こんにちは Vicigers、データ マイナー Valorant は、最新のエージェントに関する別のリークを発見しました。 ヴァロラント コードネームはスプリンター。
ゲーム内の各 Valorant エージェントには、エージェント コードネームが割り当てられます。最近リリースされたエージェントと同じように、KAY/O のコードネームは「Grenadier」です。現在、Valorant には 17 人のエージェントがいますが、18 番目のエージェントはまだ謎です。次のエージェントの可能性のあるコードネームの最近のリークは、Valorant ファンから多くの関心を集めています.
Valorant ファンは、新しいエージェントが Valorant の 18 番目のエージェントである可能性があると推測しています。ただし、一部のプレイヤーは、18 番目のエージェントの可能性のある身元をまだ待っています。新たにリークされたエージェントのコードネームは「Sprinter」ですが、エージェントの能力はまだ不明です。
Valorantの最新のエージェントは、Valorantの最新のエージェントである「Sprinter」のようです.現時点では Sprinter についてはほとんど知られていませんが、データマイナーは、Sprinter が誰であり、彼が最終的にゲームに何をもたらすかについて、ごくわずかな情報であっても、ゲームのコードをくまなく調べようと懸命に取り組んでいます。
そしてもちろん、便宜上、ここまですべてをまとめました。これ以上苦労することなく、リリース日や機能など、Sprinter についてこれまでにわかっていることをすべて紹介します。
有名なデータ マイナーの Mike-Valorleaks と Floxay は最近ツイートし、次期 Valorant エージェントのコード名をリークしました。 「Sprinter」という名前とは別に、リークされた別のコードネームは「Deadeeye」です。これらは、2 つの異なるエージェントのコード名である可能性があります。
Valorantの開発者は、このリークについて最初に推測できるように、間違いなくリーカーを誘惑しています. Valorant のエピソード 3 がわずか 3 週間前にリリースされたため、コードネームが公開されるのが早すぎました。そのため、次の Valorant Act に関する情報やリークがあるのは、まだ先の話です。
次の Valorant エージェントに関する情報に加えて、新しいスキン バンドルに関する別のリークがあります。リーカーの Floxay によると、オペレーターは Magepunk 2.0 スキンを取得する可能性があり、これは以前にリリースされた Magepunk バンドルの拡張である可能性があります。
これらはすべて憶測と噂であり、まだ何も確認されていません。これらの予測とデータ マイナーが正しいかどうかは、時が経てばわかります。
これらのエージェントが誰であれ、サーバーにリリースされる前にまだ他のリリースが行われているため、すぐに多くのエージェントが表示されるとは思わないでください.
エピソード 3 の第 2 幕、および「スプリンター」であると思われる関連エージェントは、8 月末頃に登場する予定です。
つまり、エージェント 18 は、10 月 19 日にリリースされると噂されているエピソード 3 のアクト 3 に近づくまで登場しないということです。
Valorantの最新エージェント、特に今後リリースされるものを辛抱強く待つ必要があります.コードネームで述べたように、おそらく最新の Valorant エージェントはデュエリストの役割を持つエージェントになるでしょう。 Valorantの既存のエージェントを見ると、通常、デュエリストは素早い動きをする能力を持っています.
したがって、デュエリストの役割を持つ別のエージェントがここにいる可能性が非常に高くなります。したがって、デュエリスト ロールのユーザーは辛抱強く待ち、この「スプリンター」エージェントに関する最新ニュースを更新し続けてください。
また読む: SentinelsがValorant Champions Tour North America Stage 3プレーオフで再び勝利
コードネーム「スプリンター」は、このエージェントの能力を明確に示している可能性もあります。 Valorantが新しいイニシエーターを追加したばかりで、Valorantにはすでに5つのデュエリストから選択できることを考えると、スプリンターは、チームメイトが彼の能力でより多くの領域に到達するのを助けることができるコントローラーかもしれません.とはいえ、Team Fortress 2 のスカウト、Apex Legends の Octane、Overwatch の Tracer など、他のエージェント シューターの速度重視のキャラクターは、Valorant に移植された場合、よりデュエリストのような役割に適しています。
Sprinter がファイル内の別の名前であり、実際のゲーム内の名前が Deadeye である可能性はありますが、名前の意味からすると、これはありそうにないように思えます。開発者が伝統を破り、次の行為で 2 つのエージェントを削除する準備をしている可能性もあります。
ここまでは、この機会に Valorant の最新エージェントに関する議論を行いました。Valorant やその他のゲームに関する次のニュースやアップデートをお見逃しなく VCGamers.com.
このウェブサイトはクッキーを使用しています。