Yelan Genshin Impactを使用する場合は、これを行わないでください

yelan ベスト キャラクター ユーザー aqua simulacra genshin impact

イェラン 原神インパクト ゲームで最も効果的で強力なサポートの 1 つです。ただし、Yelan Genshin Impact を使用する場合は、この間違いを避けることをお勧めします。

Yelan バナーは、現在 Genshin Impact で最も売れているバナーの 1 つです。紛れもなく、この新しいハイドロ キャラクターは、ゲームで最も効果的で強力なサポートの 1 つです。ただし、Yelan Genshin Impact を使用する場合は、この間違いを避けることをお勧めします。

Yelan Genshin Impact使用時のエラー

彼はGenshin Impact 2.7でリリースされた最新のハイドロボウユーザーキャラクターです.なんとか引き出して手に入れましたか?数日前のリリース以来、原神インパクトで多くのプレイヤーのお気に入りの選択肢になっているからです.

しかし、比較的新しいキャラクターのため、まだまだポテンシャルを十分に発揮できていないプレイヤーも多くいます。このキャラクターを使用すると、致命的なミスを犯す人もいます.そのため、それらの 1 つになりたくない場合は、次の説明を参照してください。

エネルギー補充を無視

イェラン・ゲンシン・インパクト
げんしん

Yelan Genshin Impact はコート外でのサポートですが、彼のダメージのほとんどはエレメンタル爆発によるものです。したがって、プレーヤーは、攻撃のクリティカル率のために武器やアーティファクトを使用するのではなく、エランのエネルギー補給を構築することに集中する必要があります。

それから、彼は常にエレメンタル爆発を充電して使用するのに十分なエネルギーを持っていました.彼のエネルギー再充電速度を上げるには、Raiden Shogun チームで彼を使用するか、エンブレム アーティファクト セットや End の Elegy bow などの適切なアーティファクトと武器を使用します。

彼は、ダメージがエレメンタルバーストに大きく依存するオフフィールド DPS キャラクターです。そのため、必要に応じてエレメンタル バーストをキャストできるようにすることが非常に重要でした。もちろん、これには高エネルギーの再充電が必要です。 

ビルドATK

イェラン・ゲンシン・インパクト
攻撃力

Yelan Genshin Impactのすべての能力は、通常攻撃、チャージ攻撃、エレメンタルスキルからエレメンタル爆発まで、彼女のHPに依存しています.したがって、ATKバフを持つすべての武器とアーティファクトは彼にとって役に立たなかった.さらに、このハイドロ キャラクターは、ベネットとサラのタレントによるバフを受けません。

より頻繁なエレメンタル爆発やHPステータスの増加のためにエネルギーを補充することに集中することをお勧めします.雷電のキットのバグが修正された今、雷電と彼はピッチ上で強力なペアです.

多くの人は、彼のすべての能力が HP のスケーリングに依存していることを理解していません。したがって、ATK を増加させるアーティファクト、サブストレート、または武器は、彼には役に立たないでしょう。したがって、Yelan Genshin Impact にとってより収益性の高い他の側面を構築することをお勧めします。

フィールドでDPSとして使用する

イェラン・ゲンシン・インパクト
DPS

使用時の別の致命的なエラー イェラン・ゲンシン・インパクト 彼をフィールドでDPSとして使用することです。彼の攻撃レベルに集中すると、彼の HP とエネルギー再充電速度を構築することはできません。

そして、それは彼のアクティブアビリティ、エレメンタルスキル、エレメンタル爆発のすべてを弱めました.彼がフィールドでDPSになったとき、彼のダメージも劇的に減少しました.したがって、彼をフィールド外のサブ DPS の役割に留めておいてください。

前述のように、イェランは HP に基づいた水力スケーリング ダメージを持つオフ フィールド キャラクター タイプです。そしてメインのDPSになりたければ、ATKか物理アイテムを使わなければなりません。

しかし、繰り返しになりますが、ATK 統計は Yelan にとってあまり役に立ちませんでした。つまり、このキャラはDPSには不向きで、サブDPSだけの方がいいキャラと言えます。

彼の協力能力を過小評価している

イェラン・ゲンシン・インパクト
CPO

多くのプレイヤーは、イェランの協力能力を過小評価しています。彼は Xingqiu の 5 つ星バージョンと考えられていますが、プレイヤーは Hu Tao の Hydro 要素をサポートする際の効果が低いと不満を漏らしています。

実際、間のダメージギャップ フー・タオ Xingqiu と彼と Xingqiu はそれほど大きくありません。そのため、Yelan は Pyro Hutao、Klee、および Yelan チームで引き続き役に立ちます。

また読む: Klee Genshin Impact Facts、めったに知られていない多くの興味深いこと!

第二の受動的才能を忘れる

イェラン・ゲンシン・インパクト
ビルド

それを使用する際の最も一般的な間違いの 1 つは、受動的な適性を失うことです。この Hydro キャラクターには、非常に強力なパッシブ タレント、ターン コントロールがあります。これは彼の攻撃ダメージのバフです。

彼がブラストをキャストすると、このタレントがアンロックされると、フィールド上のキャラクターは非常識な 50% のダメージを受けます。フィールドのサポートとヒーラーにこのバフを無駄にしないでください。 Hu Tao、Diluc、Raiden Shogun などのメイン DPS のダメージを増加させる必要があります。

彼は非常に強力な第四のアセンション パッシブ スキルを持っていました。イエランのエレメンタル バーストがアクティブな場合、フィールド上のキャラクターは毎秒 3 ~ 5% 追加のダメージを与えます。

そして、期間の終わりに、与えられたボーナスは 50% に達することがあります。ただし、この効果はフィールド上でアクティブなキャラクターにのみ適用されることに注意してください。そのため、エレメンタルバーストがアクティブなときに主人公の DPS を最大化するとよいでしょう。

4要素チームビルドなし

イェラン・ゲンシン・インパクト
ビルド 4

多くのプレイヤーは、Yelan のチームで 4 つの要素を持つチームを構築して、彼の受動的な才能のために HP を増加させようとします。しかし、より強力な要素反応を持つチームや、より頻繁に共鳴したり反応したりできる DPS キャラクターが多いチームを構築するよりも効果的ではありません。

また読む: Playstation State of Play で発表されたゲーム 2022 年 3 月

たとえば、4 属性チームの HP をバフし、Geo Zhongli と Albedo 共鳴でチーム全体の合計ダメージに投資することができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!