VCG Token Weekly Update: 第 3 週 – 2023 年 3 月

vcg トークンの毎週の更新 2023 年 3 月

はいはい ビシジャーズ今回もVCGトークンウィークリーアップデートをお届けします。この機会に、2023 年 3 月の第 3 週の VCG トークンの更新を共有します。

私たちは、VCG トークンの開発においていくつかの戦略的なステップを踏むよう努力を続けています。これは、VCGamers 製品の開発から、さまざまな戦略的パートナーとのパートナーシップの確立を通じて行われます。

また読む: VCGamers は Web3 の世界に参入するインドネシアのゲーム開発者をサポートします

VCGトークンウィークリーアップデート:2023年3月第3週

VCG トークン ロードマップ、VCG トークン ステーキング、VCG トークン アップデート
VCGトークン

VCGトークンの開発のために私たちが行った具体的なことはたくさんあります。たとえば、世界中のすべての所有者と仮想通貨愛好家のために、さまざまな Web3 ベースの製品を構築および準備しています。

それらのいくつかは、NFT マーケットプレイスと VCGamers Launchpad を起動することによるものです。

VCGamers からのこの 2 つの製品の存在は、Web3 技術が発展する中で、公共のニーズに応えるためのものです。

さらに、インドネシアや世界の暗号コミュニティなど、さまざまな関係者と協力しています。

それだけでなく、誰もが簡単に VCG Token にアクセスできるように、さまざまな Web3 サービスと連携しています。

そのため、今週、すべての VCG トークン所有者に伝えなければならない更新がいくつかあります。なんでも?どれどれ!

パパラッチ・ラン

パパラッチ・ラン
パパラッチ・ラン

オープン アルファ パパラッチ ランに参加して総額 3,000 万ルピアの賞金を獲得できる日はあと 1 日あります。

このイベントに参加することで、これらの賞品を非常に簡単に手に入れることができます。つまり、ゲームでパパラッチから逃げることです。

今回のイベントを見逃した方へ(ここをクリック)、 心配しないで!

Open Alpha Paparazzi Run の後、VCGamers x Easy Game studios から別の興味深いイベントがあるためです。

VCGamers マーケットプレイス

VCGamers マーケットプレイス

VCGamers Marketplace は当社の主力製品です。これまで、VCGamers は公共のニーズに応えるために多くの開発を行ってきました。

以前はゲームやその他のデジタル製品のニーズのみを提供していた VCGamers マーケットプレイスは、現在急速に成長しています。

ゲームにチャージしたり、バウチャーやゲーム内通貨を購入したり、当社が提供するプラットフォームで NFT を購入したりできます。

その中で、VC コイン、$VCG トークン、お気に入りの電子財布への銀行間の送金など、さまざまな支払い方法を使用できます。

さあ、VCGamers エコシステムの発展をサポートしてください。 VCGamers マーケットプレイス!

また読む: VCGamers Launchpad にゲームを登録する方法

ニュースを読む Update VCGamersニュースだけのVCGトークン!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。