VCGamers が Dex Capital と AMA を開催。

AMA と DexCapital

VCGamers と協力する デックスキャピタル 少し前にAsk Me Anything(AMA)イベントを開催します。

AMA VCGamers x Dex Capital では、多くのことが議論されています。

VCGamers と Dex Capital の完全なレビューと、AMA VCGamers x Dex Capital で議論された内容を見てみましょう。

また読む:
売れ行き好調、数百の RansVerse Land が 35 分で完売
RansVerse Raffi Ahmad で土地価格へのアクセス方法が流出
RansVerseとのコラボレーション、SBM ITBの学生はインドネシアで最初のメタバースで学ぶことができます

VCGamers

VCG トークン - VCGamers x Dex Capital
VCGトークン

VCGamers は、インドネシアのゲーマー向けの web-3 エコシステムのパイオニアです。

VCGamers は、$VCG トークンという名前の暗号トークンを開始しました。

$VCG トークンは現在、RANS Entertainment、VCGamers、UpBanx、Shinta VR と協力して構築されたインドネシア初のメタバースである RansVerse の交換媒体です。

$VCG トークンを使用して、Non-Fungible Token (NFT) 資産を売買し、RansVerse でサービスを受けることができます。

最近まで、$VCG トークンの所有者は 11,000 人でした。

VCGamers はまた、所有者向けの多くの機能を開始しました。その中で、 ステーキング、スワップ  橋。

近い将来、VCGamers は NFT Marketplace と NFT Launchpad も立ち上げる予定です。

また読む:
VCGamers が IndoAltCoin と提携
ゆっくりと、しかし確実に、これは $VCG トークン ロードマップです
万歳!!! $VCG トークンが CertiK 監査に合格

デックスキャピタル

Dex Capital という名前は、インドネシアの仮想通貨投資家にとって見知らぬ人ではありません。

Dex Capital Community の創設者は I Putu Suarnaya、または親しみを込めて Bli Coin と呼ばれています。

公式サイトによると、 デックスキャピタル 中立的な教育とオープンな議論のためのフォーラムです。

Dex Capital は、プロジェクトの透明性を高めるために、開発者と暗号資産投資家を結び付けてコミュニケーションできるようにします。

この教育およびディスカッション フォーラムは、投資家に財務上のアドバイスを提供するものではありません。

「私たちは、暗号投資に関する教育と議論のために集まる暗号投資家のグループにすぎません」と彼らの公式ウェブサイトは述べています。

コミュニティに参加することもでき、無料で利用できます。

Dex Capital コミュニティに参加することで、コミュニティ メンバーにプレゼントが贈られ、プロジェクトに関する情報をいち早く入手できます。

また読む:
Indodax で $VCG トークンを購入する方法
Uniswap で $VCG トークンを購入する方法
今すぐやってみて下さい!これは、Pancakeswap で $VCG トークンを購入する方法です。

AMA VCGamers x デックスキャピタル

VCGamers と Dex Capital は、しばらく前に AMA を実施しました。

VCGamers からのプロジェクトが進行中であり、単なる約束ではないことが伝えられました。実行されているすべてのイノベーションは、まだゲームの廊下にあります

現在、VCGamersも使用しています フル機能 に存在する 証明書、暗号世界の主要な監査人。

IT Dex Capital の Indra Abdi 氏によると、VCGamers の Web とシステムは非常に安全です。したがって、投資家は $VCG トークンを購入して投資したい場合、心配する必要はありません。

「こんにちは、Web 3.0 - VCG、本当に考えている Web 3 を見たのはこれが初めてです。 安全-彼の。というのは、大抵はweb 3.0で遊んでいると言われている友達が、web 3.0に入りたいからこそバグになり、web 3.0をweb 1.0にしようとしているからです。以前に VCG Web をテストしましたが、これは Web 3.0 であり、今のところ安全です」と彼は言いました。

また読む:
$VCG トークン保有者は 11,000 を超える半透明
最新! VCGamers が $VCG スワップを正式に開始
VCGamers がすべてのホルダー向けの VCG Bridge プラットフォームを発表

$VCGトークンは、後で土地とエコシステム全体を購入するために使用できると述べられていました ランズバース、インドネシア初のメタバース。

VCGamersは今後も既存の商品に注目し、開発していきます。

このプロセスにおいて、VCGamers は他の関係者との協力に対して非常にオープンであり、すべての所有者からの提案や批判を歓迎します。

$VCGの価格チャートは、誰も介入できない需給の影響を受けます。

ただし、RansVerse などの $VCG 製品は、概念的には需要と供給を生み出すだろう、と彼は言いました。

システムだから RansVerse の経済学 $VCG を使用します。

RansVerseで利用可能な土地 24,000 しかありません。この数は確かに増減しません。

その後、後で次のような他の製品が追加されます NFTマーケットプレイス $VCGに統合されます。

$VCG自体の「希少性」を引き出すために、供給が均等に分散されるようにします。

現在、 エアドロップ $VCG 2022 年 6 月 11 日まで継続します。

その後、賞金は 2022 年 6 月 17 日に合計 50,000 VCG トークンで配布されます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。