサポートします。

興味深いことに、インドネシアで正式に発売されたバージョンでは、この携帯電話には NFC 機能が搭載されています。

この携帯電話を補完するために、指紋 (ディスプレイの下)、加速度計、周囲光センサー、近接センサー、電子コンパス、ジャイロスコープなどのセンサーも搭載されています。

バッテリー

この携帯電話には4000mAhのバッテリーも内蔵されています。それほど大きくはありませんが、この携帯電話をアクティブに使用し、多くのアプリケーションを実行している人にとっては、おそらく 1 日に 2 回の充電が必要になるでしょう。または 3 回の充電で 2 日間使用可能。

この Vivo V21 5G には 33 ワットの高速充電も組み込まれています。この携帯電話は、デフォルトの充電器ヘッドを使用すると、わずか 30 分で 63% を充電できると考えられています。

価格

Vivo V21 5G の希望小売価格は IDR 5,799,000 です。ただし、この携帯電話は、お気に入りのマーケットプレイス/電子商取引でより低価格で見つけることができます。

市場で見つけた最安値は510万ルピア未満です。悪くない、その差は70万、強化ガラスとかっこいいケースが買える。

生体 v21 5g

結論

ということで、500万の予算があって5G携帯電話を探している人には、この携帯電話がぴったりだと思われます。なぜなら、この携帯電話がサポートしている5Gバンドn40を使用すると、すでにいくつかの場所で5Gを楽しむことができるからです。

ただし、より強力なキッチンと 5G を備えた携帯電話を探したい場合は、もちろん、Xiaomi の Poco F3 を選択できます。ただし、インドネシアの 5G n40 ネットワークはこの携帯電話をサポートしていないため、辛抱強く待つ必要があります。

また読む: XiaomiによるPocoの新しいフラッグシップPoco F3!

しかし、心配しないでください。インドネシアの 5G ネットワークは間違いなく成長し続けます、ビシガース。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!