9 Blue Tiger チーム名簿が完成し、Vaanstrong が公式に EVOS レジェンドの一部になりました!

エヴォス レジェンズ ヴァンストロング

は? EVOS レジェンドにはヴァンストロングがいる?昨夜、2021 年 7 月 27 日火曜日、正確には、EVOS Legends は MPL インドネシア シーズン 8 のすべての名簿を公式に発表しました。 インスタグラム そして完全に YouTube チャンネル EVOS TV.

ビデオの長さは 3 分 44 秒で、MPL ID S8 の EVOS Legends チャンピオンの 9 名簿の完全なチームを示しています。

最初の数秒で、EVOS のロゴと、チームの忠実なスポンサーである AXE、Top Coffee、AXIS、Pop Mie、Sukro、Lazada、Visa、Generation 125 などのいくつかのブランドを見ることができます。 ブルータイガース これ。

パンデミックの広がりを広げたくない理由など、EVOSが名簿発表ビデオで通知した短い文章がいくつかあります。健康プロトコルに引き続き注意を払い、すべてのプレーヤーとスタッフの安全を維持します。

私たちが築き上げてきた歴史、私たちが守り続けてきた誇り、遺産は続いていかなければなりません。

すべての名簿を紹介する前に、この紹介ビデオには、引退することが広く噂されているコーチとしての EVOS Zeys の映像も含まれていますが、実際にはそうではありません。

ヴァンストロング、MPL インドネシア シーズン 8 の EVOS レジェンド名簿はこちら:

REKT (すべての役割)

エヴォス・レクト

ビデオで紹介された最初の名簿は EVOS REKT であり、無関係な韻をビデオに挿入しました. EVOS REKT エイリアス Bang Otat は、シーズン 8 の準備ができていると述べました.

アンチイメージ (EXPレーナー)

エボスアンチイメージ

次は、MPL ID S8 の準備ができていると語る情熱的なビデオ映像を含む EVOS Antimage です。

クローバー(ゴールドレーナー)

エボスクローバー

ゴールドレーンの役割を担うとされる EVOS Clover も、Legends チームを強化する準備ができています。ハリスとワンワンはすでに使用されていますが、EVOSクローバーがシーズン8で使用するヒーローは何だと思いますか?

Ferxiic (ジャングル)

エボス・フェルキシク

4 番目の名簿は、EVOS の主力ジャングラー、または MPL シーズン 7 でかつてベビー タイガーと呼ばれていた EVOS Ferxiic です。

ビデオクリップでは、フェルキシイクはいつも「赤ちゃん」と呼ばれているため、いらいらしているのを見ることができます. 「私はすでに大きいです、私を虎の兄弟と呼んでください」と彼はイントロの名簿ビデオで言った.

LJ(ローマー)

エボスlj

その後、EVOS LJがイントロのビデオクリップでPSスティックを握りながら、MPL S8で皆さんに挑戦する準備ができていると述べました!

パンツァー(ローマー)

アーマード・エヴォス

バリ出身の才能あるタンカーであるこのプロプレイヤーは、レジェンドのためにプレーする準備ができており、シーズン 8 で彼のスキルを証明すると述べています。

ラプソディ(ゴールドレーナー)

エヴォス・ラプソディ

ファラ元。 EVOS AOV のスターは EVOS Rhapsody という新しいニックネームを持ち、MPL インドネシア シーズン 8 でレジェンドを守る準備ができています!

ヴァンストロング(ミッドレーナー)

エヴォス・ヴァンストロング

「私はヴァンストロングです。MPL シーズン 8 ガスの皆さんにそれを証明する準備ができています!ヴァンストロングは、レジェンド名簿の紹介ビデオで次のように述べています。

Midlaner/Aura Fire esports チームのサポート。正式に EVOS の一部になりました。

昨年の 7 月 25 日にリリースされた今シーズンの MPL ID の Aura Fire 名簿紹介ビデオに、Vaanstrong の名前が表示されないのも不思議ではありません。

現在、Vaanstrong は EVOS Legends の唯一の新規プレイヤーである Vicigers です。

また読む: わお! EVOS Reborn が PMPL ID S4 チケットを取得できませんでした

ワン (ミッドレーナー/ジャングル)

エヴォス・ワン

ボーナス/追加シーンのように見えるビデオの終わりに向かって、Wannnは自分がレジェンドの名簿に載っているとは信じていないように見え、EVOS Wannnが 戻ってくる、そして今、公式に EVOS Legends によって発表された最新の名簿です!

また読む: MPL シーズン 8 での EVOS レジェンドの運命は?この正確な予測をチェックしてください!

これらは、MPL ID S8 の 9 つの EVOS レジェンドの名簿です。将来的には、EVOS Legends が後で MPL インドネシア S8 で実証できる多くのオプションがあるため、役割のローテーションは依然として非常に可能です。

どのように? MPL インドネシア シーズン 8 の EVOS レジェンドの名簿は、まだ期待に応えていますか?さらに、以前はオーラ ファイアのロースターに所属していたヴァンストロングは、方向をブルー タイガー チームに切り替えました。

確かに、ヴァンストロングがレジェンドの名簿の仲間入りをするかどうかを推測した人もいますよね?以前、Vaanstrong という名前が、YouTube チャンネル Wannn で EVOS マレーシアと対戦する EVOS レジェンドの名簿で遊んでいたことが広まっていたためです。ヴィシジャーズって知ってる?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!