VCG Token Weekly Update: 2023 年 3 月第 2 週

VCG Token Update 2023 年 3 月第 2 週

VCG Token Update が戻ってきました。今回はホルダーの皆様に改めてお伝えすることがいくつかあります VCGトークン.

もちろん、あなたは今週の更新を待っていました。さらに、何が行われたかを知りたい VCGamers 先週ですよね?

過去 1 週間に何が行われたかを知りたい方に情報を提供します。

また読む: VCGamers x Harmony NFTがNFTトレーディングコンテストを開催、数千のVCGトークンを獲得

VCG Token Weekly Update: 2023 年 3 月第 2 週

VCG トークン ロードマップ、VCG トークン ステーキング、VCG トークン アップデート
VCGトークン

VCGamers は、すべての製品の開発を継続することをお約束します。 $VCGトークンに含まれています。 暗号資産 VCGamersから。

私たちは常に、このトークンの有用性を高めることができるように、パートナーシップを行い、イベントを開催し、多くのプロジェクトを立ち上げることによって、VCG トークンを開発しようとしています。

早速ですが、2023 年 3 月第 2 週の VCG トークン アップデートを以下に示します。

アルファ パパラッチ ランを開く

もちろん、現在、Open Alpha を開催するために Easy Game Studios と協力していることは既にご存じでしょう。 パパラッチ・ラン.はい、このイベントの賞金総額は IDR 3,000 万です。

挑戦が好きな人は、オープン アルファ パパラッチ ランに参加するのが最適です。なぜ適しているのですか?答えは、このゲームのシンプルなゲームプレイにより、すべての年齢層が参加して他のプレイヤーと競争できるからです。

パパラッチから逃げてすべての障害物を避け、ゲーム内でできるだけ多くの銀貨を集めるだけです。 

完全な情報を確認する ここ.

また読む: オープン アルファ ゲーム パパラッチ ランに参加して、数千万ルピアを勝ち取ろう!

VCGamers x Web3 ベルリン

2023 年 6 月 10 ~ 11 日にドイツで開催される Web3 ベルリンとのヨーロッパ最大の暗号会議に参加する準備をしてください。 

無料チケットを手に入れたい方は、$VCG コミュニティが主催する一連のイベントに参加できます。詳細情報をクリック ここ.

最後に、現在 VCGamers チームは、信頼できる取引所の 1 つとオープン ディスカッションを行っています。

また読む: VCGamers は Web3 の世界に参入するインドネシアのゲーム開発者をサポートします

来週の VCG Token Update をお待ちください!

このページだけでも、きっと皆さんにとって興味深い情報がたくさんあることでしょう Update VCGamersニュースで!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。