Bajan EVOS Legends のような Jawhead ML の使用方法

バジャン EVOS レジェンズ

EVOS レジェンド RRQ Hoshi は、MPL ID シーズン 5 のグランド ファイナルで 5 つのスリリングなゲーム シリーズをプレイしました。前のゲームで EVOS が落ちましたが、最初の 3 つのゲームで Jawhead に登場した Bajan EVOS Legends が際立っていました。

Bajan EVOS Legends は、MPL ID シーズン 5 および 6 のレジェンド プレイヤーです。彼は、MPL ID シーズン 5 および 6 の Evos Legend でタンクの役割を持つプレイヤーです。

ここでは、Bajan EVOS Legends のようなファイターとタンクのプレイ スタイルで Jawhead をマスターする方法に関するヒントを共有します。

Jawhead Ala Bajan EVOS Legends を使用したトリック

サポートエンブレムとバトルスペルフリッカーを使う

バジャン EVOS レジェンズ

Jawhead で Flicker を実行すると、対戦相手を追いかける可能性が高くなるため、このサポート エンブレムを使用すると、Flicker のクールダウンを短縮できます。

タレント「プル ユアセルフ トゥギャザー」は、バトル スペルのクールダウンを 15% 短縮します。つまり、フリッカーは現在 ML にあるバトル スペルの 1 つです。プレイ中にプレイヤーが広く使用する戦闘呪文.フリッカー自体の機能は、敵に向かって開始したり、逃げたりするために使用されます。

このフリッカーのクールダウンは 120 秒で、レベル 19 でしかアクセスできないため、初心者は使用できません。 Flicker には 120 秒のクールダウンがあり、ユーザーの Mobile Legends アカウントがレベル 19 に達するとアクセスできます。

Athena's Shield と Dominance Ice をコア アイテムとして購入する

バジャン EVOS レジェンズ

Bajan EVOS Legends が通常最初に購入するタンク アイテムは、Athena's Shield、次に Dominance Ice です。

ゲームに Karrie の敵がいる場合、彼女は Dominance Ice もお勧めします。クロードの敵がいる場合は、代わりにブレードアーマーを使用してください。 Bajan EVOS Legends が暗殺者と戦う場合、彼は通常アンティーク キュイラスを作成します。

Jawhead をファイターとしてプレイする場合は、Raptor Machete、Endless Battle、Blade of the Heptaseas、Queen's Wings、Immortality、そして最後に Athena's Shield などのコア アイテムが推奨されます。

状況によっては、チームが負けた場合、ヘプタシーズの刃またはエンドレスバトルの前に、レベル2のジャングルアイテムを購入する必要があります.

フリッカーを開いて基本コンボを実行する

バジャン EVOS レジェンズ

基本的なコンボは、敵を後方に投げるフリッカーからエジェクター、アンストッパブルフォース、そして最後にスマートミサイルです。

茂みにいるときは、エジェクター、スマート ミサイル、続いてアンストッパブル フォースを使用します。

Flicker は大規模なゲームで大きな可能性を秘めているため、Flicker を使用することは非常に重要です。

プレイスタイルに合わせて戦車や戦闘機のビルドをカスタマイズ

バジャン EVOS レジェンズ

ファイターとしてプレイする場合、主な目的は、敵を一撃で驚かせ、攻撃し、破壊することです。

レーンのミニオンを一掃し、茂みを見つけて敵の待ち伏せを設定します。爆発ダメージの高い人をたくさん捕まえることができます。

暗殺者の脅威が非常に高いため、タレットとタートルとロードの周りで、茂みから待ち伏せしてください。ファイターとしてビルドする場合は、ロード アンド タートルをソロでプレイすることもできるので、このアドバンテージを利用して敵を油断させましょう。

タンクとして実行する場合は、同じことを行い、使用する敵のヒーローを慎重に選択する必要があります。

敵が十分に近づくまでマップに表示されないようにしてから、敵を捕まえます。ビジョンは、Jawhead のゲームプレイの重要な部分です。

また読む: Sky Wee Tips Alucard MLBB を使用して、間違いなく勝つ!

ヒーローバーストとのコンボ、クフラとアトラスに注意

バジャン EVOS レジェンズ

マップから多くのプレイヤーを殺すことができるため、コンボに最適なヒーローは爆発するヒーローです。

Jawhead のカウンターは Khufra と Atlas です。ファイターとしてビルドすると、HP が比較的低くなり、簡単に拾われます。勝つ唯一の方法は、彼らを待ち伏せして最初に奪うことです。

ゲーム開始時から耐久力が高い。致命的な群集制御を持っています。クフラは非常に幅広いスキルを持っています。ヒーローコアをしっかり守れる。

また読む: M3、One Shot One KillのOHEBのパフォーマンスに基づくBeatrixのベストビルド。

以上がBajan Evos LegendsのようなJawheadの使い方でした。そうすれば、あなたは致命的なタンカーと戦闘機になることができます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!