Samsung Galaxy S20 FE 4Gの新バージョンには、いくつかの改善が含まれています

Samsung Galaxy S20 FE 4Gの新バージョンには、いくつかの改善が含まれています

Samsung Galaxy S20 FE 4G は 10 月から発売されていますが、おそらく Snapdragon 865 チップセットを搭載した新しいバージョンが登場するようです。

この情報は、WinFuture が Samsung Scandinavia の Web サイトとその地域のさまざまな再販業者の Web サイトで電話を見たと主張した後に広まりました。

Samsung Galaxy S20 FE 4G の現在のバージョンには Exynos 990 チップセットが搭載されており、5G モデルのみが Snapdragon 865 を取得しています。一方、両方のチップセットは理論的に同等のクラスのチップセットです。 ハイエンド、しかし実際にはSnapdragonの方がパフォーマンスが良いようです。

また読む: Samsung Galaxy Z Fold 3の新しい特許は血圧を測定できます

Galaxy S20 FE 4Gの小規模アップグレード

Samsung Galaxy S20 FE 4Gの新バージョンには、いくつかの改善が含まれています
Galaxy S20 FE、出典: Samsung Indonesia の公式ウェブサイト

この場合、Samsung がチップセットを置き換えるのは理にかなっていますが、会社自体が Exynos を作っていることを考えると.チップセットが5GバリアントのようにSnapdragon 865に置き換えられた場合、ライバルのチップセットのパフォーマンスが向上していることを認めているように見えます.

いずれにせよ、WinFuture は、Samsung Galaxy S20 FE の新しいバージョンが多くの国で間もなく発売されると主張していますが、レポートではスカンジナビアとドイツのみが具体的に言及されているため、英国、米国、オーストラリアはそれを手に入れます。

ヨーロッパの小売店での価格は、600 ユーロ (約 $ 720 / £520 / AU $ 930) から 750 ユーロ (約 $ 900 / £650 / AU $ 1160) の範囲のようですが、これは Samsung の公式価格ではない可能性があります。また。

チップセットを除けば、このモデルは現在の 4G モデルとまったく同じであり (販売店からの情報が正しいと仮定して)、5G がないことを除けば、この携帯電話で提供される仕様は、 5Gバリアント。

おそらく、実際の価格は Galaxy S20 FE 5G の価格と同じかもしれません。どの情報が正しいですか?この最新の亜種が正式にリリースされるまで、一緒に待ちましょう。

とはいえ、あとで購入するつもりでも、HPの魅力はわかりません。現在の 4G 版からわずかに改善されただけで、5G 版にはまだ劣っているからです。

とはいえ、Samsung Galaxy S21 FE はおそらくしばらく登場しないため、Galaxy S20 FE の新しいバージョンは一部の Samsung ファンを誘惑する可能性があります。

可能であれば、後でこの携帯電話のアップグレード版がインドネシアに入るでしょう。うまくいけば、価格は正式にインドネシアで最初に販売された SRP Galaxy S20 FE 4G の価格から遠く離れないでしょう.

インドネシアの公式 SEIN Galaxy S20 FE 4G の価格は、8/128GB バリアントが SRP 800 万ルピア、8/256GB バリアントが 900 万ルピアです。

少なくとも、価格差がその価格からそれほど遠くないことを願っています.

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!