待ってください、$VCGトークンはまもなくCEXに上場されます

トークコミュニティ VCGamers x CryptoHunters

$VCGトークン すぐにリストされます 集中型取引所 (CEX)。これは、昨夜、2022 年 8 月 9 日火曜日に開催された VCGamers x Crypto Hunters Community Talk で伝えられました。

VCGamers は引き続き国内の暗号コミュニティと協力して $VCG トークンを導入します。この活動は、既存の暗号コミュニティの多くのメンバーからも好評を博しました。

トークコミュニティVCGamers×クリプトハンターズはいかがでしたか?レビューを見てみよう!

また読む: NGOBRAS: VCGamers Discord グループのミッションを完了して、ROG ラップトップを獲得しましょう!

トークコミュニティ VCGamers×クリプトハンターズ

CexでのVCGトークンのリスト
VCGトークン

 

今回は、VCGamersに関する質問が多かったです。

トークコミュニティVCGamers×Crypto Huntersの結果を見てみましょう!

VCGamers は、インドネシアのゲーマー向け Web 3.0 エコシステムのパイオニアです。

VCGamers はゲーム コミュニティから生まれ、ゲーマーのニーズを満たすマーケットプレイスを構築しました。

2021 年 6 月中旬、VCGamers は、Venture Capital Global、BEENEXT、Rans Venture が主導する 373 億 IDR に相当する US$260 万のシード資金を受け取りました。

2022 年初頭には、 VCGamers 名前付き暗号資産を立ち上げました $VCGトークン Binance Smart Chain (BEP 20) および Ethereum (ERC 20) ネットワークで動作します。

この暗号資産は上場されています パンケーキスワップユニスワップ そしてまた インドダックス.

2021 年、VCGamers はゲーマーとブロックチェーンの大きな可能性を見ています。それで、 VCGamers Web 2 と Web 3 のゲームを統合するという使命があります。

ここで、VCGamers は Web 3 ベースのソーシャル コマース プラットフォームとしてコンテナーになり、インドネシア、アジアなどでゲームやプロジェクトを開発して Web 3 に移行できるようにするインフラストラクチャになります。

ブロックチェーン インフラストラクチャとして、VCGamers は RANS Entertainment、Shinta VR、UpBanx、つまり RansVerse と協力して Metaverse を開発しています。

その後、$VCG トークンは、RansVerse で唯一の通貨およびブロックチェーン インフラストラクチャになります。

VCGamers は、既存のコミュニティに基づいています。そのため、引き続きコミュニティを発展させるための措置を講じてください。

VCGamers コミュニティに参加するためにアクセスできるソーシャル メディア チャネルは多数あります。好き、  電報、 不和、 中くらい、 ユーチューブなど。

VCGamers はまた、コミュニティを発展させることを目的としたイベントに参加するためにコミュニティを巻き込み続けています。

さらに、VCGamers はインドネシアの有名なパートナーと戦略的パートナーシップを結びました。

現時点では、次のものが含まれます。 SBM ITB, アイガー, カーババースインドネシアゲーム協会 (AGI)。

VCGamers は今後のロードマップに何らかの進展をもたらすことができますか?

イベント中に、VCGamers が既存のロードマップに従って多くの進歩を遂げることも発表されました。ここで、今はフェーズ 3 と 4 に入っています。

今後、VCGamersは バイナンスだけでなく、イーサリアムとも提携するクロスチェーンの有効化を行っています。

VCGamers ホワイトペーパーでは、これらの VCGamers 製品には次のようなさまざまな対象者がいることがわかります。 ゲーマーやeスポーツチーム、 トレーダー、 までのアーティストやクリエイター ゲーム開発者およびパブリッシャー。

$VCGトークンセキュリティはどうですか?

$VCGトークン によって監査されました CertiK 現時点でスカイネットの信頼スコアは 86/100 であり、非常に優れた数値と評価を得ています。また、市場とコミュニティのスコアが 90 で、セキュリティのスコアが 85 であることもわかります。

$VCG トークンを購入する理由と、長期的なメリットは何ですか?

$VCG トークンを購入すると、いくつかの利点があります。

説明は次のとおりです。

  1. VCGamers は、インドネシアのブロックチェーン プロジェクトが成功できることを証明することに取り組んでいます。そのため、VCGamers は、アジアだけでなく世界でもよく知られているインドネシアの最高の才能を集めて、VCGamers でインドネシアのプロジェクトを開発するために協力します。
  2. 私たちが社会に提供できる価値に関しては、ブロックチェーンが継続的に開発されている技術であることを知っています。 このテクノロジーには明るい未来があり、VCGamers では単なるブロックチェーンではなく、ゲームとブロックチェーンを組み合わせたプロジェクトであり、今後数年でゲームとブロックチェーンを統合できると信じることができる価値を生み出します。
  3. このトークンでの VCGamers の経済ビジネスでは、トランザクションから少なくとも 25% の当社の製品の 3 ~ 5 個が、VCGamers で既に利用可能なステーキングからの利益を通じて所有者に直接与えられます。
  4. VCGamers は、当社のビジョンを信じる多くの企業と提携し、発展させることで築き上げた信頼性。ブロックチェーンが将来どこにあり、VCGamers が VCGamers 製品の購入、使用、さらには私たちとのコラボレーションに関心を持つと信じている場所.

VCGamers チームはメタバースの世界を、特にインドネシアの人々にどのように紹介していますか?

  1. VCGamersのワファ・タフタザニ会長をはじめ、ウェビナーやコーチングクリニック、ディスカッション関連の様々なイベントの記入に慣れている信頼性の高い人物による教育に力を入れています。 
  2. VCGamers プロジェクトで作成されたプログラムは、たとえば、インドネシア最大の教育機関の 1 つである SBM ITB がブロックチェーンまたは暗号通貨プロジェクトが必要とする VCGamers と同じビジョンを持っている教育を目的として、RansVerse で SBM ITB と協力しました。将来的に作られるプログラムを通じて教育に非常に
  3. ソーシャルメディアはどこ? VCGamers 教育施設としても使用されるさまざまなソーシャルメディアチャネルがあります

スワップ手数料が高いのはなぜですか?

実際には高価ではありません。実際にはより高価な他の製品と比較すると、税金自体はわずか6%であるためです.

6% 税 VCGamers は、研究開発用の 3%、2% マーケティング、および 1% パートナーシップの 3 つの詳細に使用されます。

しかし、INDODAX のように CEX で取引する場合、市場ごとに 0.3% の取引手数料しかかかりません。

RansVerse の家主はレンタルできますか?

RansVerse自体に非常に早い段階で土地を持つことで、所有者は将来実行されるプログラムから独自の利益を得ることができます.好き:

  1. NFTマーケットプレイス 所有者がそこで土地を取引するのを容易にするシステムを持つことによって
  2. ステーキング 将来、この土地を賭けることができる場所
  3. 家賃 土地所有者を貸し出し、特定の場所でイベントを開催したいブランドや製品に関税をかけることができる場所 

VCGamers は独自のゲームを作成しますか?

の基礎 VCGamers それ自体は、web2 と web3 を組み合わせることを目標とするソーシャル コマース プラットフォームであり、ブロックチェーン イネーブラーと言えます。

パブリッシャーとゲーム開発者が VCGamers と協力して開発されるゲームは、今後どこにあるのでしょうか。

しかし、ゲームに関して言えば、サイド ゲームに重点が置かれています。VCGamers は、できればすぐに公開できるゲームを開発しています。P2E にも重点が置かれていますが、サイド プロジェクトに含まれています。

VCGamers RansVerse メタバースを作成する最終的な目標は何ですか?

RansVerse の目標は、現実世界を仮想世界に実装し、RansVerse 自体で作業や取引ができるような経済システムを開発することです。成長し続ける経済の回転があるように。

また読む: ROG Gaming Laptop の賞品で VCGamers Discord イベントに参加する

VCGamersはCEXに上場します

VVCGamersのロゴ
VCGamers

さらに、近い将来、つまり第 3 四半期に VCGamers が何をするかについての質問もあります。

VCGamers は今回の Q3 でいろいろやると言われています。

クリプトハンターとのトークコミュニティでVCGamersさんが伝えたポイントは3つ。

  1. 第 3 四半期の VCGamers の焦点は、多くのパートナーシップを集めて翼を拡大することです。コラボレーションした各ブランドは、RansVerse で何をするかについてグランド デザインを作成し、Q4 で開発されるユーティリティについて VCGamers を後で明らかにします。
  2. B2B に関しては、現在 VCGamers は、VCG を通貨として使用する web 3 プロジェクトを作成したい製品と話し合っています。 
  3. ILO 1.3 および 1.4
  4. CEXリスト 

実行されることの 1 つは、CEX への上場です。

CEXでの上場予定は少々お待ちください。入荷しましたらお知らせいたします。

VCニュースの詳細をお楽しみに!

 

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。