ビデオゲームデザイナーになりたいですか?解説はこちら!

ビデオ ゲーム デザイナーのコラボレーション

Vicigers に、ビデオ ゲームをデザインしてそれを仕事にする才能と意欲がある場合、ビデオ ゲーム デザイナーは完璧な仕事です。

この作品では、Vicigers はビデオ ゲームに想像力と創造性をもたらすことができます。有能な人々のチームにより、想像から現実へのゲームを設計および構築できます。

今回は、VCGamers がビデオ ゲーム デザイナーに関するすべてを取り上げます。好奇心旺盛なビシガーのために、定義、職務、資格、およびビデオ ゲーム デザイナーになる方法について説明します。

また読む: カリフォルニア州の 5 つのゲーム デザイン スクール

ビデオゲームデザイナーとは?

ビデオゲームデザイナーの定義
ビデオ ゲームのイラスト。アンスプラッシュ/グレン・カーステンス=ピーターズ

さらに議論する前に、まずビデオ ゲーム デザイナーとは何かを知っておく必要があります。によると ウェスタン ガバナーズ大学、ゲームデザイナーは、ゲームのすべてをデザインする人です。

これらはすべて、キャラクター、ビジュアル デザイン、ゲーム内のストーリーの形にすることができます。ゲームデザイナーとして、プログラマーやメインデザインを踏襲するアーティストなど、さまざまな部門と連携していきます。

プログラマーやビデオ ゲーム アーティストだけでなく、テスターと緊密に協力して、より広いコミュニティが問題なくゲームをプレイできるようにします。

ビデオ ゲーム デザイナーには、ゲーム開発者とは異なるタスクがあります。ゲーム開発者として、彼らはゲームのプログラミングとコーディングを行います。本質的に、ゲーム開発者はより技術的な方向に取り組みます。

また読む: ソードアート・オンラインは2023年に新しい映画とゲームをリリースします

ビデオゲームデザイナーの割り当て

デザイナー タスク イラスト
ゲーム デザイナーのタスクの図。アンスプラッシュ/スコット・グラハム

ゲーム デザイナーは、ビデオ ゲームを開発する過程で非常に重要な義務と義務を負っています。ゲームをデザインするときに最初にしなければならない作業は、ゲームに関するアイデアをブレインストーミングすることです。

次に、ビデオ ゲーム デザイナーは、ゲームの全体的なコンセプトとストーリーの概要を説明します。コンセプトのアウトラインを描いたら、次は主人公とストーリーの展開です。

その後、ゲームデザイナーはゲームプログラマー部門と協力してコードを開発します。ゲームプログラマーと一緒に、最終製品はコーディングと既存のさまざまなバグの解決に成功します。

ゲームデザイナーの責任はそれだけではありません。ゲーム デザイナーとして、ゲームが正しく動作するように、ゲームにパッチ、更新、およびバグ修正を行う必要もあります。

また読む: インドネシアでゲームデザインを教えている 5 つの学校

ゲームデザイン資格

ビデオ ゲーム デザイナーのコラボレーション
ゲーム デザインの作業図。ペクセル/フラクセル

ゲームをデザインするには、いくつかの資格が必要です。これらの資格があれば、ゲームを作る信頼できるデザイナーになることができます。

まず、ゲームに関する幅広い知識が必要です。幅広い知識があれば、たとえばゲームのトレンドの高まりなどにより迅速に適応できます。

さらに、創造性も非常に重要な資格です。ゲームのデザインには高い創造性が必要です。この創造性は、ゲームで新しい世界を作りたいときに非常に役立ちます。

問題解決は、ゲームの設計にも非常に役立ちます。ゲームを作る上でバグや問題が発生した場合、問題を迅速に特定し、問題を解決する必要があります。

次に、コミュニケーション能力が必要です。ゲームを作るとき、ゲームデザイナーは一人ではできません。部門間、特にプログラミング部門との協力とコミュニケーションが必要です。

ビデオゲームデザイナーになる方法

南カリフォルニア大学
南カリフォルニア大学。ソース: ゲーム暴言

ビデオゲームデザイナーになるための最初の方法。まず第一に、あなたは取ることができます 選考科目 理想的なスタートとしてのビデオ ゲーム デザイナー。

ゲームデザイナーを専攻することで、適切な資格、特に知識を身につけることができます。

ビデオゲームデザイナーを専攻して大学を卒業した後、あなたが得た学位は、あなたが就職しようとしているときに大いに役立ちます.

ゲームデザイナーとしての実務経験は非常に役に立ちます。経験が多ければ多いほど、ゲーム デザイナーとしての知識が高くなります。

したがって、ビデオゲームのデザイナーについての議論。ゲームの補充やその他のニーズについては、忘れずにアクセスしてください VC マーケット によって VCGamers。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!