うわー、バロラントはモバイル版を持っています!いつリリースされますか? 2021年ですか?

Valorantのモバイル版はありますか?いつリリースされますか?

こんにちは、Valorant がモバイル版とコンソール版をリリースするという噂があります. デスクトップまたは PC バージョンでの成功に満足していない, 現在、Riot Games はモバイル版をリリースする準備をしています.

最新のパッチ 1.08 で、データ マイナーが発見した 文字列 「」を読み取るモバイルプラットフォームのインターフェースコード画面右側をダブルタップしたときのアクション」、RiotがValorantのモバイル版をリリースすることを示唆しています.画面の右側をタップして再生できるプラットフォームは何ですか?ほぼ全員の答えは間違いなくモバイルゲームにつながりますよね?

報告者 AFKゲーミング、Riot自身は、昨年4月以来、モバイルを含む他のプラットフォームオプションをまだ「模索」していることを認めています.

Valorantのモバイル版はありますか?いつリリースされますか?
ソース: google.com

モバイル プラットフォームは、Valorant に登場すると噂されているプラットフォームの 1 つではありません。モバイル版の噂が流れる前に、 エクスプレスオンライン は、Riot が PlayStation 4 などのコンソール プラットフォームにも Valorant をリリースする兆候を発見したと発表しました。

MOBA ゲームの League of Legends (LoL) と Valorant の成功の後、Riot は PC 以外のプラットフォームに照準を合わせ始めているようです。彼らの主力ゲームの 2 つは実際に PC プラットフォーム向けにリリースされましたが、今では他のプラットフォーム、特にモバイルが他の競合ゲームとの競争における主な鍵であることを長い間認識していたはずです。

Tencent の PUBG などの他の競合他社と同様に、長い間モバイル バージョンを提供しており、インドネシアのモバイル ゲーマーからすぐに需要が高まっています。特に、Riot はまもなく Valorant ゲームのモバイル バージョンをリリースする可能性があります。

Valorantのモバイル版はありますか?いつリリースされますか?
ソース: google.com

Riot が Valorant をモバイル版またはコンソール版でリリースするのはエキサイティングなようです。モバイル版で Valorant のゲームをプレイすると、ゲーマーは別の感覚を感じるからです。

私たちは、Riot がモバイル版をリリースするかどうかを待っています。では、暴徒によると、Riot は Valorant のモバイル版をリリースするのでしょうか? Valorant がモバイル版になれば需要はありますか?

いつかこれらの噂がすべて実現することを願っています。なぜなら、それをプレイするときに別の感覚を感じ、モバイル版でエイムを制御することに間違いなく興奮するからです.

これは、Valorant のモバイル版の噂に関する最初の記事です。ゲームの世界に関する他の記事を読むことを忘れないでください ここ。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!