エイプリルモップ! Vikendi 2.0 は今月のリリースをキャンセルしました

PUBG社 PlayerUnknown's Battlegrounds の新しいアップデートをリリースしました。これは最近、最新シーズンのシーズン 2 に入りました。パッチの更新により、カラキンが追加されたシーズン6で削除されたPUBGの雪に覆われたマップであるVikendiが復活しました バトルロイヤルゲーム.ただし、これはあなたが覚えている Vikendi とは異なり、現在すべての PC サーバーで公開されています。 ビケンディ 2.0 Tencent によって確実に検討されていることがいくつかあるため、リリースはキャンセルされました。

PUBG Mobile は非常に優れたゲームであり、非常に素晴らしい攻撃や成果を実行するための選択肢であることは間違いありません。あなたはまた、この広大なマップで重要なプレイヤーになるための主要な要素の 1 つです。

Vikendi はかなり大きなマップであり、プレイヤーにとって最も重要なマップになる可能性があります。このマップは確かに非常に広く、受け身になりがちですが、ゲームをさらに面白くするために、さらに創造性を発揮することができます。

下の埋め込み画像でわかるように、Vikendi の積雪レベルが再び調整されました。この変更により、スノーバイクとスノーモービルの両方が削除され、オートバイとサイドカー付きのオートバイに置き換えられました。 9 つの動く列車も Vikendi に追加されました。これらの列車は、マップの周りを蛇行しながら、新しく実装された 12 の駅に停車します。電車に乗ると、ゾーンの壁の外に出るか、単に移動するための簡単な方法が提供されます。

Vikendi マップについての簡単な説明

Vikendi 2.0はキャンセルされました

PUBG の冬のマップは、クリスマスの直前にドロップします。 Vikendi 2.0 は、まだいくつかのバグ修正などがあるため、キャンセルされる可能性があります。これにより、開発者がより積極的にさらなる改善を行うことが優先事項の 1 つになります。

これは ヴィケンディ (セルビア・クロアチア語で「週末」を意味する「vikend」から推測するしかありません)そしてそれは6×6kmの地図でした。

開発者は、マップが Sanhok よりも戦術的になるように微調整されたと言います。

興味深い事実として、最初は円が小さくなりますが、プレイヤーが実際にマップのすべてのエリアを探索し、ゲームプレイのバリエーションが増えるように、徐々に縮小していきます。

プレイヤーが個人的に最も気に入っている機能は、マップの大部分が雪で覆われているという事実です。足跡と車両の足跡が一定期間雪の中に表示され、基本的に PUBG に別のゲームプレイ メカニックが導入されます。

速いVIKENDIの事実:

  • サイズは6x6km。
  • 車両用の一時的な雪道とプレイヤー用の足跡。
  • 初期のブルー ゾーンまたはセーフ ゾーンが小さいほど、フェーズ間の変化が小さくなります。
  • フェーズ 4 以降、ゾーンは Sanhok のようにゆっくりと閉じます。

ヴィケンディ戦利品:

  • レベル 3 のヘルメットがマップに表示されます。
  • レベル 3 のベストは、他のどのマップよりも頻繁に出現します。
  • スモークグレネードのスポーン率が上昇。
  • SCARの代わりに新たなAR、G36Cが登場します。
  • 新しい乗り物、スノーモービルが導入されました — 雪の上では素晴らしいですが、通常の道路ではひどいです.

ビケンディ 2.0

Vikendiキャンセルリリース
Vikendiキャンセルリリース

残念ながら、プレイヤーがゲームを最新バージョンにアップデートすると、Vikendi 2.0 は利用できなくなります。 Flora Menace モードは Erangel でのみ利用可能で、Krafton はパッチ ノートで、マップの残りの部分、つまり Livik と Karakin で新しいモードを開始する正式な日付を明らかにしました。 Vikendi 2.0 のリリース日は、Krafton からまだ正式に発表されていません。

リークとレポートによると、Vikendi マップはまもなくゲームに戻されます。伝えられるところでは、Vikendi 2.0 が PUBG Mobile 1.6 パッチ アップデートと共にゲームに登場する予定です。 PUBG Mobile 1.5 Ignition の更新により、Vikendi 2.0 マップが延期されました。 Vikendi 2.0 のリリースに伴い、Karakin マップが削除されるというニュースはまだありません。

ただし、Vikendi 2.0 のニュースは開発者によって「公式に確認」されていません。開発者からの正式なニュースをすぐに聞くために、待つ必要があります.

Vikendi 2.0 のリリースがキャンセルされた理由

Vikendi 2.0 が今月正式にリリースされなかったのは残念です。確かに、私たち PUBG Mobile ファンは、常に最新のアップデートを入手したいと考えています。プレイヤーとして、私たちは常にこの 1 つのマップが戻ってきて、このマップのバトルロワイヤル シーンを盛り上げることができることを楽しみにしています。

PUBG には、Erangel、Miramar、Sanhok、Livik、Karakin などのマップがいくつかあります。 Vikendi は非常に広いマップであり、もちろんトーナメントでのお気に入りのマップとして本当に信頼できます。

これは、PUBG Mobile Indonesia の公式 Instagram ですぐに伝えられました。これは、プレイヤーが Vikendi 2.0 の到着をさらに辛抱強く待つための取り組みの 1 つです。

結論

もちろん、Tencent の開発者がまだ取り組んでいる技術的な問題がいくつかあるため、Vikendi 2.0 は正式にキャンセルされました。もちろん、これは Tencent がこのマップの改善にあまり貢献していないことを示しています。

Vikendi 2.0 は、ビゲトロン レッド エイリアンなど、いくつかのプロシーン e スポーツ チームの主力マップです。これは間違いなく、Tencent とできるだけ早く直接修正する必要があるものの 1 つです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!