2023 年に最も人気のあるオンライン ビデオ ゲーム

最も人気のあるオンライン ビデオ ゲーム

一部のゲーマーは、1 人でプレイすることを好むため、シングル プレイヤー モードで冒険を楽しんでいます。一方、WoW、GTA 5、LoL など、他のプレイヤーと頻繁にやり取りするオンライン ゲームを好むゲーマーの場合は、読み続けてください。

100%で友達と遊んでいる時も、知らない人と一人で遊んでいる時も関係なく楽しめる人気のオンラインビデオゲームをランキングします。

このビデオ ゲームのランキングには、複数のプラットフォームで利用できるゲームも含まれていることに注意してください。たとえば、グランド セフト オート 5 は、PS3、PS4、PS5、Xbox 360、Xbox One、Xbox シリーズ、および PC で利用できます。早速、1位を進めていきましょう。

また読む: コロラド州の 5 つのビデオゲーム デザイン スクール

ワールド オブ ウォークラフト

ワールド オブ ウォークラフト
ウォークラフトの世界 | 1Zoom.me

World of Warcraft 3 に基づくこの MMORPG は、最高の戦略ゲームの 1 つです。このジャンルのすべてのゲームと同様に、WoW ではキャラクターのサイド、レース、クラスを選択し、世界での冒険を開始する必要があります ウォークラフト.すべてのチャンピオンの中で最高になるには、レベルアップして装備を改善する必要があります。

World of Warcraft は、友人とプレイするのに最適なオンライン PC ゲームの 1 つであり、大きなコミュニティがあるため、新しい友人を作るのに最適です。

また読む: Dragonflight シーズン 1 で最悪の DPS クラス

オーバーウォッチ 2

オーバーウォッチ 2
オーバーウォッチ 2 | 1Zoom.me

このリストの2番目の場所は オーバーウォッチ 2、最高の eSports の 1 つであり、ビデオ ゲーム業界のベンチマークです。

Overwatch 2 は VALORANT スタイルの一人称シューティング ゲームで、2 つのチームが異なるゲーム モードで勝利を目指して戦います。レベルアップしてキャラクターを強化し、戦場でより致命的になることができます。

また読む: オーバーウォッチ 2 の各役割の META ヒーロー

グランドセフトオート5

グランド・セフト・オート5
グランド・セフト・オート | 1Zoom.me

トップオンラインビデオゲームの表彰台は、言及なしでは完全ではありません グランドセフトオート5. Rockstar Games には、ビデオ ゲームの世界で最高のオンライン モードの 1 つがあり、見逃すことはできません。

GTA 5 は、無料で最も売れたゲームの 1 つではありません。キャンペーンとは別に、そのオンラインレベルの高さが注目されます。このマルチプレイヤー モードは、今後のサンドボックス リリースに向けた一歩前進です。

これは、今日見つけることができる最高の PC ゲームの 1 つであり、有料で定期的に更新されるコンテンツがたくさんあります。

また読む: GTA V のヒント: 家やその他の不動産を購入する方法

リーグ・オブ・レジェンズ

リーグ・オブ・レジェンズ
リーグ・オブ・レジェンド | 1Zoom.me

リーグ・オブ・レジェンズ は、検討すべき最高のオンライン コンピュータ ゲームの 1 つです。このマルチプレイヤー PC ゲーム タイトルには非常に活発なコミュニティがあり、友達とプレイする PC ゲームのトップです。

あなたがビデオゲームのファンなら、リーグ・オブ・レジェンドが何であるかを知っています.そうでない場合は、これが MOBA (Multiplayer Online Battle Game) ジャンルのゲームであることを知っておく必要があります。このゲームでは、5 人のプレーヤーで構成される 2 つのチームが敵の建物を破壊するために向かい合います。

コール オブ デューティ: ウォーゾーン

最も人気のあるオンライン ビデオ ゲーム Call of Duty Warzone
コール オブ デューティ | コール オブ デューティ1Zoom.me

友達と一緒にプレイする PC ゲームのランキングの次のタイトルは Warzone です。コール オブ デューティ サガのビデオ ゲームは、フランチャイズの利点とこのジャンルの要素を融合させた、市場で最高のバトル ロワイヤルの 1 つです。

コール オブ デューティ: ウォーゾーン は、PC だけでなく他の利用可能なプラットフォームでも見つけることができる最高の無料ゲームの 1 つです。

また、Warzone 2.0のリリースに加えて、Modern Warfare IIのリメイクも利用できるため、Call of Dutyのファンは幸運です. 2023 年の最高のビデオ ゲームの 1 つであるため、購入に長い時間を費やしました。

したがって、今年最も人気のあるオンライン ビデオ ゲームのリストです。私たちは別のゲームを逃したと思いますか?ご意見をお聞かせください。読んでくれてありがとう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!