VCGamers と WeRent は、協力するための対話を開始しました。これは、国内でNFT(Non-Fungible Token)市場を発展させるために行われます。
現在、数多くのプロジェクトやアーティストが NFT 市場での価値を高めるために製品を強化しようとしている人。これは、市場が2022年に弱気トレンドを示す傾向にあるという見方に従っています。
これを見て、WeRentに名前を変更したWeBuyは、The Kickstart NFT 2023イベントを開催しました。
多くのパーティーがイベントに招待されましたが、その 1 つが VCGamers でした。
イベントで、WeRent は、NFT のリース機能を備えた新しい価値を持つ NFT 市場を作成するために、多くのパートナーと提携することにコミットしていると述べました。
WeRent のレンタル機能により、インドネシアの NFT クリエイター向けの新しい NFT ユーティリティの採用に差別化がもたらされることが期待されています。
これに関連して、VCGamers もこの新しいブレークスルーを完全にサポートします。
イベントには多くのアーティストも参加しました NFT.そのため、NFT コミュニティとアーティストによって実行される、より多くのパートナーシップとコラボレーションを生み出すことができます。
また読む: 今すぐVCGamers NFTパートナーシップに参加しましょう!
VCGamers×WeRent
VCGamers と WeRent は現在、協力に関連する多くの話し合いを行っています。この協力計画は、製品の価値を高めるための VCGamers の取り組みと切り離すことはできません。
今回のVCGamersとWeRentのコラボレーションは、すべてのホルダーが辛抱強く待っていることが期待されます。
もちろん、会談がどのようなものになるか、どのように行われるかについては、最新情報を提供します。
また読む: VCG Token Weekly Update: 1 月 第 1 週
VCGamersについて
VCGamers は、インドネシアで最初の Web-3 ソーシャル コマース プラットフォームであり、ゲーマーが交流し、互いにつながる場所です。
VCGamers インフラストラクチャは、ゲーマーが取引、競争、コミュニティの構築、資産の収益化、他のゲーマーとの接続を行うための完全なエコシステムを可能にします。
さらに、VCGamers には、マーケットプレイス、アリーナ、ゲーミフィケーション、商品、ソーシャル ハブ、ブロックチェーン、$VCG トークン、ローンチパッドなどのいくつかの製品があります。
この製品は、PC とモバイルの両方の複数のプラットフォームで利用でき、従来の集中型ゲームプレイと未来的な分散型ゲームプレイも備えています。
300,000 人を超えるコミュニティ メンバーがさまざまなチャネルに分散している VCGamers は、引き続きゲームの前提に焦点を当て、すべてのゲーム ニーズを提供します。
VCGamers は、インドネシア初のメタバース プロジェクトである RansVerse と RANS Entertainment、Shinta VR、UpBanx にも関与しています。
VCGamersからの暗号トークン、 $VCG、RansVerse の交換媒体になります。ここで、RansVerse のすべてのトランザクションは $VCG を使用します。
VCGamers のこの暗号資産は、 インドダックス, パンケーキスワップ, ユニスワップ と ビットマート.したがって、$VCG は、これらのさまざまな分散型取引所 (DEX) および集中型取引所 (CEX) を通じて簡単に所有できます。