VCGamersは、他の暗号トークンプロジェクトにステーキングパートナーシップへの参加を呼びかけます

VCGステーキングパートナーシップ

VCGamers ステーキングパートナーシッププログラムを開始し、他の暗号トークンに参加を呼びかけました。

このプログラムにより、インドネシアおよびグローバルの暗号トークンは多くの利点を得ることができます。

さらに、このプログラムのメリットは、すべての所有者にも感じられます。 VCGトークン およびその他の暗号トークン。VCGamersステーキングパートナーシップはなぜ儲かるのですか?

口コミをチェック!

また読む: VCG トークンのアンステークとステーキングのメカニズム

ステーキングパートナーシップ VCGamers

ステーキングアップデート VCGamers
VCGステーキング

ステーキング パートナーシップ VCGamers は、VCG トークン ステーキング機能に含まれるプログラムです。

このプログラムにより、他の暗号トークン開発者が協力してプロジェクトの開発に協力することができます。

このプログラムに参加することで、他の暗号トークンプロジェクトがホルダーを追加できるようになります。 

これは、VCG トークン保有者が VCG トークン保有者による VCG トークン ステーキング報酬の選択の形で VCG トークンをステーキングするときに得られる報酬としてトークンを選択したときに発生します。

このプログラムにはいくつかの利点があります。その中には、VCG トークンと他の暗号トークン所有者の両方にとっての相互利益があります。

ステーキング パートナーシップにより、所有者は 2 つの暗号トークン プロジェクトについて知ることができます。 VCGトークンと暗号トークンの両方が報酬です。

何故ですか?もちろん、所有者が報酬を選択したい場合、最初に調査を行います。

さらに、このプログラムは、所有者が VCG トークンのステーキング活動を実行したときに、参加して報酬になるように選択されたトークン所有者も追加します。

さらに、ステーキング[パートナーシップ]により、両方のトークンの価格が安定することが期待されます。

このプログラムの存在は、ステーキング V.2 の開始と一致しています。

では、何を待っているのでしょうか。一緒にプロジェクトを立ち上げましょう!

また読む: 2022 年 12 月に VPN に参加して、数千万ルピア相当の賞金を獲得しましょう

ステーキングパートナーシップVCGamersへの参加方法

VCGトークンロードマップ、VCGトークンステーキング
VCGトークン

このプログラムへの参加を希望する暗号プロジェクトの所有者には、満たす必要があるいくつかの基準があります。

  1. CMC(Coin Market Cap)とCoinGeckoLに上場済み
  2. 認証機関による監査を受けています
  3. 保有者数が5000人以上 
  4. トークンクラス「リベース&リフレクショントークン」には含まれない
  5. ロックされた流動性
  6. BEP20 ネットワークにログインします   

クリプト トークン プロジェクトが基準を満たし、参加を希望する場合は、すぐにステーキング パートナーシップ フォーム (このリンクをクリック).

フォームに記入後、VCGamers チームが 3 営業日以内に連絡します。

ページにアクセス VCG トークンのステーキング VCG トークンとそのステーキング機能に関する詳細情報をご覧ください。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。