ユーティリティはメリットです。暗号のコンテキストでの説明は次のとおりです。

ユーティリティは

暗号通貨をプレイするときに適用できる経済学のさまざまな用語があります。経済学の用語の 1 つに効用があります。

今回は、VCGamers が、一般的な暗号の世界におけるユーティリティの定義について説明します。さあ、下の説明を見てください!

また読む: 流動比率とは?知っておくべき定義と型!

効用の定義

ユーティリティは定義です
暗号資産の図。出典: Alesia Kozik via Pexels

ユーティリティは、トレーダーまたは投資家として暗号の世界に適用できる経済学の用語です。

によると インベストペディア、ユーティリティは、商品やサービスを消費することの利点に焦点を当てた経済学の用語です。

したがって、効用とは、資産を所有することで得られる利益、満足、使用のことです。

これは主観的なものになりがちです。なぜなら、資産はさまざまな人々にとって異なる価値や異なる利益をもたらす可能性があるからです。

主観的になりがちですが、アセットが大多数の人々にとって高いレベルの利益をもたらす場合、そのアセットは非常に魅力的です。

理論的には、合理的選択理論に関連しています。これは、消費者が資産の利点または有用性を最大化するためです。

誰かに使ってもらえるということで、ある程度の満足が得られれば、その効用は高まります。

また読む: プルーフ・オブ・ステークとは?解説はこちら!

暗号世界のユーティリティと例

ビットコインとイーサリアムのユーティリティ
暗号 Bitcoin Ethereum の図。出典: Pexels 経由の Worldspectrum

経済学による効用の定義について学んだ後、暗号通貨の文脈で使用する場合の効用について説明します。

ブロックチェーンと暗号化プロジェクトには、所有者が有用性を高めるための利点と用途が必要です。

暗号資産は、イーサリアムなどの利用可能なサービスで非常に高い利益を提供できます。

イーサリアムは ブロックチェーン これは便利で多くのプロジェクトで使用され、altcoin の波を引き起こしました。したがって、ETHの価格は非常に高くなります。

次に、幅広い採用のおかげで、さまざまな国でますます人気が高まっているビットコインがあります。

ビットコイン以外にも イーサリアム、利益の高い暗号資産の例は他にもたくさんあります。そのため、メリットのない暗号資産は極力避けてください。

暗号資産はメリットが少ないために長続きせず、価格が下落したり停滞したりすることがよくあります。

また読む: 大きな利益のための暗号投資を学ぶためのヒント!

利益の測定方法

イーサリアム
イーサリアムユーティリティ。出典: Unsplash による GuerrillaBuzz Crypto PR

効用は、合計、序数、基数など、さまざまな測定値で測定できます。

ユーティリティコンセプト 序数 消費者やホルダーの満足度は、それぞれの好みに由来することが明らかになりました。したがって、効用測定の概念は、主観的選好の概念に焦点を当てています。

枢機卿 数値や価格に対する満足度を測定するために使用できます。したがって、この方法は利用可能な値を直接測定するため、より効率的です。

コンセプトもあります 合計 これは、特定の資産またはサービスを消費することで得られる満足度を意味します。

したがって、暗号の世界におけるユーティリティとその概念の簡単な説明.

VCGamers は、イーサリアム ネットワーク (ERC 20) とバイナンス スマート チェーン (BEP 20) で動作する $VCG トークンという名前で暗号資産をリリースしました。

$VCGトークン 現物暗号資産市場で取引される暗号資産として、Bappebtiまたは商品先物取引監督庁とインドネシア貿易省に正式に登録されています。

現在、$VCG トークンは、Pancakeswap、Uniswap、BitMart、Indodax など、さまざまな CEX または中央集権型取引所および DEX または分散型取引所に上場されています。

それだけでなく、$VCG Token はインドネシアで最初のメタバース、つまり VCGamers、RANS Entertainment、Shinta VR、UpBanx の協力による RansVerse の公式通貨です。

フォローする $VCG トークンの更新 だけで VCニュース.

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!